1. ホーム
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板
  4. 卵子提供2人目について

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卵子提供・ドナー治療などの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

卵子提供2人目について

 なな☆

2013/10/31 14:41

他のトピでもお世話になっています。
出産して日は浅いですが、少しは育児に慣れて来ました。凍結胚が残ってるので2人目を考えています。年齢的にも早く移植したいのですが、出産後1年前後で移植された方いますか?乳児を連れて、LAまで飛行機は大変でしょうか?主人は行けないので、二人で行きます。
来年でまだ先ですが、色々と準備したいので、情報を下さい。




返信=13件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 卵子提供2人目について 

 ひよこ

2013/11/26 15:29

子どもと二人で行くのは大変だと思います。
私は子どもが1歳2ヶ月のときに渡米しましたが、子どもは両親に預けて夫婦で行きました。
もし、預けられないときには24時間可能な保育園に預けようと思っていました。
子どもが迷子になったり、離乳食をどうしようか、などいろいろ考えたら、お金はかかっても置いていくことが一番ベストだと思いました。

[2] Re: 卵子提供2人目について 

 ジュリアン

2013/11/26 20:43

ななさん、私も同じことを考えています、私は間もなく出産です、一週間以内には出産になります、出産前から二人目を考えています、私も年齢がもうタイムリミットかな?と思っていますので、年子を希望です、情報交換したください、

[3] Re: 卵子提供2人目について 

 ジュリアン

2013/11/26 20:44

ななさん、私も同じことを考えています、私は間もなく出産です、一週間以内には出産になります、出産前から二人目を考えています、私も年齢がもうタイムリミットかな?と思っていますので、凍結あります、ななさんはおいくつですか?私は44歳です、

[4] Re: 卵子提供2人目について 

 あひる

2013/11/27 06:26

以前に何度か投稿した、あひると申します。
バンコクには凍結卵がまだ残ってます。
私は二個移植して無事に生まれたのは一個でした。
その子供も2歳になりました。
最近、赤ちゃんが懐かしくなり…
もう一人欲しいな、と思っています。
でも経済的に私がフルタイムで働いても
生活がカツカツなことや
旦那の協力がなく、不仲になりつつあること
私の年令、体力的なことを考えると踏み切れません。
それと、生理不順や更年期症状が出始め…
そろそろ閉経の準備なのかな、と体の変化があり…
生まれてきた子供一人だけでも、有り難いことなのかな…
といろいろ悩みます。


[5] Re: 卵子提供2人目について 

 ジュリアン

2013/11/27 08:52

あひるさんへ私も主人とは不仲です、しかも定年間際で経済的に先行き不安です、バンコクではどちらの病院でしたか?染色体検査はしましたか?私は検査をせずに凍結してあります、今回三個グレードのよい五日はいばんほうを移植し、3つ着床したものの 染色体異常だったと思います、2つ心拍すら確認できませんでした、今度移植するときには凍結してあるのをpgdにかけるか、グレードだけで移植するかまよってます

[6] Re: 卵子提供2人目について 

 べっちゃん

2013/11/27 09:17

ジュリアンさん
ご無沙汰しています。
もうすぐご出産とのこと。楽しみですね。(^_^)

私の子供は7ヶ月。可愛くて仕方がないです。
ジュリアンさんも二人目を望まれているのですね。
私もずっと昔から子供二人を望んでいたのですが、
帝王切開をした為に、最低一年間は妊娠しては
いけないとDr.に言われてしまいました。
子宮の傷が次の妊娠に耐えられないそうです。
私はジュリアンさんよりお姉さんなので、もう次は無理だと
思っています。凍結卵がお迎えを待っていてくれているのに悲しいです。


アヒルさん
はじめまして。私もバンコク組です。
経済的なこと…。悩みますよね。
うちは子供が小学生のうちに主人は定年を迎えてしまいます。家も賃貸だし、長年の不妊治療で散財してるし。
国内の治療の退き際を完全に誤りました。

うちは1人を大切に大切に育てていく予定です。





[7] Re: 卵子提供2人目について 

 あひる

2013/11/27 11:46

こんにちは。
病院はちょっと言えませんが…
私はDR.Vにお世話になりました。
凍結卵も病院に破棄してくれるよう数回メールをしましたが
返事がなく、どうなったのだろうか…
と思います。
一人でも無事に生まれ、元気に育ってくれてるので
それでいいんだ、と思うようにしてますが…
生まれたての赤ちゃんを見ると
あと5歳でも若かったら…
今の旦那じゃなかったら…
などと、いろいろ考えてしまいます。
心のどこかでは、また子供が欲しいな
と思っている自分がいます。
私も、今いる子供にたくさんの愛情を注ぎ大切に育てていきたいと思います。

[8] Re: 卵子提供2人目について 

 ジュリアン

2013/11/29 01:06

べっちゃんさん ご無沙汰しています、お元気そうで安心しました、私は昨日帝王切開で出産しました、、自然分娩の予定でしたが全く陣痛が来ずに緊急帝王切開でした、1年開けると年齢的にきついです、半年後に着床を目指して年子と考えてましたが難しいですかね?でも入院中私より高齢の方、たくさんいました、同じ年齢の方もいましたよ、21歳19歳3歳と年の離れたお子さんがいて今回妊娠されていたり、同じ年で双子を妊娠されていてすでに上のお子さんも大きく4にん目というかたなど、なのでべっちゃんさんも年の事を考えているのだったら、大丈夫だと思いますよ♪ あひるさんへ 私も全く同じこと考えてました、今も同じこと考えてます、今の主人でなかったらです。そしてわたしがもう少し若かったらです、本当に同じ悩みなのでビックリしました、これからも悩みは尽きないと思いますが子育て楽しみましょうね♪

[9] Re: 卵子提供2人目について 

 あひる

2013/11/29 05:53

ジュリアンさん

出産おめでとうございます。
まだ傷口がかなり痛むと思いますが
ご自愛下さい。

これまた私と同じで…
私も陣痛がこなくて、誘発の点滴を数日しても
陣痛に繋がらず、高位破水していて
緊急帝王切開になりました。

今はまだまだ痛むと思いますが日に日に痛みは引いていくと思います。
痛くても、やっと会えた可愛い赤ちゃんに授乳を始めると…
痛みを忘れてしまいます(苦笑)

いろんな話をここで聞いてしまうと…
もう一人欲しくなります。
悩んでしまいます。

だんだん寒くなってきました。
可愛い赤ちゃんと、ゆっくり過ごして下さいね(^ー^)

[10] Re: 卵子提供2人目について 

 なな☆

2013/11/29 09:52

ひよこさん

ありがとうございます。やはり大変ですよね・・
親は高齢で、みてもらえないので、24時間可能な保育園を調べてみたいと思います。
お金の余裕はあまりないので高額だと、難しいですが一度考えてみます。


ジュリアンさん

ご出産おめでとうございます^^しばらくは大変だと思いますが、頑張って下さいね。

ジュリアンさんはバンコクですか?私はLAなので、遠いです。
1人の渡米は大変でしたが、今度は子供と一緒なので、とても不安です。また色々と情報交換をお願いします。ほんとに悩みはつきませんが、楽しく育児したいですね^^

あひるさん

生まれてきた子供一人だけでも、有り難いですよね。
今は幸せですが、凍結胚が残っているし、できれば子供は2人ほしいと思っていました。高齢で2人の子育ては大変だと思いますが、どうしても兄弟を作ってあげたくて・・。
主人は1人で十分みたいで、2人めをあまり望んでいません。経済面でも余裕はありませんので、たぶん後1回の移植で最後となります。
更年期症状しんどいですよね。私は20代から閉経しています。だからのぼせとかしんどかったです。妊娠後からは症状がないので楽です。やはり生理もないのでまた症状がでてくると思います。

べっちゃんさん

帝王切開をすると1年は妊娠できないのですね・・。
私は自然ですが、かなり難産でした。
私も凍結卵がお迎えを待っていてくれてます。すべてお迎えに行けないのが悲しいですが、来年を最後に1回お迎えに行ってきます。残念なことになっても、今の子を大切に育てて、楽しく育児したいと思っています。

[11] Re: 卵子提供2人目について 

 ねこ

2016/10/20 23:15

今凍結胚がアメリカに残っています。一人でもと思って挑戦した卵子提供でしたが、もう一人欲しくて悩んでいます。一人は先週1歳になりました。でもまだ断乳できず、どんどん日が経っていきます。今46歳。夫は50歳です。どうしてもと強く望むならもうひとり産んでもいいと彼はいってくれているのですが、本当にいいのかと迷いに迷います。

[12] Re: 卵子提供2人目について 

 みうらみうら

2016/11/10 15:45

代理母ドットコムで詐欺られました。
2000万騙し取られました。

[13] Re: 卵子提供2人目について 

 mm

2018/03/04 22:07

私も二人目悩んでいます。45歳、旦那50歳。年齢的に世間はどうなんでしょうか?アメリカ滞在ですが私の家族は日本です。提供の事は誰も知りません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと