1. ホーム
  2. 顕微授精
  3. 掲示板
  4. ★移植に向けて PARTB★

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

顕微授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

★移植に向けて PARTB★

 きいみ

2012/03/21 12:39



ハートさん☆☆
Bになりましたo(^-^)o

引き続き 宜しくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )

返信=53件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/03/21 13:30

きいみさん(o^o^o)こんにちわ。

\(^O^)/こちらこそヨロシクお願いします。

後半、お仕事頑張って下さいネ!!

[2] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/03/22 19:21



ハートさん☆こんばんは!
たしか 明日が診察日だと思いますが…。間違ってたらすみません<(__)>
明日なら 頑張って行ってきてくださいね★☆

私はというと、同僚(27歳バツイチ・子二人持ち)が彼氏との間に三人目を妊娠。私にだけ報告がありました。私の事は知らないし オメデタイ事です。でも中絶を選ぶらしいです。花粉症や喘息の薬を服用してるし、ましてや育てれないと。彼氏はすごい喜んでたみたいですが。タバコもスパスパ、食べ物の好き嫌い、不規則な生活なのに簡単に出来る人は出来るんだね。
正直 悔しいより うらやましいな(*_*)

てなわけで 頑張るしかないですね!

[3] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/03/22 23:25

こんばんわ(^-^)

ハイ(^^ゞありがとうございます〜明日です(^Q^)/^
早く卵ちゃんをお迎えしたいです。


そうなんですよね(*_*)授かる人は何回も授かりますよね。


私も知り合いがオメデタだと連絡ありました。
おめでとうって言ったけど、本心は(>_<)また抜かされたと凹みました。
でも、いろんな複雑な思いをしてるからこそ(^^ゞ授かれた時の喜びは最大なんでしょうね。


では明日行ってきます!!!

[4] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/03/23 20:45

きいみさん(^^)vこんばんわ。

今日の診察で、卵巣も腫れてなくもとどおりになってました。


生理2日目から貼り薬して4日目くらいに診察で、いらない物がはがれてるか確認してもらい徐々に貼り薬の枚数を増やしていきます(^-^)子宮の準備が整い次第お迎えできます。


久々で緊張しちゃいます(;^_^A


(^o^;いつからパイナップルでしたかぁ??

奈良の桜でオススメはありますか(^^)??
有名なとこは吉野でしたか?

[5] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/03/23 22:12



ハートさん☆こんばんは!病院お疲れ様デシタ。

いよいよ 準備開始ですね。生理予定はいつですか?久しぶりのお迎え楽しみでもあり、ドキドキの緊張ですね。
今度こそ!!無事着床してくれますように。

パイナップルは 移植した翌日と翌々日が良かったんだと思います(胚盤胞の場合着床時期が翌日または翌々日だから)。
でも移植前から食べててもいーかもしれないですね。
あと〜 よく食べてよく寝る。旦那さんと仲良くマッタリしてください☆★

奈良の桜さんたちは やっぱ吉野が有名ですね。すんごいみたいですよ〜!ちなみに私は見たことないです。(☆_☆)
近すぎたら行かないもんですね。京都はどこですか?

[6] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/03/23 22:57

そうですね京都は、って紅葉は清水寺、南禅寺、貴船、などお昼やライトアップよく行ったんですが…桜は(^o^;近所やチョット足延ばした所らへんの川沿いに桜がずらっと並んでる場所に行ってます。
ピンクが大好きなんで桜好きです。
奈良の桜見に行ってみたいなと思ってます(^^)v


後2,3日で生理だと思います。

m(__)mすいません、いろいろと教えてもらってありがとうございます〜 !
パイナップルその時期に食べますネ☆

[7] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/03/26 21:41



ハートさん☆こんばんは。暖かくなったり寒かったり ややこしいですね(>_<)
風邪引いてませんか?私は大丈夫ですよ!(^O^)/

京都の紅葉は行ったことあります♪春秋は 良い季節ですね( ^^)Y☆Y(^^ )

生理 始まりましたか?うまくいけば4月中旬くらいにお迎えでしょうか。頑張りましょうね!

[8] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/03/26 22:47

きいみさんコンバンワ☆
お元気で(^^ゞよかったです!!
風邪は大丈夫ですが…花粉症で朝晩は目がパンパンで日中は鼻がかゆいくて(*_*)くしゃみ連発です。

ハイ今日から生理です。
明日から貼り薬で30日に診察行きます。
今回は1日目から腰がだるくて(>_<)しんどいです、明日はゴロゴロしてる1日になりそうです。


明日もお仕事頑張って下さいね(^^)v

[9] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/03/26 23:57



ハートさん☆
生理きたんですね!お疲れ様ですm(__)m
これが 次生理が来なかったらいーのにネp(^^)

私は最近 排卵日付近でおりものが 茶色のドロッとしたものが出るんです〜。もうかれこれ四年くらい。で、先生に普段診察してもらう時 排卵近いときに「子宮が少し不安定だね」と言われます。なんなんだろ〜(ノ><)ノ

ハートさんは とにもかくにも ゆったり まった〜り暮らして下さい!もうすぐですよ〜 お迎え♪

ではでは 旦那帰宅したしご飯のまわりしてきますね(´Д`)

[10] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/03/27 11:11

おはようございます(^Q^)/^スゴイ天気いいですね。

気分は好調です↑が体はだるいです↓

そうですね、早くお迎え行きたいです☆彡


(?_?)不安定と言われてもどうしたらいいのかわかりませんよね( ̄□ ̄;)!!
ホルモンバランスとかの関係なのでしょうか…。

[11] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/01 15:56



ハートさん♪お久しぶりです☆

またまた寒の戻りですね。奈良は寒すぎます。

私は今 義両親と旦那とわさび採りに山奥にきてます。田舎の人は達者ですよ〜。
今晩は鍋に決定です。


4月ですね。早いな。ハートさんは旦那さんとお出かけ中かなo(^-^o)(o^-^)o

[12] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/01 18:02

きいみさん(^Q^)/^お久しぶりです。
そうですね(*_*)こっちは天気イイ時でも風は冷たいです。

奈良は寒いんですね…。

昨日は私のお母さんと旦那と大阪のIKEAに行ってきました。
チェア-を買いました(^O^)かなり快適で座り心地がイイです。
帰りに近所で3人用のダイニングセットを買いました一万円切ってお買い得でした☆彡
春にると世間では新生活を始める人の為の広告やテレビなどで家具を見るから(^o^;つられて買い替えなくなります。


次の9日の診察で移植日が決まりそうです…今は生理も終わり体も気分もスッキリです(^O^)/

近くに上方温泉一休があるのですが、岩盤浴やマッサ-ジやサウナなどに行き血行を良くし体を癒す1週間を過ごします!!

いろいろ調べてると(^^ゞやはり移植後スグの鍼灸がいいみたいですね…まだ一度も行けてなくて、きいみさんは行かれてますか??
(前にも聞いていたらごめんなさい)

[13] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/04 12:21



ハートさん こんにちは☆

IKEA良かったですか?歩くのが大変なくらい大きい規模ですが目の保養になりますよね!p(^^)q
私も昔 大阪のIKEAに行った事があります。そのとき私もソファを購入しましたよ。


今は岩盤浴とか体を癒してる頃ですか?いえいえ、
私も鍼はしたことないんです。いいみたいですよね?あれって痛くも熱くもないんですか?
何も知らなくて(涙)

ゆずきさんが鍼通い出して妊娠されたし いーかもしれないですよ♪♪♪

効果抜群かも☆

[14] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/04 13:13

きいみさん(^O^)こんにちわ。

昨日は雨風がすごかったですね。

広かったです(^^ゞ
歩けたのでチョットした運動になりました(笑)

この前、一万歩歩くとイイと聞いたので歩きました(;^_^Aなかなかこれだけ歩き続ける事がないので景色見ながらで楽しかったです。


今日も今から少し歩いてきます(^O^)/


(^-^)そうですね…一度行ってみようかなぁ鍼灸(^o^;

[15] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/07 17:50


ハートさん☆こんにちは。

一万歩!ってなかなかいい距離ですよね!私はほとんど車だし全然歩いてないかも〜(−_−#)

しかも最後の判定日(2月)から4`太ってしまいました。お腹周りが最悪です。多分気分的にも 今お休み中だし食欲が出てるんです〜!夜の間食も最近してるし。危ない×A(-.-;)

明日はぬくいらしいし桜を見ながら旦那と散歩してきます。

[16] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/07 18:36

きいみさん(^-^)こんばんわ。

あれから天気のイイ時は歩いてます(^O^)/近所の桜見ながら音楽聞きながらはりきって歩いてますが、いつまで続くやら(笑)


明日は旦那さんとのお散歩デ-ト楽しんできてくださいネ(^Q^)/^
桜はピンク色なので見てて落ち着きます。


私は、ランチで天壇に行ってきます(^O^)お肉食べてスタミナつけてきます↑


そうですよね(;^_^Aなんか太りますよね。

しかし張ってるシ-ルが8枚に増え(>_<)たまにかゆくなるんでシ-ルの周りをカキカキしてます(笑)


[17] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/10 12:29



ハートさん♪こんにちは。お元気かしら?o(^-^)o

ようやく春らしい気候になって外を歩くのが気持ちいい季節になりましたね。

明日はせっかくお友達とLunchなのに雨みたいですね。残念です。

ぉ肉食べてスタミナつけましたか?移植に向けて バッチリですね!イ〜ッパイ栄養つけて挑みましょう。

シールかゆいの嫌ですね。ぬくくなったし余計蒸れてカキカキしちゃいたい気持ちわかります〜(>_<)
貼る場所を変えたりしながら乗り切って下さいね☆

昨日は3時に寝たので眠たいです〜!!

[18] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/10 19:58

こんばんわ(^O^)ハイ元気ですよ!
そうですね春はいいですね(^-^)お天気だと気持ちまで晴れ晴れします。

エッ(>_<)明日は雨なんですか…
せっかく一人お花見&お散歩する予定なのに、

私は今日はどうしてもH&Mに行きたくて妹と心斎橋まで行ってました(^o^;
遠出は疲れます(笑)


昨日、診察でした☆彡
内膜も厚くなってました(^-^)今回@つ戻します。
N日の午後からの予定です(^^ゞ いよいよです!!!
なんかいろんな意味でドキドキしてます(^^)v


[19] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/10 21:25

きいみさん、あのね、
胸が張って痛いのですが、排卵前?とかですかね?生理前は痛かったりするのですが(*_*)

[20] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/10 22:00



ハートさん こんばんは。心斎橋まで行ってたんですね!よいお買い物は出来ましたか?

とうとう お迎え日決まったんですね(^O)=3
一つ戻すんですね。大丈夫!ハートさんの頑張りと待ち望んでる気持ちが強いから絶対うまい事いく気がします☆☆
頑張ってきてください。パイナップル忘れずに(笑)

あとね、胸がはるのは多分貼り薬のせいかと思います。お迎え準備が出来てきてるって事だと思います。ホルモンがいっぱい出てきてるんですよ!心配無用!

[21] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/11 08:30

きいみさん(^O^)おはようございます。

ハイ(^^)v買い物できました〜満足です。


…ホルモンが出てるんですね、昨日からプレマリン薬も飲みはじめたので体が準備してるんですね。
パイナップル食べます!!

きいみさんに(*^_^*)そう言っていただけるとスゴく心強いですm(__)mありがとうございます☆彡


やはり天気は良くないけども(^-^)素敵な一日を*





[22] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/14 20:17



ハートさん☆こんばんは。

今日は時間なくてごめんなさい。でも一言言いたくて。


いよいよ明日ですね♪♪
頑張ってきてください。
大丈夫!いつものハートさんでいったら無事いけますよ☆☆☆
リラックスしてお迎えしてきてね!
旦那さんも一緒かな?
また報告待ってますからね〜☆
気をつけて行ってらっしゃい(^人^)

[23] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/14 20:59

きいみさん(^-^)こんばんわ☆彡

ハイ(^Q^)/^行ってきます!!!

なんの根拠もありませんが(笑)私の勘!!
今回はうまくいきます!!!

きいみさん(^O^)ホントに心強いです*いつもありがとうございます。

[24] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/15 14:39

きいみさん(^O^)こんにちわ。

無事、移植終わりました(^Q^)/^お迎えしてきましたよ。
なんか卵ちゃんと一緒にいると思うと嬉しいです。

今回は移植の時に着床しやすいようにと直接子宮に注射してもらいました彡
相変わらず肩にする注射は(>_<)痛かったです。
今日から薬ざんまいです(^o^;膣座薬が苦手で…(笑)

とにかく卵ちゃんと一緒に頑張ります!!!


(^^)きいみさんは…お休み中ですか?治療開始されますか?


では旦那と遅めのランチして帰ります(^O^)


[25] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/15 19:48



ハートさん♪こんばんは。
おかえりなさい。無事お迎えしたんですね。お疲れ様デシタp(^^)q

お腹に居てくれてると思うだけで無意識にお腹ナデナデしてしまいませんか?(笑)
や〜ん うらやましい。大丈夫ですよ〜!パイナップル食べてリラックスしてゆったり過ごして下さいね☆

着床しやすいように子宮に注射ですか(。。;)初めて聞きました!!やっぱり専門病院だとイロイロ勉強になりますね。

私はまだ治療はできなさそうです。
実はまだ お話してなかったんですが、義父に癌が発覚し今入院中で、仕事しながら義母の足になったり毎日走りっぱなしで。なかなか自分の事は後回し状態です。多分今年夏までもつかわからない状態なので今は出来るだけの事はしよう。と思ってるとこなんです。赤ちゃんが授かれば元気になってくれるんじゃないか!と旦那と話てたんですが、でも今は義母も大変そうだし運転できないし、あたしがしないと誰も助けてあげれないし、今は治療を少しお預けして義両親の為にイロイロお手伝いしようと決めてます。

だからなおさら ハートさんには頑張ってもらいたいですね。次続けれるように勇気を与えてくれてます!だから 私の分も含め、良い報告を期待してますよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

[26] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/15 21:00

こんばんわ(^O^)きいみさん。

きいみさんは偉い(^^)
義理の両親の為に(>_<)きいみさんは心が優しいです。

もし、心が疲れちゃってイッパイになったらいつでも吐き出して下さいね(*^_ ’)


確かに両親の元気の源は「孫」ですよね(;^_^A
こればかりは神様からのプレゼントだと思ってるのですが…。


きいみさんの優しさは神様に届きいつか神様からかえってきますよ(^^)v
今は心身共にrelaxの時期ですね☆彡


ハイo(^-^)oお腹さすってしまいますね。
がんばれ!くっつけくっつけ!って話しかけてしまいます(笑)
今回は流産予防の薬を寝る前に飲みます。
なので卵ちゃんに頑張ってもらいたいです。

[27] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/17 15:17



ハートさん☆こんにちは。

ありがとぅございます。
はい、今はお手伝いをしながら自分の体力作りに専念しますね。
また心が折れそうな時は愚痴っちゃうかもしれませんが そんときは宜しくです(;´・`)

今日で移植して二日目ですね!体調はどうですか?何か変化ありますか?
何かしら体調変化を探してしまいますよね(笑)
胚盤胞だと今日明日には着床時期ですよね♪
たまごちゃん、頑張ってくれ〜(ノ><)ノ

[28] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/17 22:07

きいみさん(^^)vこんばんわ☆彡

ハイ(*^_ ’)いつでもどうぞです。


そうですね…探します(笑)
お腹が張ってる感じで(;^_^Aたまにチクチクします。
とにかく変な話し、乳首がかゆくてハリハリなんです。
どんな変化が着床なのかわからないのでわからないです(;^_^

今日の晩ご飯前にムカムカとして座っててもお腹張ってしんどかったですが、一時しておさまりました。


今日までは布団ひきっぱなしで、洗濯やご飯支度しながら布団で横になってテレビ見たりとおデブちゃん生活でしたが、明日は友達とランチ行ってきます!

すごくすごく神経質になりヤバイです(^o^;気晴らしして過ごします。

明日もお仕事とお手伝いと頑張って下さいねo(^-^)o

[29] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/18 12:36



ハートさん こんにちは。今日は天気もポッカポカだしお友達とのLunchにピッタリですね♪
おいしい物食べてきましたか?o(^-^o)(o^-^)o

オデブ生活もたまにはい〜もんですよね。最低限の家事だけして食っちゃ寝の生活。わたし、大好きでーす!
少しの体の変化に一喜一憂したり、神経質にもなるし、疲れますよね?(笑)私もそうだったし よくわかる〜(>_<)

気晴らしにLunch楽しんできてね。

明日は私もお休み取ったので、義母がお誕生日なんで日頃の労いもかねて、焼肉ご馳走する予定デス☆
映画も観に行こうかと思ってたんですが 今ってあんまりいーのしてなくて。あたしはアクション系(洋画)が好きなんですが、義母は 海猿やアンフェアとか好きなんで今してないな〜とおもいながら思案中です(汗)

[30] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/18 18:40

きいみさん(^^)vこんばんわ☆彡

今日はパスタ&ピザランチでしたo(^-^)oおいしくて楽しかったです。
がしかし、立ったり歩いたりしてるとだんだん腰が重たくだるくなって(*_*)ついつい大きく息吸う感じになってしまいます。
横になってるのがラクなんで晩ご飯は手抜きしてしまいました(^o^;

焼き肉いいですね(^O^)
おいくつになられるんですか?
ちなみに私の母は61才で義母は65才です。
私、義母さんと映画の好み一緒です!その2つ見ました(^^)v

私の義母はカラオケ好きで私が歌うKARAやAKBで踊ってはります(笑)
動きは昭和な感じですけど(笑)
旦那は呆れて笑ってます!!


楽しんできて下さいねo(^-^)o

[31] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/20 11:21

きいみさん(^O^)こんにちわ。

今日は天気よくないですね…天気予報では肌寒くなるとか(>_<)ややこしいから温度差あって困ります。

今日はお仕事ですね(^^)v


私は今日で移植後5日目です(;^_^A。
胸の張りと腰のだるさは続いてます。
たまに下腹もチクチクします。
これが普通なのかどうなのかもわかりません(^o^;(笑)

あのね、お聞きしたいのですが、おとといの夜中に寝返りしたらスゥ-と尿のようなかんじで透明のおりものなのかな…か出たんです。あと、膣座薬入れてるのですが夜中のトイレの時少しだけ白いかすみたいなのが出るのですが、大丈夫でしょうか??
入れ方が悪いのかなとか心配で…。
(;^_^こんな事ありましたぁ??

[32] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/21 18:09



ハートさん こんにちは。バタバタしててなかなか こちらへ来れませんでした。

義父が外泊したので 明日は大雨ですが、滋賀県の桜で有名な所に連れて行ってあげようと思います♪
毎年夫婦で見に行ってたみたいなんで。


その症状ですが、膣座薬はかすみたいなの出てました!膣座薬って黄体ホルモンとかでしょ?よく効いてるんじゃないかなp(^^)q
昔 ネットで読んだことありますが 胚盤胞移植三日目くらいに尿の感覚がありで陽性だった。って☆
よい傾向かもしれないですよ〜(゜▽゜)

お腹や胸の張りは やっぱり薬の影響なんで何にも心配いらないですよ!

[33] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/21 19:29

きいみさん(^O^)こんばんわ☆彡
また暇な時にきて下さいネ(^O^)/

明日も親孝行1日ですね(^^)v
目の保養もできますね(*^_ ’)
ご両親もだけど、旦那さんが一番喜ばれてるような感じします。
親を大事にしてくれるってすごく重要ですもん(^-^)
雨ですもんね、お気をつけていってらっしゃいませ☆


ありがとうございます(^o^;安心しました。
良い傾向である事を信じます。

今日は時々下腹がキュンと痛くなったり下腹の右下あたりがチクチクです。
(^o^;頑張って乗り越えます!!

明日は2回目の注射行ってきます(^O^)/

[34] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/21 21:16



ハートさん こんばんは。
そうですね。旦那や義姉はとても感謝してくれてます。旦那や義姉より 私の方が病院へ行ってるので他の患者さんたちは 私が実娘だと思ってるみたいで嫁だと聞いてビックリしてはります。(笑)


下腹部のチクチクとかありますよね〜。
不安だと思いますが きっと大丈夫だと私は確信してますよ〜♪♪
注射って黄体ホルモンのですか?HCGですか?

私は今まで移植後に注射した事ないんで うらやましい。
うちのとこは してもらった事ないです〜。

[35] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/22 08:06

きいみさん(^O^)おはようございます。

こちはらまだ雨降ってないです(;^_^


注射は…hCGと今日がプロゲデポ-です(^-^)

きいみさんにそう言ってもらえると心強く(^O^)希望がもてます。
では素敵な1日を(o^o^o)

[36] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/23 15:36



ハートさん こんにちは。今日は暑いくらいですね!

今日は散歩してきましたか?
判定日はいつでしたか?
ドキドキ((o(^-^)o))ワクワクですね☆☆


暖かくなったし 気分リフレッシュしてください!

うちは 相変わらずですよ〜(´Д`)
義父も今週退院します!自宅療養してもらいます。家の方が食欲が出るみたいで安心です。今は薬で安定してるけどまだまだ痛みはあるみたいで 心配です。

[37] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/23 16:56

きいみさん(^O^)こんにちわ。

今日は体調もマシになったのでバスでD分くらいのアルプラに行きました。
ホント暑いですね(;^_^私は暑いのが苦手なのと代謝がいいので(笑)汗をよくかきます!!!


判定日は27日のI時半からです(^-^)
なんかドキドキが増してきました(笑)なので前日に検査薬してみようと思ってます!
当日のあの緊張は(*_*)耐えられなくて(笑)
チェックワンでよかったですか(^-^)??

退院されるんですねo(^-^)oよかったです。

私は今までにA回手術して、それぞれA週間ほどの入院しました、自宅療養が一番落ち着きます(^^)v

今 また京都で暴走した車に跳ねられて子供と妊娠7ヶ月の人が亡くなられたニュースを見て(p>∧<q)胸が痛いです。

[38] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/24 12:37



ハートさん こんにちは。

アルプラってなんですか?

前日に検査薬するんですね。チェックワンファストが一番いいと思います!緊張ですね。でもそれまでは気分転換しながらマッタ〜リしてくださいね☆

京都の事故、もう本当に胸が締め付けられます。女の子のご両親、妊婦さんの旦那さん、辛いと思います。居眠りの無免許って。ありえないですね!!
もう見てて息が出来ないくらい辛いです。こんなの身近に出くわしたらと思うとおちおち外出も出来ませんよね。

本当 お互い気をつけましょうね。

[39] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/24 13:41

きいみさん(^O^)こんにちわ。

アッ(;^_^アルプラはアルプラザの事で平和堂です(鳩のマ-クの)


ありがとうございます。
(^-^)明日買いに行きます!!!なんかドキドキです(笑)


最近は青信号でも直ぐに渡らずキョロキョロしてます(^o^;普通に歩いてても…、怖い世の中ですよね。
ボ-と歩かないようにしてます(^^)

[40] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/25 22:10



ハートさん こんばんは。アルプラ よくわかりました。ありがとぅございます。

ところで、ハートさんは二回の入院されたんですね。私も一回だけあります。卵管の癒着を取る2〜3時間の手術のはずが 癒着がひどかったみたいでそのまま開腹に切り替わり 10時間の大手術となりました。

朝から始まってお昼には目が覚めるのか〜なんて呑気にしてましたが起きたら夜の7時前で吐き気に苦しみながら目が覚めた事を思い出します。
ハートさんの 手術はどうでしたか?

[41] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/25 22:27

きいみさん(^O^)こんばんわ☆彡

私は10年くらい前かな、子宮筋腫をとりました(^o^;子宮の中にできちゃってて、今の担当の院長先生が若い時に(笑)お世話になりました。
横15p切ってます!!


と、高校生の時に甲状腺の腫瘍とった時は7時間以上かかりました(*_*)

お互い大変な体験&経験してるんですね(^-^)

後はお産です(^^)(笑)

[42] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/26 13:21

きいみさん(^O^)こんにちわ。

今日はイマイチな天気ですね(^o^;

今から友達とランチ行ってきます(^-^)

行く前に、検査薬しました。
買いに行ったお店にチェックワンファ-ストがなくてチェックワンと家にあったドウテストで陽性反応でましたヨ(^O^)/
明日の判定日までドキドキですが、希望がもてました。
また明日ご報告しますね(^^)v

お仕事ガンバッテ下さいね(^Q^)/^

[43] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/26 21:03



ハートさん☆☆
こんばんは。そして、おめでとう(*^▽^)/

あたしは イケると思ってました。本当におめでとう(v^-゚)ございます☆☆

旦那さんもすごい喜んでくれてるんじゃないですか?うらやましい!!

今まで 頑張って乗り越えてきたからこその結果ですよ。
めちゃ嬉しいです。

今回このタイミングがハートさんのタイミングだったんですね。

また明日報告待ってますからね〜o(^-^o)(o^-^)o

[44] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/26 22:26

きいみさん(^^)vこんばんわ☆彡

友達とおしゃべりしすぎて今帰りました(*_*)(笑)

ありがとうございます☆

明日先生からオメデトウと言ってもらえるように願ってます゚。(p>∧<q)。゚゚

[45] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/04/27 14:59

きいみさん(^^)vこんにちわ。


お仕事お疲れ様でした(^Q^)/^


きいみさん(^O^)妊娠判定もらいましたよ。

がしかし…数値がギリギリで流産しちゃう確率もあるみたいです(*_*)なんか複雑ですが、
引き続き張り薬、飲み薬、お注射がんばります。
(^O^)/これを乗り越えてB日の診察で大丈夫だよと言ってもらえるように頑張っていきます。

[46] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/27 15:40



ハートさん☆こんにちは。

まずは ♪妊娠♪おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
本当 ハートさんの頑張りがたまごちゃんに届いたって事ですよ。本当に おめでとうなり〜☆☆

旦那さんや実親、義両親さんみーんな大喜びでしょうね♪
私もハートさんに続きたいです(´〜`;)

流産にならぬよう、お薬、貼り薬と自宅安静も忘れずに!後悔しないように今は我慢して自宅でユックリマッタ〜リ過ごして下さいね。また報告待ってますね☆

[49] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/04/30 16:08



ハートさん こんにちは。

模様替えとかしたんですね♪うちもこの前 頑張ってしましたよ〜!5時間、飲まず食わずで黙々と一人でやりました。やり終えた達成感はいいもんですね。

気晴らしにもなるし 部屋が綺麗になるのは気持ちいいですね。

バス事故 悲しいですね。また居眠りって。人の命を預かってる仕事なのに本当に胸が痛いです。気をつけましょうね。

今日は義父も帰ってるので食料買い込んで 実家で手巻き寿司します〜☆☆
食が細くなって五ヶ月で10`も痩せてしまい、食べたいと思う物は 意地でも探しに行って買って食べさせてます。私たちが来るといつもより食べるみたいなんで頑張って食べてもらわないと!
身体はどうですか?少しずつですよ!少しずつ動かして下さいよ♪安定期になったら嫌でも運動しなさい。と言われるんですから今は無理せずリラックスして美味しいもの食べて沢山笑ってくださいね☆☆

[51] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/05/03 17:31



ハートさん こんにちは。
元気にしてますよ〜♪


まずはタイノウ確認おめでとう(*^▽^)/
次は心拍確認!楽しみですね。
あ〜ドキドキするぅ♪♪
赤ちゃんて本当神秘的ですよね☆お腹の中で勝手に成長してくるんですよ〜!自分のお腹にもう一つ心臓があるんですよ!不思議すぎますね。
どうか穏やかに過ごして下さいね。旦那さんはずっと休みですか?うちは明日から休みです。義父が居てるので今年はお出かけしません(-.-;)

ハートさんはどっか行きますか?

はい(^O^)/私はA型です。ハートさんはO型ですか!O型の人はおおらかっていいますよね。ちなみに旦那もO型です。

ニトリ 見るだけでも目の保養になりますね。新しい布団とか気持ち良さそう♪食器も安くてシンプルでいいですよね。

[53] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/05/03 22:05



ハートさん こんばんは。手巻き寿司美味しかったですか?うちは タコとおくらのマヨポンとニガウリの天ぷら、塩焼き手羽先、ローストビーフでした☆お腹いーっぱいです。

今日は義母が休みだったので病院行く前に気晴らしに長谷寺へボタンの花を見に行きましたよ☆義母はお花を見るのが大好きなんです。気晴らしになってくれたかな〜♪♪

あっ!私も周りにはA型O型しかいませんね。旦那の周りもそうです。ハートさんもO型で何か嬉しいです〜(゜▽゜)

うちも旦那と話してたんですが、GW中は人人人ッ!でしょ?出かけるのも大変だし この時期ペーパードライバーも増えるしこちらが気をつけてても相手から突っ込んでくる確率も高いし今はどこも出かけないでおこう。と言うてたんです。死亡事故が多発してるし連休中は気をつけましょうね。

ハートさんも素敵な連休を♪♪♪


あっ(^O)=3!養酸サプリは今からでも飲んでる方がいいですよ\^o^/

[55] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/05/04 12:43

ハートさん こんにちは。

今義父を迎えに病院へ行ってきました。外泊です。

で、お寿司屋さんでLunchした帰りです。旦那運転なので楽チンです♪♪

私は毎晩、晩ご飯決めるのが嫌ですね。今晩もまだ決めてないですf^_^;
何しよかな〜
手っ取り早くて安上がりメニュー 何かあれば教えて下さい(ノ><)ノ

[56] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/05/09 16:12

こんにちわ(^.^)bお元気ですか??お久しぶりです。

私は相変わらずです(*^_ ’)


そうですね、私のお料理のお供は、
「3分クッキング」「きょうのおかずカレンダー」という本で、毎月買っててね(笑)参考にしています(^O^)専業主婦になってから料理ができるようになったので(笑)またまだです(;^_^A


がしかし(_´Д`)ノ~~だんだん暑くなってきてますね、私は暑いのが大苦手で…

[57] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 きいみ

2012/05/09 22:23



ハートさん こんばんは。

もしかして ハートさんはもうここから卒業なのかもしれないですね。

まだまだお話いーっぱいしたかったけど、まずはハートさんが卒業になったこと、心からおめでとう(*^▽^)/と言いたいです。
見てくれてるかな?

卒業版でお話出来るように私も後を追えるよう頑張りますね☆☆

[58] Re: ★移植に向けて PARTB★ 

 ハ‐ト

2012/05/10 13:07

きいみさん(^-^)こんにちわ!

エッ(_´Д`)ノ~~卒業なんですね。
寂しいです(*_*)


けど(^.^)bきいみさんとお近づきになれて嬉しいです、心強かったです☆ありがとうございました。
お互い無理しないように楽しみながら(^O^)過ごしましょうね。


卒業板をのぞいてみます。

また、きいみさんとお話しできる事を楽しみに頑張っていきます。

きいみさん(o^o^o)楽しい時間をありがとうございました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと