不妊治療・妊活交流サイト

  1. 不妊治療情報「子宝ねっと」
  2. 人工授精
  3. 掲示板

リニューアルのお知らせ
3/5更新

この掲示板は、4月10日(火)に投稿を中止いたしました。
以降は、新掲示板に投稿をお願いいたします。
新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP | 過去ログ

卵子提供に挑む決心をしました!

 みゆみゆ

2017/04/11 20:32

過去に3度の妊娠…出産には繋がりませんでした。
旦那さんの精子が悪い訳ではなくて、私の卵子の老化です(T ^ T)
そういうお歳になってしまいました。
藁をも掴む思い…
卵子提供には様々な意見があると思いますが、私はやっぱり旦那さんを父にしてあげたい!
同じ様に思う方、お話しませんか?

編集・ルール違反

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 卵子提供に挑む決心をしました! 

 みゆみゆ

2017/04/11 21:02

先日、有楽町にある卵子提供のエージェント会社に問い合わせをしました(^ ^)

ここに行き着くまでには、夫婦で沢山話しをしたんですよー。
私も沢山考えました。これからも今まで通り夫婦で旅行に行ったり、お互いにやりたい事をやる…そんな人生もいいんじゃない?

自分の血の流れていない子供をたとえどんな事があっても愛し続ける事が出来るか?その子がもし…障害を持っていても?…
考えても考えても、やっぱり結論は…旦那さんを父にしてあげたい…

自分のお腹で育ち、自分のお腹から産まれる子供は、私が命をかけて産んだ主人と私の子供だ…
やっぱり、最後はその答えしか出ませんでした。

私は旦那さんより10歳も年上です。

私達自身は普段生活していると年の差を感じる事はないのだけど、
流産した時は、自分の年齢が原因だと…責めるしか無くて、自暴自棄になって喧嘩をしたり、その事では何度も主人を困らせたんです(泣)

卵子提供は日本では認められていない事で、
卵子提供に賛否両論の意見があると思います。
卵子提供を決意した私でも、両手をあげて良い事!とは思わないです…
本当なら夫婦の血を分けた子供が産まれる事が普通なのでしょうから…

でも下を向いて悪い事…とも思わないです。

むしろ、笑顔で『主人の子供が欲しいです!…お願いします!』…と言える、
私にとっては私達を救ってくれる救世主だと今は思ってるんです(^ ^)

だから、今は出産を絶対する!…

それに向けての明るい一歩を踏み出した様な思いでいます☆

それでも、不安は沢山ありますよね〜
私にとっては未知の世界ですから…

エージェント選びも本当に悩みます、成功率の事やスケジュール的な事や、お金の事。

早くしないと閉経もしてしまうかもしれないし……心配です。(泣)

どなたか…卵子提供の情報がありましたら、どんな事でも聞かせて下さい!そして、同じ様な境遇の方…たわいの無い話しも…しませんか?

編集・ルール違反

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

 

©子宝ねっと