1. 不妊治療情報「子宝ねっと」
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板
  4. バンコクでの治療仲間、お話ししましょう★24

リニューアルのお知らせ

卵子提供・ドナー治療などの掲示板

バンコクでの治療仲間、お話ししましょう★24  ももさくら

久しぶりに覗いたら過去ログになっていましたので
僭越ながらスレッド作成させて頂きました!

このトピがあったおかげで、現在の我が子に出会えました。

現在では多少状況が変わっているかもしれませんが、継続して頂きたと思います♪
(重複していたら申し訳ありません)

返信=10件

※100件で過去ログに移動し、返信不可に。

返信フォームを表示

[1] Re: バンコクでの治療仲間、お話ししましょう★24   Meo

2016/11/06 11:14

こんにちは、
ももさくらさんトピ立てありがとうございます。
いつのまにかないなーと思ってました。
前のトピで質問してこたえてくださった後に過去ログに落ちてたみたいで、、遅くなりましたが「出産しました」さんありがとうございました。

私もこちらのトピのおかげでいろいろ勉強させてもらいました。
ももさくらさん、
バンコクは規制が入ったので、新規の治療が難しくなってきました。
お子さんはもう大きいのですか?
また、治療継続中なのでいつか我が子に出会えるまで頑張ります。

[3] Re: バンコクでの治療仲間、お話ししましょう★24   マーベロン

2017/04/23 23:54

バンコクで卵子提供をうけ、無事出産でき、一児の母になれました。40才を何年かオーバーしていました。
その後兄弟を作ってあげたくて2回バンコクへ行きましたが、着床せず。
スワンナプーム空港は、ただでさえ広いので、医師からの手紙を見せて、車イスを押してもらうようにしてください!!
チットロムのSFC病院は必ず手紙を付けてくれます。私のようにお土産屋に寄るのはもってのほかです(泣)
そして、沢山薬が出ますが、最低でも二ヶ月ぶんは病院で買って帰って下さい。
私は変に馴れてしまったせいで、失敗したのに、高価な薬が大量に残るのがイヤで、自分で輸入することにしてしまいました。でも結局育児と仕事で忙しく、タイムラグができてしまい、薬がない期間が一週間も。そして、3回目は胎嚢まで見えたのに流産になってしまいました。
努力家の皆さんには信じられない失敗だと思いますが、私にはもう卵子がないので、他の方の教訓になればと思いました。
これを読んでイライラした方がいらっしゃったらすみません。

[4] Re: バンコクでの治療仲間、お話ししましょう★24   マーベロンさん

2017/07/16 15:09

バンコクで卵子提供できて良かったですね。今はもう卵子提供も代理母もできません。残念でなりません。
いまでも出来るという無責任な業者にだまされないようにしないと捕まってしまいます。

マーベロンさんのようにせっかくの移植後、空港などで無理をしないのはアメリカでも台湾でも同じですね。気をつけたいと思います。

[5] Re: バンコクでの治療仲間、お話ししましょう★24   りんご

2017/08/17 14:42

色々聞いています。どこもタイにはすごく詳しかったけれど、他の国は最近みたいで説明も対応もイマイチ詳しくなかったです、なんだか危ないにおいもしました。

値段はとにかく高いけれどアメリカが一番安心できそうです。
逆にとにかく値段なら卵子は選べないけれど台湾、半額以下ですね。
どちらもマレーシアやカンボジア、ラオスよりは何せ経験値が高いので安心してお任せできそうでしたよ。

どこもちゃんと話を聞いて比べて下さい。自分のところは良い話しかしません。口コミも業者が書いていたりしますから全て信じないように。それに結果に保証はどこもありませんから、お客側も勉強して利口にならないとダメです。
アジアで今でもできる、と言ってるところはまず信用できません。逮捕されます。
気を付けて下さい。

[6] Re: バンコクでの治療仲間、お話ししましょう★24   マーベロン

2017/08/30 23:54

もうバンコクでは完全に卵子提供を受けれないのですね。勘違いさせるような紛らわしいコメントをしてすみませんでしたm(_ _)m!!
『マーベロンさん』さん、フォローくださってありがとうございます。
卵子提供に踏み切った皆さんが、いずれの国でも、納得のいく方法と料金で、お子さまに巡りあえますように!!とお祈りします。
言葉を選ばずに言うと、『お金持ち』だけが選択できるなんて、あってはならないと思います。

[7] Re: バンコクでの治療仲間、お話ししましょう★24   タイガーリリー

2017/11/10 03:35

私はここで色々学ばせてもらいおかげさまで3人の子供を授かることができました。超高齢ですので体が大変ですがとても幸せです。今はタイでの事情が変わってしまいましたね。私は滑り込みセーフでバンコクにて治療ができました。あの時には毎日ここを訪れ先輩方の書き込みを何度も何度も読み返していました。あの時にお世話になったエージェントのピンキーさんが再開されたそうです。zakuro IVFとググってみると出てきますよ。治療中の方々のご健闘をお祈りしています。

[8] Re: バンコクでの治療仲間、お話ししましょう★24   ポロン

2017/11/13 14:15

タイガーリリーさん、こんにちは!ピンキーさんがまた再開されるのですか?以前、超高齢の方々の着床、出産のトビを拝見しました。もう過去トビになってしまいましたが、そのピンキーさんですか?以前はバンコクでしたが、今はマレーシアでしょうか?
今後の説明会はまた日本に来てやってくれるのでしようか?

[9] Re: バンコクでの治療仲間、お話ししましょう★24   タイガーリリー

2017/11/17 02:07

ポロンさん
そうです、そのピンキーさんです!
今はマレーシアでされているそうです。
説明会は11月20-21日と書いてあります。
来週ですね。
ポロンさんは治療中ですか?

[10] Re: バンコクでの治療仲間、お話ししましょう★24   ポロン

2017/12/22 14:03

タイガーリリーさん、色々な所を回り、戻るのが遅れてごめんなさい。説明会は、急だったので参加出来ませんでしたが、色々な所と言うのは、超高齢の方が双子ちゃん、三つ子ちゃんを出産されたところがピンキーさんの所との情報を得ましたが、まだ、色々なことを検索しています。
今回、説明会は急だったですが、次回はいつ頃とか、場所はピンキーさんの事務所?に連絡すれば分かりますか?
超高齢の方は卵子提供ですよね?
とりあえず、ピンキーさんの事務所に連絡してみます。また、何か不明点が有ったらタイガーリリーさん、ここを訪れますのでよろしくお願いします。

[11] Re: バンコクでの治療仲間、お話ししましょう★24   もちこ2

2017/12/23 14:46

タイガーリリーさん,こんにちは。
私は,バンコクで卵子提供を受け,女の子の双子を授かり,現在一歳児2人の育児に追われているもちこ2と申します。

私は,超高齢出産だったのですが,自分の周りではそのようなお仲間になかなかお会いすることはなく,勝手に肩身の狭い思いをしております。

そんな折,こちらのトピで「超高齢出産で体が大変ですがとても幸せです。」というタイガーリリーさんのコメントを発見しました。とても嬉しくなりました。
もし,卵子提供,超高齢出産…という道を選び,現在子育てを前向きに頑張っている「同士」に出会えたら,周りのお母さん方と比べてしまい,たまった疲れも手伝って,なんだか最近ネガティブ思考の私も,元気をもらえるんじゃないかと思って実は探していたのです。

やっと出会えました!(勝手に盛り上がってすみません😂)

このトピの趣旨とはずれているのかもしれませんし,突然このようなお声掛けさせていただいて失礼なのかもしれないな💦と考え,大分迷いましたが,こんなチャンス滅多にないかも…と,勇気を出して書き込んでみました。

もしよろしければ,周りのお母さん方との関わり方や子育てのことなど,タイガーリリーさんとお話させていただくことはできますか?
こちらのトピでご迷惑であれば,他トピ「卵子提供で妊娠&出産&子育て中の方…」にも私は参加しておりますので,そちらでも構いません。
お返事いただければ幸いです。

よろしくお願いします。


返信フォーム

タイトル

※返信の際は、タイトルは変更できません。

ニックネーム

★初めて書込み(投稿)する前に、必ずニックネーム登録してください。

メッセージ

😊 😄 😆 😅 😂 😉 😌 😍 😘 😖 😢 😭 😥 😓
😠 😲 😱 😪 😋 🙇 🙏 💕 💢 💦 💧 💨

★絵文字の説明
・上の絵文字をタップして入力
・上の27個以外は使用不可
・一部のブラウザは、絵文字は非対応

パスワード

半角英数字で。メッセージを修正・削除する時に必要ですのでお忘れなく!

注意事項

ご利用者さまによって、書き込める(投稿できる)掲示板がわかれています。
事前に必ず、ご利用ガイドをご確認ください。

宏孕ARTクリニック
卵子提供生殖センター

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!


ページトップへ