1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

初めての人工授精が・・・・

 チャヤ

2011/02/21 06:58

こんにちは。初めて書き込みさせてもらいます。

2月の初めに1回目の人工授精をうけました。

そして、一昨日の夜、生理がきちゃいました(ToT)
でも、うっす〜ら チョットしか血がついてなくその翌朝はナプキンに何もついてなかったので、生理だと認めたくない私は、「もしかしたら!妊娠してる時の出血かも!!
」っと期待を捨てきれずにいました(--;

でも、その日の夕方頃には、量もガッツリ出てきちゃって・・・あの生理特有の腹痛も・・・。

人工授精後、毎日、毎日、ドキドキしながら期待をし
ちょっと体温が高いと、もう嬉しくて!!

生理予定日頃になると、トイレにいくたび「ほっ」っとしたり・・・

今回はいつもとカンジが違う!!な〜んて根拠もない自信に満ち溢れててたり・・・・

その結果がコレだったので正直ショックで。。。。

同じ目的を持って頑張ってるみなさんと繋がって少しでも気持ちが楽になりたいと思い書込みしました。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 初めての人工授精が・・・・ 

 きぃ

2011/02/21 16:53

初めまして、こんにちは、チャヤさん〜きぃと申します〜。私も2月の12日に初めての人工授精をしました。今月末に生理が来なかったら、妊娠したかも?と思いたいのですが、私の場合、人工授精の前日から、生理のような下腹部の痛みと少量の出血がダラダラと続いており、果たして人工授精の意味があったのか、毎日悶々としています。先生はhCgの注射のせいと言ってましたが、、。今だに毎日お腹が痛くて、泣。出血は今は無いですが。。毎日イブ飲んで我慢してます。私、年齢が年齢なので一日でも早く赤ちゃんを授かりたいです。病院に行くのも、嫌で嫌でたまりません。でも、赤ちゃんのために辛抱しなくては!チャヤさん来月も人口授精トライしてみますか?私は、、お休みしたいけど、まだ一回目なので、頑張ってみたいと思っています。チャヤさん一緒にこれからも頑張りましょうねっ。

[2] Re: 初めての人工授精が・・・・ 

 チャヤ

2011/02/21 19:18

下腹部の痛みと出血ですかー。。。それは、心配ですね。悩む気持ち分かります。。

自分の体の事なのに、今どういう状況でこういう症状になってるとか?!ホント分からない事が多くて(>−<)

でも、きぃさんの先生の言葉を信じましょ!!
きっと、出血は注射のせい!腹痛は妊娠の兆候かも!

私は、人工授精、もう一度トライしてみます(^^)

病院行ったり、注射したり、薬飲んだりがしんどくなった時はここにきます★

きぃさんありがとうございます(^^)
このまま生理がこない事を心から祈ってます!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと