1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

AIH 3回目撃沈後

 めい

2014/10/15 18:54

初めまして。私は28歳の時に子宮頸がんが見つかり円錐切除をしました。ずっとPMSに悩まされていたこともありピルを服用しその後結婚をきっかけに妊娠を考えピルを止めました。2年たち妊娠せず、今年から不妊治療を始めました。夫婦共に現在31歳、私が円錐切除をしたこと以外は問題はないと言われました。今回3回目のAIHでした。が、生理がきました。もともとPMSの症状が強いうえ、生理が来た辛さがプラスされ、更に次の診察に仕事を休まないといけないストレス...極めつけに周りは妊娠、出産ラッシュ。そんなに友達に不妊治療について相談できるわけもなく。主人は治療には協力的ですが、生理が来て泣く私が理解不能なようです。子供は欲しいけど、2人でもいいよと言ってくれます。
主人には感謝していますが、ほしい言葉はそうじゃない。そんなモヤモヤに中、この掲示板を見つけ、皆さんの投稿を読んで勇気づけられています。また明日から頑張れそうです。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: AIH 3回目撃沈後 

 まぁちん

2014/10/18 00:08

初めまして!!めいさん!!

めいさんのメッセージ見て私も同じ気持ちだったのでついお返事書きたくなりました!
私は不妊治療初めて3年たちます…
毎月生理がくるたび涙流してます…
私の主人も積極的に協力はしてくれるが私が毎月泣いている気持ちはあまり理解してくれずで私はいつも一人の時に泣いてしまいます…
めいさんと一緒で私の周りも出産ラッシュ。私も周りに話することもできず一人で悩んでます…(T_T)
なので私のように同じ悩みを持ってる方とメッセージ交換できるだけでも気持ちが少し楽になれた気がします!!そしてお互いに頑張ろう!!って気持ちになりました!
他では言えない悩みを色々語り合えたらいいなって思います(。>д<)

[2] Re: AIH 3回目撃沈後 

 めい

2014/10/20 21:00

まぁちんさん、コメントありがとうございます。
ほんとに、この悩みは当人たちしかわからない。
クリニックには同じように不妊で通ってる人がたくさんいるけど、そこで悩みを話せるわけでもないから、こういう場を借りるのもいいですね(^_^)
今日から次のAIHに向けてクロミッド開始です。
生理が来て泣くのはまた次に進むため!頑張るしかないですね!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと