1. ホーム
  2. 顕微授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

顕微授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初めての顕微授精〜移植待ち〜

 あい

2015/09/26 16:06

はじめまして。
顕微授精移植待ちのアラサーです。約半年前に小さなチョコレート嚢胞がいくつか見つかったのと、男性不妊が見つかったので、タイミングや人工受精はせずに、一気にステップアップしました。
凍結したのは4BBの胚盤胞が3個と、それよりもグレードが低い胚盤胞1個です。
初めてのことばかりで戸惑いや不安も大きいです。でも早く赤ちゃんが欲しいのと、チョコレート嚢胞のため早期妊娠を目指しているので、何とか授かれたら良いなと思っています。
そこで移植までに何かできることはないかなぁ?と思い、投稿しました。今は婦宝当帰膠という漢方薬と葉酸のサプリを試しています。ただ、この漢方薬は内膜症の状況を悪化させる可能性もあると聞いて、手探り状況です。
顕微授精に挑戦中の方、いろいろお話ししましょう♪

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 初めての顕微授精〜移植待ち〜 

 ポメたん

2015/09/28 21:16

あいさん!こちらにも返信しちゃいました。
私も顕微受精移植待ちのアラサーです!多嚢胞性卵巣症候群と男性不妊で私もタイミングも人工受精もせずいっきに顕微受精までステップアップしてます!
私も初めてのことばかりで不安が沢山ありました。
私も葉酸のサプリ飲んでます!あとは毎日のお茶をルイボスティーにしているぐらいです。なにがいいかよくわかりませんが先生にはあとは卵の生命力だから!!前向きに進んで行きましょうと言われました!

あいさんは移植日決まってますか?私は10月1日です!不安と楽しみとドキドキです(∩´∀`∩)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと