1. ホーム
  2. 顕微授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

顕微授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

76年生まれで顕微授精してます

 ume

2013/12/19 12:13

はじめまして。76年生まれで顕微授精してます。移植1回着床したもののダメでした。2回目移植し、現在判定待ちです。落ち着かないのでいろいろお話しませんか?

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 76年生まれで顕微授精してます 

 エル☆

2013/12/19 15:45

こんにちわ(*^^*)

私も76年生まれのエル☆と申します♪

私は過去2回移植して2回とも着床しましたが、
1回目は胎嚢確認後流産、2回目は科学的流産となってしまいました(T_T)

まだ凍結卵は2個ありますが、来年の3月頃に
旦那が長期出張で海外にいくことになり、
治療が進まなくなるのが怖いのでもう一度採卵しようかなと
思っています(*^^*ゞ

判定日まで不安でたまらないと思いますが、
お腹の卵ちゃんに話しかけてリラックスして
過ごしてくださいねぇ("⌒∇⌒")

こんな私でよかったらお話してください(*´∀`)

[2] Re: 76年生まれで顕微授精してます 

 ume

2013/12/19 22:21

エルさんはじめまして!
同じ76年生まれですごく嬉しいです(*^0^*)
よろしくお願いします。

私2回移植して1回着床したもののダメで、現在判定待ちです。残りの凍結卵はゼロです。

不妊治療開始して、一年になります。
この一年でFSHは3〜4倍になりかなり焦ってます。

判定日が21日なので明日フライングしてしまおうかと葛藤してます。


採卵・・・
凍結卵2個あるって心強いですね(*^^*)
うらやましいです!
私は今回だめだったら、また採卵からなので憂鬱です。

1年通院した病院も、不信感募ってるので転院も考えてます。。。

エルさんの通院してる病院との相性はどうですか?

ではまた(*^^*)



[3] Re: 76年生まれで顕微授精してます 

 ミミィ

2013/12/23 15:09

umeさん こんにちは(*^_^*)


お返事いただいていたのになかなか書き込み出来なくて
ごめんなさい(>_<)

土曜日が判定日だったんですよね。
いかがでしたか?
結局フライングはされたんでしょうか??

私は治療を開始してからもうじき3年になります。

最初の1年は普通の産婦人科でタイミングをとっていましたが、
かすりもしなかったので専門のクリニックに転院しました。
で、やっぱりタイミングからだったんですが、
AIHにステップアップしてみたら旦那さんの数値がかなり悪いことが分かって
顕微授精にステップアップしたんです。

院長と副院長と2人体制でやっているんですが、
2人とも物腰の柔らかい先生なので
質問もしやすいし、私はすごくいいと思っています。

病院に不信感があるのならセカンドオピニオンもいいかと思いますよ(*^^)v
あ、でも今回でうまくいっていれば考えなくてもいいですけどね(*^_^*)

私は高温期に入ったので明日クリニックに行ってくることにしました(#^.^#)
すっごく久しぶりなのでちょっぴり新鮮な気持ちで行けそうです♪


どうかどうか、うまくいっていますように・・・(*^_^*)



[4] Re: 76年生まれで顕微授精してます 

 エル☆

2013/12/24 08:19

ごめんなさい(。>д<)

前回のメッセージ、名前を間違えて送っちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)

No.3のレスはエル☆のレスです(´д`|||)

気を悪くさせていたらごめんなさいm(__)m

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと