1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

hCGについて教えてください(>_<)

 ひなた

2011/08/05 18:31

こんにちは♪

ただ今、5回目のAIHの結果待ち中です(#^.^#)

待ちきれず検査薬を使ってみたところ、陽性反応が出ました。
でも、排卵後hCG注射を2回打っていて、今日で注射から4日目です。
よくhCGを打っていると陽性反応が10日〜14日ほど出ると聞きますが、これはhCGが5000とか10000単位といった結構きついもののときの事みたいです(>_<)

私が打ったのは1000単位だったのですが、これだともっと早く体内から消えるのでしょうか??
個人差はあると思いますが、どなたか知っている方、教えてください_(._.)_

もし今回残念な結果だったとしても、これからの参考にさせていただきます☆

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: hCGについて教えてください(>_<) 

 ミナヨ

2011/08/05 23:49


ひなたさん、はじめまして。

私は、『HCG注射はうった後、10日くらいは妊娠検査薬に反応してしまう』と聞いたことがあります。たとえ単位が小さいものを注射しても、10日くらいは我慢したほうがいいと思います。

いい結果が出るといいですね。

[2] Re: hCGについて教えてください(>_<) 

 ひなた

2011/08/06 12:15

ミナヨさん、ありがとうございます(#^.^#)

やっぱり10日ぐらいは待たないと結果はわからないんですね。
もう生理予定日を過ぎているので、このまま生理が来なければ10日経つ前に病院で判定になりそうです。

それまでは、我慢ですね(^_^;)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと