1. ホーム
  2. 顕微授精
  3. 掲示板
  4. 顕微授精挑戦中A

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

顕微授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

顕微授精挑戦中A

 ムチ子

2015/05/31 16:58

すみません。
100を超えて過去ログになってしまったので新しいトピを作らせていただきました。
まーさんすみません(>_<)
まーさん・あーちゃんさん・あいっちさんこちらになります。
よろしくお願いします( ^ω^ )


返信=22件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 顕微授精挑戦中A 

 ムチ子

2015/05/31 17:00

あーちゃんさんすみません(>_<)
お返事を書かせて頂いたんですが、100と気づかず過去ログにいってしまったのですが、気付いて頂いたかな(^_^)

[2] Re: 顕微授精挑戦中A 

 あーちゃん

2015/06/01 19:09

こんばんは。

ムチ子さん
今日、内膜チェックで病院へ行き、クリアしました。なにで、5日に移植になりました。前回、前々回と順調に内膜が厚くならなかったんですが、今回は順調にいってるので、妊娠できるといいなって思ってます。
ムチ子さんも移植の日が近いですか?

週末は誕生日が安静期間になるので外食でお祝いが出来ないと言ったんですが、主人に会いたいのもあって、土曜日に来てもらっちゃいました(^^;
なので、お祝いもしてもらって、プレゼントも急遽用意してくれたみたいでサプライズでもらえました。
これで、子供を授かれるように頑張れそうです。

[3] Re: 顕微授精挑戦中A 

 ムチ子

2015/06/01 22:34

あーちゃんさん今晩わ^ ^

内膜クリアだったんですね!
良かったです(>_<)
しかも今回は順調に良い感じという事ですし。
移植5日に決定したんですね。
私の方も内膜クリアし、移植3日にきまりました。
あーちゃんさんと近いですね(^_^)
私は今回の方が内膜が薄いので、ちょっと心配な所はありますが、深く考えすぎず、ストレス溜めずにリラックスを心がけて迎えようと思ってます。
その準備とは何ですが、今日は色々な所の掃除を終わらせ、移植後に検索魔にならない為に、DVDと漫画本をたくさん借りてきちゃいました(o^^o)笑
少しでも気を紛らわす為に。
お互いにもう少しですね。
今度こそはお互い良い報告が出来るように頑張りましょうね☆

旦那様に会いたくなっちゃいますよね…
あーちゃんの旦那様、本当に素敵です(^_−)−☆
サプライズって本当に嬉しいですよね。
今度は、子供が授かるというお互いの最高のプレゼントになるといいですね(*^^*)


[4] Re: 顕微授精挑戦中A 

 あーちゃん

2015/06/03 08:25

ムチ子さん、おはようございます!
移植後って検索魔になっちゃいますよね(笑)私もそうなので、検索魔にならないように寝ながらでも出来る小さめのクロスワードを買っちゃいました。全部終わっちゃったらまた買わなきゃです(^^;
主人にはホントに感謝ですね。金曜の仕事終わりに私に嘘をついて、友達のやってるジュエリー店に行ってくれたみたいなんです。それを聞いたとき、すごく嬉しかったです。
今度は子供を授かって、二人のプレゼントになればいいなって思います。

ムチ子さんは今日が移植日ですよね。卵ちゃんがしっかりムチ子さんのお腹にしがみつきますように。
頑張ってきてください!

[5] Re: 顕微授精挑戦中A 

 ムチ子

2015/06/03 17:32

あーちゃんさんこんにちは。


本日無事に移植終了し、卵ちゃんを迎えに行って来ました(*^^*)
今お腹の中にいるんですが、本当全くお変わりなくです(^_^)
移植の際のエコーが見えやすいように、尿を溜めて行くんですが、今回は準備をしすぎて逆に溜めすぎてしまったらしく、溜まりすぎてエコーが少し見にくいな…と言われ「えっ(゚Д゚)」となりお恥ずかしい限りでした(笑)
なんとか見えたらしいですが☆
卵ちゃんがお腹に入った写真を頂いたのですが、前回は点のようなものがあり分かりやすかったのですが、今回はこのせいもあるのか写真を見てもうっすらでわかりずらく、ちょっと心配になりました…
まっ今日からはゆっくり判定日まで過ごそうと思います。

あーちゃんさん、クロスワードいいですね!!
だいぶ気晴らしになりそうですね。
私も買ってみようかな(^o^)

いや〜あーちゃんさんの旦那様素敵です(^_−)−☆
あーちゃんさんの旦那様は、よくサプライズをしてくれるんですか?
やっぱり女の人はサプライズ好きですよね( ^ω^ )




[6] Re: 顕微授精挑戦中A 

 あーちゃん

2015/06/05 17:36

こんにちは。
ムチ子さん、体調はどうですか?
私はさっき卵ちゃんをお迎えに行ってきました。今日から卵ちゃんとの生活です。お互いゆったりとした気持ちで過ごせるといいですね。

私の主人はサプライズ好きかもしれないです。でも、記念日をちゃんと覚えてて大切にしてくれるので、嬉しいです。
ムチ子さんの旦那さんはサプライズとかはしないんですか?

[7] Re: 顕微授精挑戦中A 

 ムチ子

2015/06/05 18:14

あーちゃんさんこんにちは。


無事に卵ちゃんをお迎えに行ってきたんですね。
お疲れ様でした(^^)
あーちゃんさん体調は大丈夫ですか?
私の方はとても元気すぎて…
元気な事はいい事なんですが、前回の時よりもまして、今の所なにも症状がありません。
正直もうダメだったかな…という気持ちの方が大きいです(>_<)
が前回とは違って、気持ちの方はわりかしスッキリしていて、ゆっくり過ごせてます。あまり検索魔にもならずにすんでる感じです。
とりあえずは卵ちゃんを信じるしかないですね。
お互い良い結果が訪れますように(^_−)−☆


うちの旦那さんもサプライズをしてくれる方ではあります。
が記念日とかも、もちろん覚えていてくれて何かをしてくれますが、私がやらなかったらすぐすねるからと言われます( ̄(工) ̄)
うちの旦那さんはひとつ余計なことがついてきます(笑)
あーちゃんさん今月誕生日なんですよね(^-^)/
失礼ですがおいくつになるんですか?


[8] Re: 顕微授精挑戦中A 

 あーちゃん

2015/06/06 07:12

ムチ子さん、おはようございます。

私も体調は大丈夫ですよ。
まだ何も症状はないですが、昨日からほとんど寝ているため、足の付け根が痛いようなって感じがあります。でも、ずっと寝てるからですね(笑)
症状がなくても妊娠したっていう人いるみたいなので、諦めるのは早いですよ。期待しすぎもショックが大きいですけどね。
私は来週の日曜日で34歳になります。
ムチ子さんはおいくつなんですか?

[9] Re: 顕微授精挑戦中A 

 ムチ子

2015/06/06 22:41

あーちゃんさん今晩わ。


ありがとうございます(>_<)
今回お腹のチクチクすらなく、本当にいつも通りの元気なんでさすがに不安にはなりましたが、気持ちは本当に前回に比べものにならない程リラックスしてます。
たくさん借りてきたDVDと漫画本、とても役立ってます(^^)
あーちゃんさんは大丈夫ですか?

私は今年33歳になります。
あーちゃんさんお近いんですね(^_^)



[10] Re: 顕微授精挑戦中A 

 あーちゃん

2015/06/07 08:35

ムチ子さん、おはようございます!

私も今のところ何の症状もなくって感じです。前の時は今ごろ足の付け根がチクチクしたり、下腹部がチクチクしたりしてたんですが、今はあまりありません。
ムチ子さんは判定日までに採血とかあるんですか?

年齢近かったんですね。

[11] Re: 顕微授精挑戦中A 

 ムチ子

2015/06/08 08:28

あーちゃんさんおはようございます。


体調は大丈夫ですか?
私も相変わらず何の症状もありません。。
お姫様生活というよりも、いつもの生活を送ってます。

うちの病院は判定日までは何もありません。
なので、判定日までがもの凄く長く感じます(>_<)
あーちゃんさんの所は、確か判定日までに間に検査があるんですよね?
その方が安心ですよね(^^)
その検査は血液検査なんですか?



[12] Re: 顕微授精挑戦中A 

 あーちゃん

2015/06/08 14:49

ムチ子さん、こんにちは。

ムチ子さんの通われてる病院は判定日まで何もないんですね。それも不安ですよね。
私のところは移植後4日目にP4、移植後11日目にP4とHCGの採血をして、13日目に判定です。
今回は休診日もあるので判定が1日早まってるんです。
今は下腹部がたまに痛かったりしてましが、基礎体温が前回までと違ってあまり上がってないので、今回もダメかな〜って思ってます。

[13] Re: 顕微授精挑戦中A 

 ムチ子

2015/06/09 18:11

あーちゃんさんこんにちは。


そうなんです…
自分で検査薬を買って調べる事も出来ますが、その勇気もなく判定日までは我慢して待ちます(^-^)

あーちゃんさんの所は、判定日までの間に調べてくれるんですね。
本当病院によって色々違いますね。
あーちゃんさんは、自然周期とホルモン補充周期のどちらにしていますか?

基礎体温わかります(>_<)
私も今日いきなりガクンと落ち、朝からブルーになりました。。
毎朝の基礎体温を測るのも、毎日ドキドキしますよね。
どうしても高温になって欲しくて、体温計をもの凄く力を入れてくわえちゃってます( ^ω^ )笑
私も正直ダメだった事を考えてしまいます。。
本当今度こそはお互い、陽性判定を頂きたいですね(*^_^*)

[14] Re: 顕微授精挑戦中A 

 あーちゃん

2015/06/10 06:57

ムチ子さん、おはようございます。

私はホルモン補充で顕微授精をしています。ホルモン値には異常はないのですが、ずっと薬を使いながらの治療です。
ムチ子さんはどちらでやってますか?

基礎体温、今日は昨日より0.2℃も上がりました。移植後は私も高温期になってほしくて、布団にもぐりながら計ったりしてました(笑)
早くママになりたいですね。

[15] Re: 顕微授精挑戦中A 

 ムチ子

2015/06/10 10:12

あーちゃんさんおはようございます。


あーちゃんさんはホルモン補充なんですね。
私の方は自然周期で行っています。
確かにホルモン補充周期の方は、薬が少し多くお値段が少し上がると聞きましたが、着床率はホルモン補充周期の方が良いと聞きました。
私の病院はそのまま先生が決めるので、今回ダメだったら変えてみるのも…と少し考えています。

0.2度あがったんですね(^^)
0.2度はだいぶ大きいですよ!
基礎体温上がるだけでも、本当安心しますよね。
私は今日が生理予定日なんですが、なりそうな気配はしてます(>_<)
はい!
早くママになりたいですね^ ^
そして、旦那さんも早くパパにしてあげたいし、母にも早く孫の顔を見せてあげたいですね(=´∀`)☆

[16] Re: 顕微授精挑戦中A 

 あーちゃん

2015/06/10 16:46

ムチ子さん
ムチ子さんは自然周期なんですね。次はホルモン補充周期にしてみたらできるかもしれないですよね。
私のとこは先生が決めてるのかは分かりませんが、いつもホルモン補充なんです。先生とも移植のときしか最近は会ってないで(^^;
生理は来ましたか?
ムチ子さんは生理痛は辛いほうですか?

私も早く主人をパパにしてあげたいです。

[17] Re: 顕微授精挑戦中A 

 ムチ子

2015/06/10 20:31

あーちゃんさん今晩わ。


とりあえず生理はまだきてませんが、あきらかになりそうな感じです。
しかもお昼過ぎ位から、お腹の調子がわるくキリキリしゴロゴロ音が鳴っている感じですΣ(゚д゚lll)
やはり今回は厳しい感じです…
あーちゃんさんは体調大丈夫ですか?

生理痛の方は20代位の頃はありましたが、今はだいぶおそまりました。その頃はお腹が痛くなると薬を飲んだりしていましたが、今はほとんどありません。
確かあーちゃんさんは生理痛酷かったですよね(>_<)

[18] Re: 顕微授精挑戦中A 

 あーちゃん

2015/06/11 05:48

おはようございます!

ムチ子さん
私、昨日、勘違いして生理来たのか聞いちゃったんですけど、まだ生理来ちゃダメじゃないですか(^^;
まだ判定日じゃないですよね?
今も生理が来そうな感じなんですか?
私は移植当日が生理が来そうな感じでした(笑)そして、一昨日からお腹も痛くならないのに下痢をしてます。

生理痛はひどいですよ。薬がないと耐えられません。もう生理はとうぶん来てほしくないですね。

[19] Re: 顕微授精挑戦中A 

 ムチ子

2015/06/11 08:09

あーちゃんさんおはようございます。


生理はきそうな感じです。
昨日から、生理前の下腹痛がたまにありという感じです。
毎回トイレ行くとドキドキです。

判定日…明日なんです。
ドキドキというより諦めの方が強いですかね(^_^;)
あーちゃんさんは検査薬でフライングしますか?

あーちゃんさんも下痢ですか?
実は私もです。
今回は下痢になる日が2日もありました。
判定日までの間は、お腹の具合が悪い日が多かったです。

生理わかります…
私はそんなには酷くはないですが、何故か旅行だったり大事な日にいつもあたってしまい…
あたる度にそう思いました。

今回はあっという間の判定日までの期間でした。
とりあえず明日判定日、頑張ってきます!

[20] Re: 顕微授精挑戦中A 

 あーちゃん

2015/06/11 18:04

こんにちは。
私は前々回までフライングをしてました。でも、前もって陰性って分かってても、病院で結果を言われると気持ちが落ちるのは同じなので、フライングはやめました。お金もかかりますしね。
下痢は今日はなくて落ち着いたみたいです。ムチ子さんも一緒だと思ったら、少し安心しちゃいました(笑)ムチ子さんは今はお腹の調子は大丈夫ですか?

明日、判定日なんですね。早いんですね。今日はゆっくり休んでくださいね。いい結果が出ることを願ってます。

[21] Re: 顕微授精挑戦中A 

 ムチ子

2015/06/13 00:12

皆様今晩わ。


あーちゃんさんお気遣いありがとうございます(^^)
お腹の具合の方は、一昨日からやっと落ち着いてきました。

判定行ってきました。
陽性判定を頂く事ができました!
本当に今でも信じられません。
正直昨日の夜に少量の出血があり、生理が来たと諦めで病院に行った所、看護師さんから話しをうけ思わず泣いてしまいました。。
でもこれから胎嚢確認・心拍確認がありまだまだ本当に不安でいっぱいですが、卵ちゃんを信じて頑張っていきたいと思います。

皆さん今まで本当にありがとうございました。
本日でこちらを卒業となりますが、こうやって皆さんと色々お話しができて本当に感謝してます!
これからも皆さんの良い報告、ずっと祈っております。
本当にありがとうございました。

あーちゃんさんとはたくさんお話しが出来ました
(^-^)
たくさんお話し聞いて頂き、ありがとうございました。
体調の方は大丈夫ですか?
今あーちゃんさんは大事な時期ですよね。
あーちゃんさんの良いご報告待ってます!祈ってます!
本当にありがとうございました。

[22] Re: 顕微授精挑戦中A 

 あーちゃん

2015/06/13 05:14

おはようございます!

ムチ子さん
ホントにおめでとうございます。良かったですね。もうお話が出来ないと思うと寂しいですが、私もムチ子さんの後に続くよう頑張ります。
これからは今まで以上に赤ちゃんのことを考えて生活をしなきゃいけないので、無理をなさらずにしてくださいね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと