1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

27歳にして問題がありすぎます

 なな

2014/08/23 16:07

周りには妊婦や子持ちばかりで、誰にも相談できず...やっとここのサイトをみつけました。初めて書き込みさせてもらいます。

一昨日ヒューナーテストで旦那の精子がわたしの中で死んでしまい1匹も見当たりませんでした。

自然妊娠は不可能ということで人工授精を、来月からはじめます。

わたしは生理不順で毎月排卵しません。多嚢胞性卵巣かも?と言われ血液検査しましたが異常ありませんでした。
人工授精するにあたって、初めて排卵誘発剤を使うようですが、先生に「多分あなたは多嚢胞性卵巣だから誘発剤使っても卵胞が育たない。でも一応使ってみて排卵しなかったら多能胞性と確定して腹腔鏡手術する」と言われました。

血液検査で異常がなくても多嚢胞性卵巣とかありえるのでしょうか。
検査が終わりやっと治療にはいって人工授精まできたのに、まだまだ治療に入れなくて心に余裕が無くなって来ました。

卵管も片方つまっており、人工授精ので授かれる気もしなくなっています。
抗核抗体の検査も引っかかり妊娠できたとしてもステロイドを出産まで飲まなければいけないそうです。

自分のお腹が大きい姿が全然想像できません。自信がありません。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと