1. ホーム
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板
  4. マレーシアで卵子提供 T○C

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卵子提供・ドナー治療などの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

マレーシアで卵子提供 T○C

 めめ

2017/06/21 19:58

はじめまして。
体外受精を数回しましたがうまく行かず、卵子提供を考え始めました。
金銭的なことと、日本人ドナーということで、T○Cさんがいいなと思っているのですが、どなたかこちらで卵子提供を受けた方、いらっしゃいますか?

代表者の名前がHPに載っていないこと、住所がレンタルオフィスのようで、信用していいのか、不安になっています。

体験談など聞かせていただけたらうれしいです。

返信=7件

※100件で過去ログに移動します。

[2] Re: マレーシアで卵子提供 TFC 

 めめ

2017/06/21 22:27

紅鮭さん
コメントありがとうございます!
有名なエージェントなんですね。掲示板やブログなどでは、台湾やアメリカで卵子提供を受けている人が多いようだったので、情報が欲しくて書き込みました。
カウンセリングを申し込んだので、話を聞いてから判断しようと思っています。

ちなみに、紅鮭さんはどちらのエージェントに決められたのでしょうか?差し支えなければ教えてください。

[4] Re: マレーシアで卵子提供 TFC 

 めめ

2017/06/23 23:08

紅鮭さん
お誘いありがとうございます。
他のトピとは、くりーむさんのたてられたトピのことでしょうか?

[7] Re: マレーシアで卵子提供 TFC 

 めめ

2017/07/01 22:34

紅鮭さん
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
T○Cさんの個別面談へ行った後、他のエージェンシーへもメールをしてみました。結果、4社のうち1社しか連絡がとれず。。。その1社と先日面談をしてきました。
費用面でマレーシアを考えていたのですが、成功率を比べてハワイやロサンゼルスも検討しようかなと思っています。

自己卵での治療も、今ちょうど一段落したところで、次の周期をどうしようか、迷っているところなんです。でも、卵子提供を受けるなら、自己卵の治療代を卵子提供に使いたいなとも思い。。。中途半端な状況です。

くりーむさんのトピ、マレーシアしか考えていなかったので参加していいか迷っていたのですが、他の国も候補に入ってきたので、後で書き込みしますね!

[9] Re: マレーシアで卵子提供 T○C 

 あんみ

2017/07/16 01:51

私は面談行きました。去年です。タイにはすごく詳しかったけれど、マレーシアは最近みたいで説明も対応もイマイチ詳しくなかったです。夫婦の間で話がまとまらず、まだ子供はいません。
値段はとにかく高いけれどアメリカが一番安心できそうです。
逆にとにかく値段なら台湾、半額以下ですね。
どちらもマレーシアよりは何せ経験値が高いので安心してお任せできそうでしたよ。
どこもちゃんと話を聞いて比べて下さい。自分のところは良い話しかしません。口コミも業者が書いていたりしますから全て信じないように。それに結果に保証はどこもありませんから、お客側も勉強して利口にならないとダメです。

[10] Re: マレーシアで卵子提供 T○C 

 黒鮭

2017/08/04 14:02

マレーシアで卵子提供 T○Cって、○ディ○リッジが自作自演。

二社は同社。

https://purplechicory2.wordpress.com/category/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8%E3%83%BBmedibridge-%E6%A0%BC%E4%BB%98%E3%81%91%E3%80%81%E8%A9%95%E5%88%A4%E3%80%81%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/

[11] Re: マレーシアで卵子提供 T○C 

 めめ

2017/11/04 23:45

久しぶりにこちらを覗いたら、自作自演を疑われていてびっくりしてしまいました。もちろん違います。黒鮭さんのおっしゃる事は私もネットで見ました。それで不安になったので、こちらに書き込みをしたのです。
真実はわかりませんが、これからの人生に関わることを、不安を感じる会社にお願いすることは出来ないと思い、今は別の会社で契約しています。

あんみさん、コメントいただいたのに気づかず申し訳ありません。T○Cへ面談に行かれたのですね。
私たちは結局、他の会社でアメリカでお願いすることにしました。
たしかに、自分で話を聞いて判断するしかありませんね。何社か面談をし、一番違和感を感じず、信頼出来ると感じた会社を選びました。まだ途中なので結果はわかりませんが、今の会社なら後悔はしないと思います。
あんみさんご夫婦はまだ迷われているとのこと。お二人の納得のいく道が見つかるといいですね✨

最後に、私はT○Cさんでは契約まで至らなかったので、こちらのトピは締めさせていただきます。

[12] Re: マレーシアで卵子提供 T○C 

 タイガーリリー

2017/11/10 03:50

バンコクで。。。の方にも書き込みをしましたがエージェントのピンキーさんが再開されるという情報を聞きお知らせしたくて久しぶりにここを訪れています。zakuro IVF でググると出てきます。私はピンキーさんにお世話になり3人の母となりました。色々と遠回りをしましたがピンキーさんを信じて突き進み結果が出ました。治療中の方々のご健闘をお祈りしています。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと