1. ホーム
  2. 顕微授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

顕微授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

採卵後の卵巣の腫れ

 ゆに

2014/11/08 22:35

初めまして、顕微鏡授精1回目のゆにと申します。
いつも一人で不安で不安で、ここの掲示板など参考にさせていただいております。

一つ質問させてください。

10月23日に採卵、
ルトラールを毎日朝晩1錠ずつのみはじめました。軽いOHSSにもなりましたが、1週間ほどで痛みも体重ももどりました。しかし採卵後1週間でも卵巣4センチではれており、ルトラールをさらに1週間追加で処方されました。しかし、のみわすれが1回目あったためか、11月4日から生理がはじまりました。ルトラールは生理が始まっても飲み続けてねと言われていたので、6日夜まで飲みつづけていましたが、生理は通常通りの量がでていました。7日に再度卵巣チェックされた際、まだ卵巣が4センチ腫れているので、あと2回生理を見送ってから移植といわれました。
ルトラールは6日で中止して、3日後に普通の生理がくるので、生理がきて3日目頃(12日頃)からプラノバールを7日飲んで、生理をまた起こしましょうといわれました。飲み終えるまえに受診してくださいとのこと。

しかし、もうすでに通常量の生理がきてしまったのに、ルトラールを飲み終えて3日目で生理がくるのでしょうか、、、。6日に終了させたので、先生的には9日には生理がくる予定のようです。3日目に生理がこなかったらどうしたらいいですか?と尋ねたら、生理来ますよ。とのお返事でした。

同じような体験されたかた、いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、何か情報など教えていただけないでしょうか。
ズルズルと移植日がのびて、精神的にも辛くなっています。
よろしくお願いします

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと