1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

人工受精6回目失敗、悲しい

 りぃ

2017/07/24 12:11

今年結婚して2年、不妊治療・不育治療して2年になります。
一昨年に卵管造影をして右卵管閉塞と言われ去年まではタイミング法で頑張っていましたが授かれず今年1月から人工受精を始め3月の人工受精で授かったのですが稽留流産をしてしまい5月にまた人工受精を始めました。
でも授かれず今月6回目の人工受精をしましたが今日生理がきてしまい。
明後日病院にいきます。
もう生理が来る度に悲しくなり自分が本当に嫌いになります。

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 人工受精6回目失敗、悲しい 

 にくまん

2017/07/24 12:57

初めまして!
私も結婚して2年半、人工授精を6回した者です。何だか似た状況なのでコメントさせてもらいました!
生理が来ると、とても悲しい気持ちになりますよね。すごくわかります…
私はまだ一度も妊娠できたことがないので、この方法で授かれるのか、ステップアップした方がいいのか、費用のことも仕事のこともあるし、今とても悩んでいます。
そしてつい最近友達の妊娠を聞いて、おめでたいのにモヤモヤしてしまう、自分の黒い感情と戦ってます( ; ; )
本当、妊活って難しいですね。りぃさんにも私にも、赤ちゃんがやってきてくれますように。

[2] Re: 人工受精6回目失敗、悲しい 

 ふわり

2017/08/01 08:06

はじめまして。35歳、先月9回目の人工授精をしましたが、今日リセットです。私はまだ一度も授かってません。リセット、とてもつらいですよね。周りは次々と妊娠・出産していく中、焦りと不安も感じてしまうことと思います。赤ちゃんが会いにきてくれるのを信じて待って、頑張りましょう。りぃさんに早くかわいい赤ちゃんが会いにきてくれますように。

[3] Re: 人工受精6回目失敗、悲しい 

 はららん

2017/08/02 18:08

はじめまして。
私はまだ2回目ですが、今日リセットしました。
リセットした日はいつも大泣きです。
あと何回繰り返せばいいのか…
挫折?ばっかり味わって、どんどん暗くなっていく自分が嫌です。
ここにいる皆さんの願いが叶いますように。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと