1. ホーム
  2. 顕微授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

顕微授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初体外受精判定待ち

 あいっち

2015/04/28 09:31

はじめまして。
現在、初めての体外受精の判定待ちです。

4/25に完全脱出胚盤胞を移植し、移植から3日目になりました。
移植前から(前日くらい)既に胸がやや張っており移植から3日目もやや張ってます。
かなり張ってる訳でもなく、恐らく張りはなくなっていきそうです。
これはいつもの生理前と全く変わりません。

他に症状は一切なく体温も低め平均36.6ほどです。
これもいつもと変わりません。
気にしてはいけないと思いながら色々検索してしまったりで、妊娠した方は全くの無症状や胸がかなり張ったり大きくなったり等が多い気がして、私の場合移植前から中途半端に張ってるだけなので不安で仕方ないです(T_T)
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
4日が判定日ですが最悪その前に生理がくるんじゃないかともうテンショ
ンが下がっています。。

昨日、6月半ばに出産予定の妹が急遽帝王切開で出産致しました。
1500gと小さく、これから赤ちゃんには会えませんが、お見舞いに行く予定です。
心配はしておりますが、とても複雑な心境です。
不安な気持ちは隠していますが周りも私に気を使っているのがわかるので、結構辛いです(T_T)

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと