1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板
  4. 膣内射精障害で人工授精A

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

膣内射精障害で人工授精A

 キャラマキ

2011/09/06 19:58

みなさん、こんにちは!
書き込みが100を越えたので新しくトピック作成します。


あささん、かれんさん、にゃおこさん、むんむんさんこれからもよろしくお願いします。まゆみさんもまだ見てくれてるかな?
皆さんと交流できていつも心強くうれしく思っています。

同じような悩みをお持ちの方もお気軽に書き込みしてください。
一日も早くみんなで卒業できるようこれからも頑張りましょうね!

キャラマキ


返信=13件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 あさ

2011/09/06 21:42

みなさんこんばんわ。もういつのまにか100を超えたのですね。私もみなさんと出会えてとても心強くいつも励まされています。これからも宜しくお願いします。

今日私も3回目の人工授精をしてきました。いつものように卵を大きくする注射を2回行い無事終わりました。
しばらくストレスを溜めないで穏やかな生活をしたいと思います。私は人工授精3回で体外に進みたいと思っています。

[2] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 むんむん

2011/09/07 01:48

新しいトピありがとうございます!
いよいよ朝一で大学病院
不安と期待で寝付けず…
病院の混み具合が半端ないみたいで
予約なしはみてもらえるかもわからないらしく
とにかく根気よく通ってみるつもりです
早くみなさんに追いついて治療に取り組みたいです!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
自信なくしてる旦那様のご機嫌伺いながら
今日も色々語り合いました
検査して自分に問題がある可能性だってあるし
まだこれから!ですね ではでは

[3] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 キャラマキ

2011/09/07 13:48

みなさん、こんにちは!

相変わらずお休み周期をのんびりと過ごしています。
もうすぐ生理が来るので三日目には久しぶりの病院です。
しばらく行ってないからちょっと楽しみ。

にゃおこさん、順調に高温期を過ごされているようで羨ましいです。
デュファストンの副作用も軽いようで良かったですね。回数を重ねるごとに身体も薬に慣れてくるんでしょうか。
私もいつもにゃおこさんの報告に親近感をおぼえて安心できます。
同い年でしたよね!これからもよろしくです。

あささん!
無事に三回目終えたようでお疲れ様でした!
三度目の正直と言いますし、体外に進まれる前に結果が出る事を祈っています。どうかリラックスして過ごされてくださいね。

かれんさん
広島は台風がすごかったようですが大丈夫でしたか?
その後順調に過ごされている事祈っています。

むんむんさん
昨夜は寝付けなかったようですが、今朝は無事に病院に行けましたか?治療を始めるまでは私も異常が見つかったらどうしよう、とか不安になりましたよ。でも状況が一歩進むごとに、前進していると安心することができました。むんむんさんも頑張って下さい。
ご主人もきっと不安だと思います。
でも不妊治療をしている夫婦が多いこと、病院の先生のお話など沢山お話してあげるときっと不安が和らぐと思いますよ。
うちの主人も不安がっていましたが、今では自分は病院に行かなくてすむくせに病院の事を聞きたがります。
うちの主人もずっと射精できなかったのですから、その事も教えてあげて下さい。自分だけじゃないって安心できると思います。

ではまた〜!

[4] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 キャラマキ

2011/09/12 13:19

みなさん、こんにちは!

昨日生理がきました。予定より2日遅れでしたが、今回も生理痛がひどくて昨日は1日寝ていました。
治療を始めるまではこんなに生理痛が激しい方ではなかったのですが、前回と今回ととても辛いです。
みなさんは、治療初めて生理痛が変わりましたか??

明日、久しぶりの病院に行ってきます。

みなさんの報告も楽しみに待っています♪

[5] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 キャラマキ

2011/09/14 19:59

みなさん、こんばんは!

今日久しぶりに病院に行って来ました。
2回目の人工授精に向けて排卵誘発薬で卵を育てていくため、二種類の薬を処方されました。セロフェンとデカドロンです。
月末あたりが排卵予定なのでそれまで薬飲み忘れないように気をつけます。
次こそ頑張ります!

[6] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 にゃおこ

2011/09/20 09:39

みなさん、おはようございます!
台風が続きますね。私の住んでるところも、朝から大荒れです。

さてご報告が遅くなりましたが、2回目リセットしてしまいました。
残念ですが、次の3回目に向けて頑張りたいです!

それと、仕事の都合で来年春までは休みがとれそうにないので、年内に一度体外受精を受けようと思っています。
おそらく次周期になりそうですが・・


キャラマキさん、私もセロフェンですよ。あれ飲むと便秘気味になるの、なんでなんでしょう(汗

今月来月は連休も多いので、病院に通う身としては少しほっとしますね。
なんとか今の内に結果が出ればうれしいんだけどなあと思っております。

[7] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 キャラマキ

2011/09/21 18:59

みなさん、こんにちは!
ちょっとご無沙汰していましたが、みなさんお元気ですか??

にゃおこさん、報告ありがとうございます。
残念でしたね。本当に自分のことのように残念に思います。

年内に体外に挑戦されるんですか?次周期だとすぐ準備がはじまりそうですね。
私は経験がないので、もし良ければまたどんな風に進めて行くのか教えてくださいね。

来年春までお休みとれないなんてお忙しいですね!身体に気をつけて治療頑張りましょうね!


私は来週月曜あたりに2回目の人工授精を予定しています。
今は卵がしっかり育ってくれるのを願いながら過ごしています。

年内に授かる事を目標に頑張ります!

[8] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 キャラマキ

2011/09/24 14:05

みなさん、こんにちは!

今日2回目の人工授精してきました。
今回も精液の採取に一波乱ありましたが、なんとか無事に済みました。

またドキドキ落ち着かない日々が始まりますが、強い気持ちで過ごしたいと思います。

[9] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 あさ

2011/09/26 14:17

みなさん、こんにちわ。ご無沙汰しています。
キャラマキさん2回目の人工授精はいかがですか?
この時期は気候的に妊娠しやすいみたいなので成功すると良いですね。自分と事のようにお祈りしています。

私は先週の金曜日ついに生理が来てしまいました。来た時には今回こそは成功すると思っていたのでショックでしたがこれからも前向きに頑張っていきたいと思います。次回からは体外受精に挑戦するつもりです。今週の土曜日に病院での話し合いがありそれで日程が決まる予定です。いろいろまた報告させてもらいたいです。

[10] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 キャラマキ

2011/09/28 18:35

みなさん、こんにちは!

あささん、三回目残念でしたね。期待する気持ち本当によくわかります。
でももう落ち着かれているようでよかったです。
次から体外に進まれるんですね。それは病院から提案があったんですか?それともあささん夫婦で決められたのですか?
また色々体外について教えてくださいね。
早めの決断が良い結果につながるよう心から祈っています。

私は、高温期4日目です。
今回はどうなんでしょうね。2回目って不安と期待でいっぱいです。
期待し過ぎて1回目のようにダメだったらショックだとわかっているのですが、やっぱり期待しちゃいますね。
でもお金も時間もかけてる分、ワクワクを楽しみたいと思います!

[11] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 にゃおこ

2011/10/13 14:21

みなさんこんにちは!
お久しぶりです。
そろそろ結果が出られた方もおられるでしょうか??

私はですが、今日生理になってしまいました。
5日遅れでしたので、立ち直れないぐらい落ち込んでます。
今回、妊娠初期といっていいぐらいの症状が多くって、まだ胸も張ってます。ケミカルだったのかもしれませんね・・。

ともかく、あと二週間したら採卵です。
切り替えて行きたいと思います!

こちらの掲示板には非常にお世話になりました。今後は体外の掲示板に行かなくてはなりませんが、時々は覗かせていただきますね。

みなさんに良い結果が出られるよう祈っています。

[12] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 キャラマキ

2011/10/19 20:39

みなさんこんにちは、ご無沙汰しています。


報告です。

先日病院で妊娠陽性を頂き、胎のうが確認できました。
幸運にも2回目の人工授精で授かる事ができました。

こちらで沢山の方と出会え、お話できたこと大変感謝しています。
今までありがとうございました。
同じ悩みで治療をしているみなさんの存在を知れたことで本当に励まされました。

みなさんのこれからの幸運をお祈りしています。
本当に今までありがとうございました。

キャラマキ

[13] Re: 膣内射精障害で人工授精A 

 あさ

2011/10/25 15:31

キャラマキさん妊娠おめでとうございます。
本当に良かったですね。2回目で授かれるなんて凄い。素敵なママになってくださいね。このトピで出会えて励ましあったこと私もとても支えになりました。みなさん本当にどうも有難うございました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと