1. ホーム
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卵子提供・ドナー治療などの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

32歳 一児の母 卵子提供

 梅

2017/02/19 23:05

みなさんの掲示板いくつか見させて頂きました。
私も卵子提供が出来ればいいなと思い、この掲示板に辿り着きました。
卵子ドナー募集のHPを見ても20〜30歳までと、厳しい条件の中更に日本人に限定してしまうとドナーとのマッチングが難しいですよね。。。
年齢をもっと引き上げて国内採取、海外移植など実現出来たらもっともっと費用も安く、ドナーも増えるんではないだろうか?と、勝手に考えてしまいます。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 32歳 一児の母 卵子提供 

 あい

2017/03/03 19:01

はじめまして。
卵子提供を考えている身として、梅さんみたいに考えてくださる方がいることに嬉しく思います。
梅さん、一児の母ということですが、もうある程度成長してるのでしょうか?
またお仕事はされているのでしょうか?
採卵の際は海外なら一定期間渡航しなくてはならないし、日本だとしても通院しなくてはなりませんし、提供が決定するまでは大変厳しいようで面接など何度も行かなくてはなりません。
梅さんは行政についての議論がしたいのですか?それとも今現在の環境の中、卵子提供ドナーを考えているのですか?
趣旨がよく分からなかったので質問させていただきました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと