1. 不妊治療情報「子宝ねっと」
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板

卵子提供・ドナー治療などの掲示板

海外卵子提供と代理母も検討中の場合は?  アップルパイ

初めましてアメリカ在住です。自分の受精卵でPGDしたにもかかわらず、流産続きで卵子提供を検討中です。前回の化学流産の時の生理の出血が余りにも少なく、もう内膜も育たないのかと自分で産む事の限界をも感じています。

受精卵が原因なのか、内膜が悪いのか、はたまた両方悪いのか。。。

いまの気持ちはほぼ卵子提供と代理母の両方を考えています。お金はかかりますが、自分自身の治療から解放されると思うと気分が楽になった自分もいます。後は私はただ頑張って働きに出ればいいだけだ!と。

何が言いたいのか分からなくなって来ましたが。(笑) ちょっと自分の心のモヤモヤを誰かとシェアしたかったのと、卵子提供で上手くいった方の生理の状態とか?が知りたかったのと、(私はもう2日ぐらいで終わってしまいます。) いま現在、代理母されてる方検討中の方、どこの国でされているのかなど、情報交換できたらと思いました。

ちなみに私はタイでの卵子提供と代理母はいま探し中です。アメリカは高額過ぎるのでここでする事はないと思います。

では宜しくお願いします。

返信=1件

※100件で過去ログに移動し、返信不可に。

返信フォームを表示

[1] Re: 海外卵子提供と代理母も検討中の場合は?   はとぽっぽ

2016/12/08 23:22

私もアメリカでの卵子提供治療を考えていたのですが、プログラム費用も渡航費もあまりに高額なため諦めました。
もう日本で何度も体外受精を繰り返し、貯金も治療の度に減っていき...子供を持つことはもう諦めようと思った時に台湾でも卵子提供を受けれることを知りました。
台湾なら少なくとも渡航費が抑えられるし、最後の最後にもう一度だけ、台湾で卵子提供治療を受けてみることにしました。
私もPGSという着床前診断を受けるつもりでいますが、何分検査費用が高額なので悩んではいますが、やっぱりこの歳で障害を持つ子を育てるのは無理だと思うので受けようとは思っています。
タイでは外国人は卵子提供を受ける事は出来なくなったと聞いたんですがどうなんでしょう?顔立ち的にも台湾の方がまだ日本人に近いかな?と期待しています。住んでる国は違いますが、情報交換出来れば嬉しいです☆

返信フォーム

タイトル

※返信の際は、タイトルは変更できません。

ニックネーム

★初めて書込み(投稿)する前に、必ずニックネーム登録してください。

メッセージ

😊 😄 😆 😅 😂 😉 😌 😍 😘 😖 😢 😭 😥 😓
😠 😲 😱 😪 😋 🙇 🙏 💕 💢 💦 💧 💨

★絵文字の説明
・上の絵文字をタップして入力
・上の27個以外は使用不可
・一部のブラウザは、絵文字は非対応

パスワード

半角英数字で。メッセージを修正・削除する時に必要ですのでお忘れなく!

注意事項

ご利用者さまによって、書き込める(投稿できる)掲示板がわかれています。
事前に必ず、ご利用ガイドをご確認ください。

宏孕ARTクリニック
卵子提供生殖センター

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!


ページトップへ