1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初めてAIHしました!

 lohas

2015/12/08 20:55

12月4日に初めてAIHしました☻
分からないことばかりで初歩的な質問ですが教えてください>_<


11/28
生理から9日目に一度内診で卵の大きさを見てもらい、その後は排卵検査で少しでも陽性になったら来てくださいということ

12/4
生理後15日目にAIH
当日HCG

12/8
2度目のHCG

12月8日時点で、AIH後も体温が上がっておらず未だ低温期。
もしかしたら人工授精のタイミングが早かったかも?
AIH後2日経っても体温が上がらないようならもう一度AIHするのも手かもしれないと言われました。
結局、次回生理が来たら生理5日目に注射と薬で排卵を来させるようにして、なるべく1回のAIHでタイミング合わせられるようにしましょうと言われました。
(ちなみに、主人の精子運動率が低いためにAIHに至りました)

@AIH当日、内診ないのは普通なのですか?当日内診してもらえていたら、もう少しタイミング合っていたのでは…と思ってしまいました

A場合によって、月に2回のAIHを勧められることはありますか?
注射や飲み薬で排卵をこさせるようにしていないのに、いきなり二度のAIHを勧められて不安になりました>_<

長々申し訳ありません。
教えていただける方、よろしくお願い致します。
病院や先生によってもAIHの流れは全然違うと思うので、その辺りも教えていただければと思います&#9787;

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと