1. ホーム
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卵子提供・ドナー治療などの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

卵子提供の卵子をシェアしませんか?

 Bella

2014/01/28 15:14

アメリカのサンディエゴで卵子提供を近々受ける予定ですが、経済的な理由と子供は一人だけ欲しいという理由で、卵子をシェアしたい方を探しています(ドナーさんへの謝礼は折半)。私はサンディエゴに住んでおり、在米歴20年ですので、英語に自信の無い方、あるいは日本から渡米される方であればできる限りお手伝いして差し上げたいと思っています。私は身長164CM、体重47キロ、大学院卒で、できれば似たような容姿とバックグラウンドの方を探しています。ドナーさんは一お互いが気にいるような方を一緒に探したらいいと思います。興味のある方がいらっしゃいますか?

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 卵子提供の卵子をシェアしませんか? 

 ねこ

2014/01/28 16:08

体外受精がだめだったら、卵子提供かセントマザ−にと思っています。
急いでいますか?
私は高齢なので、余裕はありませんが、自分で一度くらいはやってからと、思っているので…時間が大丈夫だったら、海外では一人ではこころぼそいので、いしょにシェアできれば?日本人希望でA型ですが?

[2] Re: 卵子提供の卵子をシェアしませんか? 

 Bella

2014/01/29 08:52

ねこさん、私もA型です。私もドナーさんは日本人を希望していますが、思ったような方が見つからない場合はアジア人でもいいと思っています。これからコンサルテーションなどをする予定ですが、ドナーさんの都合があえば春から夏くらいまでに移植をしようと思っています。もし一度も体外受精をやっていらっしゃらないのであれば、卵子提供をしようとは思いにくいかもしれませんね。卵子提供をやる方のほとんどは体外受精で結果が出なかった方ですから。うまくいくといいですね。

[4] Re: 卵子提供の卵子をシェアしませんか? 

 Bella

2014/02/03 08:38

ゆっきーさん、

godfather10101010@yahoo.comまでご連絡ください。条件が合うかどうか是非お話ししましょう。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと