不妊治療・妊活交流サイト

  1. 不妊治療情報「子宝ねっと」
  2. 人工授精
  3. 掲示板

リニューアルのお知らせ
3/5更新

この掲示板は、4月10日(火)に投稿を中止いたしました。
以降は、新掲示板に投稿をお願いいたします。
新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP | 過去ログ

不妊治療、スタートしました。

 ニコ

2017/12/13 21:21

35歳、半年自己流ですがタイミングで妊娠しない為、不妊治療をスタートしようと病院にいきました。

検査結果、AMH0.68,実年齢より大分卵巣年齢が高いとの事。。。。45歳ぐらいの数値だそうです

この数値なので、病院でのタイミング方はやらず、人工授精にステップアップした方がいいとの事。。。。
主人の精子の運動量も平均値以下との事。

自分の卵巣年齢を聞いた時は、絶望でした。
健康だと自負していただけに、内蔵がこんな状態にあったなんて。

自分は大丈夫とたかをくくっていないで、体の為になる食生活、運動、、、もっと自分に気をつけてあげれば、、、と絶望でした。。

年明けに人工授精スタートですが、フルタイム勤務の為に、不安だらけです。仕事の時間的にも、自分のストレス気持ちの面も、スタッフにはなんて話そう??

子宮年齢45歳じゃ、あと何年妊娠の可能性期間があるの?

全てが不安と、、気分が沈み、どうしたらいいのかわからなく涙が出て、旦那にもあたってしまいます。それでも仕事には笑顔で行かなければいけないし。

不妊治療がこんなにも落ち込むんだと、、、今は谷底に落ちた気分になってしまいました。

編集・ルール違反

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

 

©子宝ねっと