1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

先週、1回目の人工受精しました

 さくら

2014/05/07 01:30

旦那43歳。私、38歳。
結婚して5年目です。
悩みでは、ないのですが
誰かに話したくて仕方ないので、
読んでいただけたら嬉しく思います。

初夜から仲良しもなく、誘ってはごまかされ、理由がわからず、一人で泣いてた3年間。EDだと告白されてからは開きなおられ、今年5年目。
ようやく不妊治療を開始する事ができ、
前向きになってくれて凍結精子の提出もしてくれて他用で行った神社のお守りを買ってきてくれたほど、理解をしてくれています。検査の結果、2人とも異常はなかったですが、38歳の年齢のせいかD10で9o(^-^;
お尻に注射で19o×16o。
先週、初めての人工受精をしました
まだ、結果は出てないけど、2週間後の検査まで一日が長い長い(´д`|||)
期待はしないようにしてますが、どうやら無理の様で、人工受精から着床とか調べまくってます。
あと1回してダメなら体外受精にしようかと思っています。
ただ、一人で泣いた5年を思うと、不妊治療を始めれた事自体が奇跡でとても嬉しく思っています。
長々と書いてしまって申し訳ありません。どんなにツラくなろうとも、やっぱりパートナーの理解、優しさが1番だと思ってます。自分よりも、もっともっとツラい思いをしながらも治療に向かっている方もいらっしゃるのに自分はまだまだだな。と思っています

全ての方へ。
何年後には、この苦しみや経験が笑い話にできる日がきますように。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 先週、1回目の人工受精しました 

 リボンちゃん

2014/07/15 23:08

状況が、似ているので思わずお返事してしまいました。
私39才、旦那45才です。
同じくEDの旦那です(。>д<)
わたしは、3回目の人口授精結果待ち中です。
もう1回人口授精トライしたら、体外に、進む予定です。
お互いに、授かれれば良いですね♪
レスから、時が経っていますので、もしかして授かっていまさしたら、失礼しました(*´ω`*)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと