1. ホーム
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卵子提供・ドナー治療などの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

アメリカ 台湾 マレーシアで悩んでます

 よう

2018/01/09 17:38

初めて投稿します。
45歳です。不妊治療が上手くいかず、卵子提供を受けたいと思っています。
ただ初めてのことで、どのエージェンシーが良いのか判断がつきません。
これまでに、卵子提供を受けられた先輩方にお話をお聞きできればありがたいです。

アメリカ、マレーシアや台湾で治療を受けられた方に質問です。医療設備やレベルはどのような感じでしたか。
ここは気をつけた方が良いポイントなどを教えてください。
また、オススメのエージェンシーはありますか?
不安でいっぱいなので、色々と教えてください。
よろしくお願い致します。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[2] Re: アメリカ 台湾 マレーシアで悩んでます 

 よう

2018/01/10 16:49

ちーさん
ありがとうございます。
初めての書き込みで不安だらけですが、お返事をもらえて嬉しいです。
ちーさん、どちらの国を選択されましたか?差し支えなければ教えて頂けるとありがたいです。結果も教えて頂けると嬉しいです。
お答え頂ける範囲で結構ですので、よろしくお願い致します

[3] Re: アメリカ 台湾 マレーシアで悩んでます 

 あき

2018/01/13 15:49

『あき』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
こちらの卵子提供の掲示板は、一覧TOPの告知にございますように12月29日をもちまして一人目不妊専用掲示板となりました。現在は移行期間の特別措置中で、1月25日まで、年末の変更前に投稿経験のある方のみ、掲示板移行先のご相談をしてもらうため、妊娠、出産経験のある方もご投稿いただける状況です。よろしければ、以降後にご参加ください。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと