1. ホーム
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卵子提供・ドナー治療などの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイでの卵子提供 教えて下さい!

 みき

2015/02/22 00:35

タイで卵子提供考えてます。
日本人ドナー希望ですが、ロスやハワイは高いのでタイを考えてます。
タイはできなくなったとは本当ですか?
エージェントや病院はどこがいいのか?また、エージェント通さずできるのか?など教えて頂きたいです。
セ○フセ○ターやi○fセ○ターはよく聞きますが情報持ってる方いますか?
タイで卵子提供を受けた方、卵子提供を考えている方、情報交換したいです!

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: タイでの卵子提供 教えて下さい! 

 みつき☆

2015/02/23 13:04

こんにちは!
この掲示板に「バンコクでの治療法仲間、お話しましょう」というスレッドがありますよ♪

かなり詳しいやり取りがされていますので、ここで聞かれてみてはいかがでしょうか?

[2] Re: タイでの卵子提供 教えて下さい! 

 riri

2015/05/25 22:13

先日、タイで卵子提供による受精卵を移植し、無事妊娠が発覚しました。

私はTFC(タイファーティリティセンター)というエージェントで治療を受けましたが、ドナーもたくさんおり、とても親切でしたよ。

タイでは卵子提供は可能ですので(少なくとも私は行いましたので)、安心してください。

[3] Re: タイでの卵子提供 教えて下さい! 

 小谷

2015/10/24 16:43

一度にスタッフが全員辞められたジャパンIVFセンターに契約しているものです。

どうしても困っているので、もしかして同じ境遇にいる人がいないかとメッセージさせて頂きます。

スタッフが一度に辞められ、私たち顧客はお金を払ったのに、予定されていたサービスが全く受けられていません。

JapanIVFCenter代表の佐藤 幸子へ返金を求めましたが、一切、返金してもらえません。

もしこのままJapanIVFCenterが倒産などされたら、それこそ全てお金を持っていかれることになります。

私たち夫婦と同じような境遇の方がおれば、この掲示板にてご連絡頂けませんでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと