1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板
  4. 心が荒んできている!5

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

心が荒んできている!5

 みやまさ

2014/08/26 21:01

早くも5になりました。ストレスを少しでも減らして妊活しましょう!

返信=40件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/08/26 21:39

みやまささん mophさん
こんばんは。もう5なんて早いですね。みやまささんとmophさんと話ししているとあっと言う間に100超えします。いつも、いろんな話し出来て嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします。

私は、主人とは付き合っていた頃は喧嘩はしなかったのですが、結婚してから喧嘩するようになりました。
結婚してから、わかる性格って本当ありますよね。ねこかぶってた?って正直に言うと思いました。一緒に住むと嫌な部分みえてきて理想と現実の違いに圧倒させられました。笑 

[2] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/08/27 18:27

こんばんは♪
わたしもいつも楽しくメッセージのやりとりをさせていただいてます。
いま会社帰り。雨が降っていて肌寒いです。

結婚生活はいろいろありますよね。
生活するとみえてくることも。
付き合っているときの喧嘩とはまた
内容が違う気がしますし。

職場の話なのですが、結婚を発表した
ふたりとまわりの感じがぎくしゃくしてしまっています。
女性のほうは9/20に退職なのですが。
せっかくの明るい報告なのに、
こんなふうになってしまって。
日がたって、みんな穏やかな気持ちがもどることを願ってますっ

[3] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/08/27 21:21

mophさん
こんばんは。結婚して喧嘩して家を出て行ったこともありました。でも、すぐに帰ってきたんですけれどね。笑
好きで、一緒にはなったものの何故だか最初は毎日側にいることに慣れなくて疲れてしまっていました。

今は、慣れたのでしょうか?そういう疲れるという気持ちにはならないです。

職場の人、女性の方は退職するのですね。それでしたら
付き合っていたことは言わなくても良かったような気がしますが?どういう考えで言ったのでしょう?そのお相手の男性に対しても今まで見ていた目と見方が変わってしまいそうな気がします。
でも、せっかくの良い報告なので温かく見守ってあげたい気持ちもありますよね。もし、独身だったら相当むかついてるかもしれません。笑

今日は、朝から寒かったですね。夕方、雨降ってましたね。今日は、いつもよりもお風呂長く入っていました。
mophさんも風邪ひかないように温まって寝てください
ね。


 

[4] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/08/27 23:18

広さん。
こんばんは♪
やっぱりそうですよね。
職場のみんなは、今さらなら言わなくてよかったと大半が思っていますし、独身の女性は特にいろいろと思ってしまったようです。わたしはお祝いしたい気持ちのほうが強かったですが、男性社員の方にちょっと、、、という感じです。

結婚生活で家出はないですが、疲れて家を放置したくなることはあります(笑)実行にはうつしてないですが。

お風呂にしっかり入るほうが良いですよね。平日はついシャワーで済ませてしまうので。
冷えの原因になりそうです。
最近の悩みは足の角質、、、
これもお風呂にしっかり入ると解消するらしいのです。

広さんも今夜は涼しいので体調に気をつけてくださいね♪

[5] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/08/29 21:06

mophさん こんばんは。
会社の方ですが、私も、どちらかがあまりすきなタイプの方でないと喜べないと思います。逆にタイプすぎても嫌かもしれません。笑

芸能人でもタイプの人が結婚したりお付き合いしていたりするとガッカリします。子供が出来たりなんてするともっとガッカリしたりしてます。三浦春馬さん、蒼井優さんとお付き合ってるんですよね。蒼井優さんとはちょっと喜べないです。

この間、病院へ行った時に待合室で長いイスに座っていたら、子供3人連れの妊娠しているママさんが隣に来たので、すぐに席を譲ってあげたのですが、なんだか虚しくなりました。4人目?って思って私は一人もいないのに、いるところには次々と出来てずるいなって思ってしまいました。
mophさん毎日仕事して疲れていらっしゃるのでシャワーだけになってしまうのでしょうね。私も、そういうときあったのでわかります。私、足の裏ざらざらになってしまってひび割れてビリッと歩いてて切れることあるんですよ。すごい痛いです。皮膚科に行って塗り薬を処方してもらって塗っています。

明日、また午前中に病院です。明日は、注射だけなので早く帰れるので気が楽です。

[6] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/08/29 22:29

広さん。
こんばんは♪

たしかにっ。芸能人の結婚は、お相手によってがっかりなの分かります。
ほんとの性格はわからないですが、
やっぱりお似合いって思いたいですよね。
もし、わたしの大好きな天海祐希さんが結婚したら。。。お相手は、例えばですが、既に既婚だしありえないですけど渡辺謙さんくらい、わたし的に好感度の高い俳優さんしか喜べませんっ。
年下も良いけどちょっとイメージできないです。

妊婦さんでお子さん既に2人とか連れている方、いますよね。
少子化で出生率をみると一人っ子が多そうですけど、いるところにはいますね。3人とか。

わたしはきょうから下腹部が痛くて。
生理きそうです。今月はタイミングも逃してるので、旅行まえに生理きたほうが助かる感じです。
来月からまた通院がんばりますねっ

[7] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/08/30 21:40

mophさん
こんばんは。今日は、病院で注射をしてから、お昼ごはんを食べたらまた胃が痛くなりました。ちょっと、吐き気して気分悪かったので帰ってきてからすぐ横になりました。今もまだ少し胃が痛いです。食欲もあんまりなかったので、おかず、ごはんはいつもより減らしました。

天海さんといえば、昔ですが、吉川晃司さんとお付き合いしていましたね。私は、吉川さんと布袋さんのCOMPLEXが昔好きで、特に、恋をとめないで♪という曲が好きでした。
渡辺兼さんの娘さんの杏さん好きです。杏さん、柴犬飼っているみたいですね。ドラマも杏さんが出てるのほとんど見ています。昼ドラのはあまり見ていませんでした。ごちそうさんですよね。お父さんもたくさん映画出られていますね。素敵ですよね。

私も、また来月から病院になると思います。mophさん、一緒にがんばっていきましょうね。mophさんとみやまささんは、気を遣わないと言ったら失礼かもしれませんが、お話しやすくて気兼ねなくメールできます。mophさん旅行楽しみですね。お体に気をつけて無事に帰ってきてくださいね。

[8] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/08/31 10:44

広さん。
おはようございます♪今朝は体調いかがですか?
あったかく消化の良いものをたべて、のんびり過ごしてくださいね。

天海祐希さん、そんな噂ありましたね!天海祐希さんは素敵な方だと勝手に思ってますっ。杏さんも素敵ですねっ。この女優さんの出演作はよくみるなぁというのがありますよねっ。
渡辺謙さんといえば、ゴジラの映画に出演されてるのでみたいです。

旅行から戻ったら通院がんばりますね。昨日から生理で体調崩しているので来週はお仕事は適度な力で乗り切りたいと思ってます♪

わたしも、広さん、みやまささんとの掲示板はとても楽しいです。

[9] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/01 14:53

mophさん
昨日は、24時間テレビで杏さん出ていて嬉しかったです。ゴジラも映画みてみたい気がします。
でも、最近はないのですが何度か夢でゴジラに追われて逃げている自分がいました。
なので、みたらまたその夢をみてしまうかもしれません。笑

私も、天海祐希さんのドラマはみたことありますよ。
もしも、上司だとしたら厳しいかもしれないですが、頑張っていれば良い評価をしてくれそうな感じがします。
頑張れば頑張った分だけほめてくれそうです。

生理で体調崩していませんか?無理せずに頑張ってください。

私は、昨日の夕飯はまだ具合い良くはならなかったので出前をとってもらいました。ざるそばと玉丼を少しずつ食べました。今日になって、胃の調子が良くなりましたよ。

私は、注射した日はシャワーだけ浴びているんですが、mophさんはどうされていますか?






[10] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/09/01 23:28

広さん。
こんばんは♪
夢はよくみるほうですか?わたしは時々です。いちばん嫌いな、でも何度もみる夢があって。。。
全部の歯がグラグラして抜けそうになる気持ち悪い夢です。
この話をしたら友人でひとりだけですが同じ夢をみる人がいました!

24時間テレビみていたんですね。みなさんいろんな挑戦をされますよね。
杏さんはスリムビューティですよね♪

たしか、天海祐希さんは理想の上司にランクインしてました。やはり、上司は頼れる感じの方が良いですよね。うちの会社の上司はみなさん優しいですが頼りにはならないです(笑)

わたしは平日はほとんどシャワーになってしまうので。注射のときはシャワーです。生理は山を越えて落ち着いています。生理痛は2.3日目なんです。
今回は休みの日に痛みを感じていて、きょうはお仕事が普通にできてよかったです。
雨降りだったのでなんだかジメっとしてますよね。秋晴れになるのが待ち遠しいですね♪

[11] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/02 21:45

mophさん
こんばんは。今日は朝から夕方まで暑かったですね。
涼しくなってきたと思ったら暑くなったりで
体調崩さないようにしてください。

ちょっと古いですが、夢占いや動物占いや六星占術などの本読んだことありまして、私は動物占いではコアラで細木数子の六星占術の本では木星人でした。笑

最近は、夢は見なてないと思います。でも、見ていても記憶にないだけかもしれませんね。

新宿の母に一度占ってもらいたいと思っていましたら今は路上の占いはお休みしているようですね。
事務所のみ予約制で30分2万円らしいですね。高いですよね。路上の方が数分で5千円でやっていたようですね。やったことはありませんがインターネットの方も占いやっていますね。路上の方でやっていた時に、姉や姉のお友達や私が以前働いていた会社の人が占って頂いたようです。会社の人は、息子さんの結婚ができるのか心配していてできるのかどうか占ってもらったら結婚はできないと言われたそうです。

今日から10日間、朝と夜にデュファストン(高温期に飲む薬)を飲みます。うっかり忘れないように飲みたいと思います。おやすみなさい。






[12] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/09/02 23:03

広さん。
こんばんは♪
お薬の飲み忘れは注意ですね。ピルケースにいれると忘れずに飲める気がします。
占いですか?!わたし、あまりやったことがないです。雑誌の占いコーナーもかもほとんどみなくて。たまに、朝のニュースでやっている星座占いで最下位だと凹むくらいですっ。
やはり有名な方にやってもらうと高いんですね!
わたしの友達はタロット占いをしてもらえるバーに行ったと話していました。なかなか楽しかったみたいです。
占いって古来から何らかの形でありますよね。

寒暖の差で体調を崩してしまう方が多いみたいですね。会社ではクーラーがついていますが、午後になるとなんだか気温があがります!でも寒いよりは良いので。職場の男性は暑がりがいないので助かります。

最近、読書はされましたか?
いまドラマでやっているペテロの葬列の本を読み始めたのですがハードカバーの本なので重たくて持ち歩けず進みが悪いんです。
旅行の飛行機のなかで読める本を探しています。
最近では、
ニホンブンレツ
図書館戦争
陽だまりの彼女
が面白かったです♪
おすすめはありますか??

[13] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/03 22:36

mophさん
私の姉もタロットカード持っていたことがあってよく占ってもらいました。
朝の星占い最下位と私も凹みますよ。その時は、朝から嫌なもの見てしまったと思います。笑

もう9月だと言うのに、今日も、暑かったですね。秋と言えば、読書の秋ですね。
昨日、TSUTAYAに行ったのですか、本をレンタルで読もうか悩んで、結局は何も買わずに帰ってしまったのです。

新作のもので単行本なのですが、気になっているものが
置かれた場所で咲きなさい を読みたいと思っています。最近では、本は雑誌ばかりです。

ピルケース明日ダイソーへ行って早速買いたいと思います。良い方法を教えて頂いたのでちゃんと今回は忘れずに飲めそうです。ありがとうございます。






[14] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/09/04 17:27

広さん。
こんばんは。
わたしもTSUTAYAにいったばかりです。アナと雪の女王をレンタルしました。映画館で観たのですが、再度ゆっくり観たくて。
旦那さまは初めて観て、よかったと言ってました♪

雑誌はあまり買わないです。旅行や目的があると関連雑誌を読みますが、インターネットで調べられるので買う機会が減ってしまいました。
美容院では最新の雑誌をチェックできますね♪

本屋さんでは、インターネットのサイト、読書メーターでまわりの評判を検索しながら本を選んでいます。
評判が二分化しているものは難しいですが、おおよそ高評価のものは外れが少ないです♪
旅行にもっていく本をそろそろ買いたいと思っています♪

今日はお昼が少なくて、おなかペコペコです。どこか外食いきたい気持ちです。

[15] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/04 21:00

mophさん
こんばんは。早速、今日ダイソーへ行ってピルケースを買ってきました。曜日や朝昼夕夜が書いてあってわかりやすい物にしました。
もう、ハロウィンの物が売っていましたよ。飾りでも、にゃんこが口に入れないような物でないと買えないです。目立つような物でも高い所へ飾っても怖がったり気にするので買うにもいつも考えてしまいます。

インターネットのサイトで本の読まれた方の評価がわかれば買い求めしやすいですね。良い本に出会えると良いですね。何時間ぐらい飛行機でかかりますか?

今月は、お彼岸があるのでまた親戚の方が来ると思うと今から憂鬱です。お盆が終わったばかりでもうお彼岸といった感じですね。

お昼が今日は少なかったのですね。美味しい物をたくさん食べてゆっくり休んでください。






[16] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/09/04 21:36

広さん。
ピルケースですね。わたしのは無印良品です。100円ショップって便利ですよね!だいたいのものが売っていますよね。職場の駅前にもあるのでよく寄ります。
旅行は11時間ほど飛行機です。
長いし夜中のフライトなので、寝たり、映画みたりしながらです。飛行機のなかは新作映画がみられるので楽しみだったりもします♪

ご親戚が集まることが多いのですね。
大変そうです。。。
でも、ご親戚の集まりをしっかりとできる広さんが奥さんで、旦那さまは幸せですね!
無理せずとはいかないのでしょうけど、隙間時間になんとか息抜きしてくださいねっ。
きょうは自宅の最寄り駅のショッピングモールで外食しちゃいました。平日は外食はしないようにしているので、珍しいです。
お風呂にものんびり入れてすっきりです。

[17] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/05 10:35

mophさん
こんにちは。今日は、曇っているのに暑いですね。早く、涼しく快適にお仕事もできる日が来ると良いですね。

日曜、月曜は雨のようですね。広島の土砂災害で、まだ行方不明者2名見つかりませんね。避難されている方、自宅へ帰れずに大変、疲労や精神面でも辛そうです。
 
100円ショップよく何も用がなくても行くんです。笑 
無印良品も、洋服だけではなく食品や雑貨など色々とありますね。レトルトのカレー売ってますね。一度、食べてみたいと思っています。

義理の母が親戚付き合いが、しっかりとしているのでお墓参りも欠かさず一緒に行きます。
私達の代になったら、今みたいにやれるのかと不安です。それと、後継ぎがいないので先々を考えると早く子供を作らなければと焦ります。
私、一人の問題でしたら自分自身で解決するだけなのですが、夫婦の問題なので思うように上手くいかないです。

昨日は、外食されたのですね。どうなったかと家に着くまで倒れてしまていないかと心配でしたが、無事に食べて帰れて良かったですね。














[18] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/09/05 17:22

広さん。
ご心配おかけしましたっ。おなかいっぱいで帰宅できました♪

無印良品のカレーはチキンのバターカレーがすきです。無印良品の食品系はどれもおいしいと思います。ペペロンチーノのパスタソースもよく買います。

ご親戚のお付き合いがあると、跡取りという話も現実にありますよね。でも、こればかりは。努力されているのですし、あまり思い詰めないでくださいね。わたしのほうは旦那さまに妹がいて28歳未婚。わたしには妹がいて31歳既婚まだこどもなし。
わたしが難しければ誰か産んでもらいたいですっ。

水害の地域にまた天候が悪いのは本当に心配ですよね。
こういうとき悪いことが重なりますよね。はやく捜索もすすみ、避難された方も落ち着かれるよう願います。

週末のお天気が悪いのは残念。
ひさびさの休日女子会なのにっ。
大雨ではないと良いのですが。

[19] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/07 00:06

mophさん
こんばんは。無印良品、前に昼間のテレビでヒルナンデスという番組で放送されていて、私もチキンのバターカレー食べてみたいと思ってたんです。ぺペロンチーノも好きなので、食べてみたいです。

あまり私も思い詰めないように、いつも先生にも言われています。ありがとうございます。
私は、兄と姉がいまして、二人とも子供がいますが兄は離婚して奥さん側の方へ子供がいき、今は一人で暮らしています。兄は、47歳 姉は45歳です。主人は、兄が一人いまして、47歳独身です。

休日は、女子会なのですね。ゆっくり楽しんで来てください。雨降らないければ良いですね。美味しい物食べてくるのですか?楽しみですね。
久しぶりに、遅くまで起きていました。もう12時すぎです。そろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。










[20] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/09/07 18:12

広さん。
こんばんは♪
金曜からバタバタと過ごしてしまいました。来週から夏休みで家族でイタリア旅行へ。旦那さまは、ひとあし先の出国だったのでお見送りやらしていました。
無印良品の食品系はおいしいし便利ですっ。パスタソースって1人分のときとか作るのは大変ですし。

思い詰めないでって言われますよね。
でも、思い詰めてしまう気持ちもとっても分かります!考えずにいたとしても、ふと不妊のことを考えてしまうし。
女子会では未婚の人、事実婚の人といました。こどもがいる人は夜の飲み会は参加が厳しいみたいです。韓国料理だったのですが、キムチのお鍋が美味でした!辛いものは得意でないわたしも〆のラーメンまで食べて大満足です。
広さんは女子会とかしますか?
たまにするとスッキリした気分になります。
男性社員のいる飲み会はわたしはほぼ参加しないので専ら女子会です。

[21] Re: 心が荒んできている!5 

 mop

2014/09/08 08:27

おはようございます♪
雨降りですね。

昨日は中学の同級生とスパークリングワインランチをしてきました。オーストラリア料理のお店です。
わたしはお酒は弱いので数杯でしたが。
同級生のお姉さんが不妊治療をされていた話をききました。
西新宿の専門医のところで治療されていて、ふたりのお子さんを体外受精で授かったということ。
ひとりめを38.ふたりめを43で出産されたそうです♪
初回が成功報酬制のクリニックで、ひとりめは4回、ふたりめは2回で妊娠。

お話をきいていて、高度治療といってもかなり回数がいるのだなぁと実感しました。

わたしは明日から1週間ほど旅行にいってきます。日々のストレスは大敵ということで、旅行では治療のことは忘れて楽しみたいと思います♪

[22] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/08 21:54

mophさん
こんばんは。いよいよ旅行ですね。旦那さまは、先に行ってらっしゃるのですね。
良い思い出をたくさん作って来てください。

女子会良いですね。私は、お友達と会うとしたら1対1です。たまには、3人とかで会わない?と言われたことがあり、お付き合いがしばらくないと2人のままの方が良いか?とその時は考えてしまいました。
中学からの独身の同級生のお友達がもう一人誘おうと考えていたお友達は、私とは小学校からのお友達でもう3人子供がいるのです。
でも、最近はいろんな人と話しをしたり楽しく出来そうかな?と思っています。また、同じように3人で会わない?と言われたら気持ちよくOKしたいと考えています。

私、西新宿の専門医と系列の藤沢の所へ転院しょうと考えています。実は、講習会へ最近行ってきたばかりです。
田園都市レディースクリニックが第一希望でしたが、体外受精の費用が、一回でざっくりと計算して50万くらい掛ると会計の方に電話で聞きました。
日曜にも、体外受精をやっているところが横浜駅近くに開業したばかりのクリニックがあってたのですが、そこへ電話をかけたら、受付の方が出てから、しばらくお待ち下さいと言って、先生がすぐに出て対応してくれました。話していて良い感じの先生でしたので迷いました。

そうですね、高度の治療だからと言っても、体外受精の確率は高いものではないですよね。
年齢も関係してくるので、体外受精の妊娠の確率は35歳では確率が70%、40歳の確率40%です。
一度で、運よく出来れば嬉しいですよね。それと、40歳ぐらいになりますと、妊娠しても流産してしまう確率40%です。

治療のことは、忘れて楽しく過ごしたいですね。いつかは、もっとたくさん笑っていたいです。

















[23] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/09/09 16:52

広さん。
いま、羽田空港で飛行機待ちです。
彼はさきに現地についています♪
いってきますね。

わたしも前は1対1で会うことが多かったです。いまもそのほうが落ち着きはします。でも、複数人というのも、話の幅が広がり楽しいです!

転院ですね。
わたしはしばらくは今のクリニックと思っています。体外受精だと35万〜といったかんじです。注射などの料金によります。
確率は高くないですよね。費用もかかるので何度もはうちは難しいです。
いまのクリニックでは2.3回目でできるケースが多いみたいで、初回で諦めないで大丈夫と。でも、通院の時間や費用を考えると諦めたくなくても2.3回っていうのは厳しいです。
採卵でたまごちゃんを保存できていればまだ良いですよね。採卵費用がいちばん高いので。
旅行中は治療のことは忘れてあそんできます♪♪

不妊治療のこと、いつかは、そんなこともあったなぁと話せるようになりますように。
帰国したらメッセージしますね。
16日に帰ってきます♪

[24] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/09 21:01

mophさん
今頃は、飛行機の中ですね。時差がありそうですが、すぐに慣れますかね?楽しんできてくださいね。

mophさんの通っているクリニックは良さそうですね。きっと、mophさんなら上手くいきますよ。私も、移植まですんなりといきたいです。そして、たまごちゃんが保存できると嬉しいですね。
体外受精は、私の転院するところは25万あれば出来そうです。排卵誘発剤をなるべくできるだけ少なくする治療で、注射代があまりかからないようです。
すぐでも、体外受精を始めたいのですが、始めるのは冬頃になりそうです。
来月から、主人がまたしばらく夜勤が多くなります。

到着まで、ゆっくりと休んで下さいね。楽しみに、メッセージ待っています。













[25] Re: 心が荒んできている!5 

 みやまさ

2014/09/11 00:09

こんばんは!
mophさんは海外にいってるのかな?
広さんは転院を考えてるんですね。

私は今月体外授精の勉強会に夫婦で行ってきます!お金のことも心配ですがとりあえずだいぶ休んだので心が落ちついてきたので行ってきます。
ただもう人工授精のとこにはいたらダメなのかなぁって思うので、さみしいなぁって想います!

[26] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/11 21:28

みやまささん
こんばんは。お元気そうで良かったです。
勉強会にご夫婦で行くのですね。みやまささんの旦那さまもご一緒に行ってもらえ良かったです。やはり、仲良しですよね。うらやましいです。

私は、人工授精ではどうも出来そうになさそうです。
7回やっているので、もう体外受精にステップアップ
するようです。
お金のことももう少しは余裕を持ちたいですし、主人の仕事の都合もあるので転院してから、しばらくはタイミングだけになると思います。

みやまささんと話せて本当に今日は心が落ち着きました。みやまささんも、お休みになられて落ち着かれたようで良かったです。

毎日、ちょっとしたことで自分が凄く嫌になることが
ありまして自信がなくなることがよくあります。
人と話しがしたくても話せなくなったりするのです。でも、みやまささんとmophさんはとても気兼ねなく話せて気持ちが楽になります。
本当に、みやまささんとmophさんとここで出会えて良かったです。感謝しています。





[27] Re: 心が荒んできている!5 

 みやまさ

2014/09/11 23:58

私もです!だから寂しくて、体外授精に入ったら何でもかける方にトピ立てようかなぁ!
お二人には本当に感謝してます!話しずらいこともちゃんと聞いてもらえて助かります。


それから勉強会には夫婦で来ないといけないようにうちのクリニックはなってるんで優しいわけじゃないんですよ(笑)費用と補助金額なども聞いてみます!お金って考えたらきりがないですね。

[28] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/13 02:29

みやまささん mophさん
こんばんは。こんな時間に起きてしまいました。夜中の2時過ぎです。笑

実は、私も早く体外受精をやりたいのですが主人の会社の有給が上手く使えなくて困っています。
主人が、会社の上司に体外受精のことや有給を使うことを相談しましたが、これからしばらく忙しくなるので自由には休めないみたいです。
これから行く病院の先生とも相談したいと思います。お金もこれからいくらかかるか不安ですね。

いつか、そんな悩みともさよならしたいですね。
みやまささん、ここはそうでしたね… 人工授精の掲示板ですし、新しく体外受精のトピをどこかの掲示板で立てられるのですね。

私も、みやまささん、mophさんにはすごく感謝しています。私、うっかりこのまま人工授精の掲示板にいるつもりでした。
私も、体外受精を始めましたらどこかでみやまささんのトピを見つけましたら、時々は遊びに行かせて下さい。

みやまささん、mophさん、長い間、お世話になりました。とても、楽しい時間をありがとうございました。






[29] Re: 心が荒んできている!5 

 みやまさ

2014/09/14 18:47

広さんなんだか寂しすぎて泣けてきました!

[30] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/14 20:32

みやまささん
ごめんなさい。そんなつもりではなかったんですよ。
みやままさんと、本当は子供がいるとかいないとか関係なく個人的にずっとお友達でいたいのです。
えっと…、なんて言ったら良いかわからないですが、一緒にいたいです。
まだ、体外受精は始められませんが、みやまささんと一緒にいても良いですか?

[31] Re: 心が荒んできている!5 

 みやまさ

2014/09/14 23:22

広さんでは、新しく展示版作ったら来てくださいね!来週まではまだここにいさせてもらいます。mophさんにもあいたいので。
二人とは同じごろに赤ちゃん来てほしいなぁ!

[33] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/09/15 20:17

みやまささん。広さん。

こんにちは。いま、空港内でログインしています。予定していたエールフランスの飛行機はストライキによりキャンセルになってしまい、これからドイツ経由での帰国です。

メッセージを拝見しました。

わたしのほうも人工授精から体外受精へのステップアップになる予定ですが、年内は旦那さまと自分のスケジュールがうまく合わないから厳しい状況です。たぶんタイミングで足踏みです。
みやまささんの掲示板、また見つけて入れていただけたら嬉しいです!

みやまささん、広さんと出会えて、とても穏やかな気持ちで治療や日々の生活ができていました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
みんなベビちゃんがきてくれるように願っています。

いま空港内なのでまた帰国したらメッセージしますね!!

[34] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/16 21:40

みやまささん
そうしましたら、来週はここからお引っ越しします。
新しいトピへお邪魔させていただきます。
そこから、また新しくスタートしてそしてみんなで同じ時期には、卒業したいです。

mophさん
無事にお帰りになられましたら嬉しいです。今日は、もう帰って来られて休んでおられますか?お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。

今日は、お昼頃に震度3の地震がありましたね。テレビをつけていて、トイレに入っていたら警報が鳴ったので驚きました。
後、今日の朝に生理が来てしまいました。マックシェイクの期間限定の紫いもを今日飲んでみましたが微妙でした。笑  





[35] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/09/17 11:40

広さん。
無事に帰国できました♪
ただいまです。そして、翌日からお仕事っ。ちょっと大変です。

わたしもお引越しして、またみなさんとお話できたら嬉しいです。
卒業も、みなさんと同じ時期だと良いなぁと思っています。

期間限定商品って気になりますよね。
わたしもよく買ってしまうほうです。
マックシェイクの期間限定って、
バナナくらいしか知らなかったです!

[36] Re: 心が荒んできている!5 

 みやまさ

2014/09/17 15:43

広さん
じゃーなんかプラス思考なトピの題名にしましょう!今のは一番マイナスなときにたてたので、でもお二人に会えたから少しでもプラスにしたいな!

地震のとき私もトイレでした(笑)いきなり携帯がマナーモードなのに鳴り出したから怖かったです。



mophさん
お帰りなさぁい。楽しめましたか?私は飛行機苦手だからあまり遠い国にはいけないなぁ!英語も苦手です!
来月に箱根神社にいってきます。子宝など願ってきます!お二人と卒業できますように!

[37] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/09/17 20:45

みやまささん。
こんばんは♪
子宝祈願っ。良いですね!
願いが叶うように祈ります。

海外旅行で遠方だと移動時間がかなりかかります。今回は飛行機が深夜だったので寝ていたらついたかんじです。
が、11時間も飛行機にいると足がつかれますー。むくみましたし。。。

温泉旅行いきたいです。

新しいトピ、たのしみにしていますね。

[38] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/17 20:47

みやまささん
わ〜ぃ、嬉しいです。とても楽しみにしています。一緒にこれからも歩いて行きましょうね。
みやまささんも、地震のときおトイレに入っていらしたのですね。同じですね。笑 被害なく無事で良かったです。
箱根神社に行くのですね。私も、一度は行ってみたいと思っていました。お気をつけて行ってきてくださいね。

mophさん
無事に帰って来られたのですね。おかえりなさい。連絡があってホッとしました。今日からお仕事で大変でしたね。本当にお疲れ様でした。今日も、ゆっくりと体を休めてくださいね。

みやまささんとmophさんがいつも健康で元気でずっと、仲良くこうやってお話しができることに、感謝しています。楽しい時間をいつもありがとうございます。


[39] Re: 心が荒んできている!5 

 moph

2014/09/20 00:56

みやまささん。広さん。
こんばんは♪
掲示板が移動する頃かしらと思いつつ、元の掲示板をのぞいてみましたっ。
旅行から戻ってのお仕事はけっこう疲れましたが、ようやく週末。
あした、あさってはのんびりです。
旅ではパンばかり食べていたので、
戻ってからは和食な週になりました。

今日は鮭の西京焼き。きのうはブリの照り焼き。お魚っておいしい!と和食を満喫です。週末も引き続き、和食を食べたいなぁとおもってます。

楽しい週末をお過ごしくださいね。

[40] Re: 心が荒んできている!5 

 広

2014/09/20 20:51

みやまささん
いよいよもうすぐお引っ越しになりますね。体外受精の掲示板の方ですか?また、そちらでお話しできることを楽しみにしています。

mophさん
ずっとパンを食べていたのですね。私も、パンは好きで朝は毎日食べています。主人が、魚が好きなので夕飯はほとんど焼き魚、煮魚、刺身といった物が多いいです。時差の違いもあったのではないかと思います。お疲れ様でした。

明日は、親戚の人がお彼岸なので家に来るそうです。今から、そわそわしています。早く、お彼岸が過ぎてほしいです。






[41] Re: 心が荒んできている!5 

 みやまさ

2014/09/21 00:07

なんでもおしゃべりの展示版にストレスはためずに妊活しよう。というトピたてましたのでお待ちしてまぁす!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと