1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

人工授精の取り違えについて

 ローズ

2014/11/06 14:38

4回目の人工授精を行いふと不安になり書き込みます。

人工授精で、主人の精子と他人の精子を取り違えてないか不安に思いました。

また、体外受精はしたことがないのでわかりませんが、他人の受精卵を移植されたのではないかと心配になっています。

仮に人工授精で他人の精子を入れられたとしても、私の子に間違いありませんが、他人の受精卵を移植されたのなら。。

人工授精なのに、体外受精や顕微受精の他人の受精卵を移植されるなんて事は100パーセントないと思いますか?



返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 人工授精の取り違えについて 

 Eva

2014/11/16 20:46

ローズさんはなぜそんな事を思うんですか?病院を信頼されていないんですか?

また体外をされていないのに“他人の受精卵を移植されたのではないかと心配になっています”って何を心配しているんですか?

信頼できないのなら通院はしない方がいいと思います。

[2] Re: 人工授精の取り違えについて 

 のり

2014/12/16 18:40

そんな事が起きたら大問題ですよ!
世界的ニュースになってもおかしくないくらい。
わたしの通ってる病院は、IDで厳重に管理され、更に看護師さんが毎回、名前と生年月日を確認し、更にいざ先生が診察します!って時も、先生からも
◯◯さんでお間違いないですね?
って聞かれます。
多分、不妊治療専門医院は、どこもそのくらい厳重管理するんじゃないですか?
たまに、しつこいなーだから私だよ!
って思う時もありますしw

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと