1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

転院について

 テージョ

2011/11/17 21:07

はじめまして。

34歳、今年の5月から通院し始めて、今 人工授精3回目です。 今月から急に先生方が変わっていて、女性になったのでそれはそれでいいかなーなんて思っていたんですけど、 今回は月曜日 D9に病院にいき、卵ちゃんチェックと採血で次の日(火曜日)に注射、そして水曜日に人工をしました。

ただ、排卵チェックは土曜か月曜といわれ、つい都合のいい月曜日に。と予約をしました。

ただ・・・月曜日に排卵チェックって、もちろん排卵してるだろうし・・。
しかも心配で自分で市販の排卵チェッカーをつかたのですがLH値がものすごく高い・・・と、いうことはまだ排卵してないっていうことですよね?

なんだか・・こんなんだったらお金を払ってやっている意味もないし、転院を考え始めました。
皆さんだったらどう思われますか?

なんだか、心がすっごい重いです。

コメントいただけるとありがたいです・・。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 転院について 

 もりもり

2012/01/26 20:36

わかります!お気持ちわかります!
先生に診てもらっているから…
現状をこじれさせたら…などいろいろ気を使って言えないこと。

私も体内受精初回で生理が来たとき さらっと 流され次回は、と言われたとき辺りからもしかして合ってないのか。ここの治療方法に。。。
と今3回目が済んだところで4回目の手前です。

病院を変わる勇気とタイミング、また同じ結果にしたくないという思い。
私も悩みます。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと