1. ホーム
  2. 顕微授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

顕微授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

BT7 陰性・・・またダメ

 あたし

2015/08/25 18:52

こんにちは!皆さんの掲示板を見て一喜一憂してきたあたし、です。

治療を始めたばかりで、色々と自分なりにお勉強しておりますが、知識が少なく、分からない事、知りたいことがある為、ご意見いただけたら、と存じます。


顕微授精後、胚盤胞移植を2回(自然法とホルモン補充で1回ずつ)するも陰性。

現在3回目の自然法で移植後BT7です。

移植後からジュリナ錠朝晩1錠ずつと黄体ホルモン膣錠を朝晩1回ずつ使用しています。

38歳、卵巣、子宮共に異常なし。
ホルモン値も異常なし。

採卵→受精卵を顕微鏡下で作ってもらう際に、主人の精子を調べてもらったところ、運動率が18パーセントしかなく、自然妊娠はほぼ不可能との事と、精子の奇形や全く動いていない物が多い、と指摘を受けました。

ですが、受精卵は無事3つとてもグレードの良い物が出来、移植する際も内膜も9ミリ以上と良い状況でした

ですが、2回撃沈・・

そして今回も判定日は明後日のBT9ですが、お腹がシクシクしたり、卵巣の当たりが普段生理前にない痛みを発していたので期待してチェックワンファーストにてフライングするも真っ白の陰性でした。

心の目で見ても、贔屓目に見ても何も見えない真っ白です・・・


BT7のフライングで陰性だった方で妊娠無事された方はいらっしゃいますか?

また、検査を色々とした結果、特に見当たる原因がない場合、着床不全を疑った方が良いのでしょうか・・?

一応、2回ダメだった後に、着床時に子宮が動いたり、委縮したりしないかMRIの検査を受けてそちらも異常なし、となっております。

無知な上に乱雑な文章で大変失礼かと思いますが、宜しくお願いいたします。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと