1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初めて今月の15日に人工授精を受けました。

 姫子

2015/04/29 07:57

初めて投稿させていただきます、姫子と申します。日本ではなくアメリカに住んでいます。こちらでは人工授精の事をIUIと呼んでるのですが、私はIUIを今月の15日に受けて明日で2週間経とうとしてるところです。アメリカで否認治療は言葉の壁が大き過ぎてIUIに至るまでの経過、そして今に至るまでが全てが初めての事ばかりなので、あれこれ色々な体に出てくる症状により、大丈夫かなー?とかこれが妊娠する上で作られていく体作りなのかなーとか日々、色々と感じながら体に出る摂受によりこういう事なのかーなど理解しながら過ごしております。実はここで投稿させていただいたのは、明日でIUI をしてから2週間目となるのですが、2日前から茶色かかった生理なのか、おりものなのか少しだけ出始めているのですが、症状としては初日、生理?と思い込んでしまったからなのか、腹痛、気だるさ、眠さ、少しの目眩など生理の時に感じるような症状を感じ、ダメだったんじゃないかと一人で内心、不安とショック?的な物でベッドで寝ておりました。そしてそれまで胸がとても張っていて、シャワーする時など少しでも胸に当たったりすれば痛い!と感じるほど敏感になっており、下腹(卵巣の真上あたりなのかな)がとても張っていて、ガスがたまっているよん感じにも思えました。この症状は3日か前ほどまで続いておりました。しかし今は、その時ほど痛さを感じるほどの胸の痛みはなく、眠気もなくなり、ちょっとした生理痛のような子宮のあたりがキュンキュンと少しですが痛みを感じる時も。多少の張った感はまだありますが、この前までの苦痛な張り方ではありません。今、自分の体に何が起きているんか、不安を感じているのですが同じような体験をした人がいらっしゃればお話をお聞きしたいと思っています。どなたか同じような症状を感じた方はいらっしゃいますか?

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと