1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板
  4. AIHで頑張ってます(^^)/

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

AIHで頑張ってます(^^)/

 リーズル

2010/12/04 22:55

不妊治療1年7ヶ月です。去年の今日は流産手術を受けました。AIH3回目で妊娠そして流産・・・
けど、べビちゃんに会える日を夢見て頑張っています。
良かったらお話しませんか?
ふみたんさん、カメリアさん、気づいたら書きこきて下さい(^^)
そう!6日(月曜日)にAIHすることになりました。
今、注射のせいか、たまごちゃんが4個です。
体、だるいですけど。

返信=14件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 ふみたん

2010/12/05 22:48

リーズルさん、カメリアさんこんばんは。

リーズルさん、新しくスレをたててくれたんですね。またお話できてうれしいです。

6日にAIHするんですね!
私までドキドキしてしまいます。
一緒にベビ待ちしてるからこそ、成功してほしいなと強く思います。

明日終わったら、ゆっくりしてくださいね。

[2] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 リーズル

2010/12/11 22:11

ふみたんさん、こんばんは〜(^^)/
気づいてくれてうれしです!AIHの後はゆっくりやすみました。次の日は仕事でしたが。でも今回は、精子くんの数が800とギリギリの数値で、運動率も50%だったので、あまり期待はしていません。それと医師から、そろそろ、体外へと言われてしまいました(><)
ふみたんさんはその後どうですか?

[3] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 ふみたん

2010/12/11 23:10

リーズルさんこんばんは(^_^)

AIHお疲れ様でした。旦那さんの運動率、数がギリギリでもまだまだわからないですよね?私もドキドキしてしまいます。一緒に頑張ってきたから、リーズルさんが妊娠したらうれしいなと思いました。
私は、というとまだ治療再開してません。
私が病気になってしまったのと、今月になって旦那さんが病気になり入院することになりました。色々あって悲しかったですが、今は元気です。来年から頑張ります

[4] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 くろこ

2010/12/12 01:33

リーズルさん、ふみたんさんはじめまして。

お二人のご不満すーっごくわかります!
なのではじめて書かせてもらいます。

私は32歳でAIH4回やってます。
結婚4年目なので、同じころ結婚して家族ぐるみで仲よくしてた人はみんな子供ができました。
子供は大好きでしたが、さすがにここまで授からないと最近はあまり子供を見たくなくもなります…
これから年賀状の季節ですね。
またみんなのラブラブ子供写真を送られるかと思うとちょっと憂うつです…

っていきなりすっごい不満ばかりですみません。

でもがんばりましょうね!

[5] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 ふみたん

2010/12/12 16:53

リーズルさん、くろこさんこんにちは(^_^

今日は、家事をしながらダラダラと過ごしてしまいました。もうすぐ今年も終わりですね。なかなか部屋が片付かなくてこまってます…

くろこさん、はじめまして。
くろこさんも色々周りの方の妊娠報告などで辛い思いされているんですね。32歳と聞いて同じ年だなと思い嬉しくなってしまいました。これからも一緒に頑張っていきましょうね!

[6] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 リーズル

2010/12/13 00:24

ふみたんさん、くろこさん、こんばんは(^^)
ふみたんさん、病気してたんですか!!もう、よくなったんですか?旦那さんの具合はどうですか?
今月は、お薬服用してるのに、忘年会が〜飲んでしまって大丈夫かな〜と少し心配の今日このごろ・・
くろこさんはじめまして(^^)愚痴はいっぱい聞きますよ。べビちゃんに合えるよう一緒に頑張りましょうね〜これからよろしくです!!

[7] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 ふみたん

2010/12/13 23:37

リーズルさん、くろこさんこんばんは。

今日は朝から雨でしたね。仕事帰り、買い物しようとスーパーに寄ったら濡れて寒かったです。

リーズルさん、今って、忘年会の時期ですよね!どうしてもお酒飲んじゃいますね。
でも、妊娠してる可能性もあるのでちょっとにしないといけないですね。
私の病気は、治りました。旦那は、治るまでに半年はかかるみたいで一週間自宅療養してます。来週から仕事復帰ですが、家のことをしてくれているので毎日いてくれたらいいなと思いますが働かないとお金が…

これから年末で忙しくなりますね。
大掃除しました?

[8] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 リーズル

2010/12/20 14:16

ふみたんさん、くろこさん、こんにちは(^^)
うちも、一昨日忘年会でした!その日は、お薬服用の最終日でったのですが、その晩はお薬飲まず、お酒を沢山飲んではじけちゃいました(^^)v
もうそろそろ、リセット予定日です。今回は基礎体温もバラバラでどうなんだろうって感じです。高温期はあまり日数ありません。とりあえず、リセットしないことを祈ります。ふみたんさん、旦那様早く良くなるといいですね。

[9] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 ふみたん

2010/12/26 20:52

リーズルさん、くろこさんこんばんは(^_^)

今日は、とても寒い日でしたね。
掃除をしようと思ってたのですがなかなかすすみませんでした。洗濯干すのも寒くて、ぐうたらしてしまいました。
昨日、京都まで遊びに行ってきました。昼ぐらいに着いたのでなかなかゆっくりできずバタバタしてました。

お二人は体調どうですか?
寒いので風邪とかにきをつけてくださいね。

[10] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 リーズル

2010/12/28 23:47

ふみたんさん、くろこさん、こんばんは。
ご無沙汰です。 実は、また悲しいことに、21日にリセットしてしまいました(><)
今期は、排卵日が、お正月とかさなってしまうので、(病院もお休みの為)治療をお休みします。
最近は基礎体温を計るのもさぼっています。
今回は治療、通院も大変だったぶんへこみました(><)また、来年頑張ります。もう、今年も残りわずかですね〜!皆さん、寒いので風邪などひかないように年越しましょうね〜(^^)/

[11] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 リーズル

2011/01/05 00:01

ふみたんさん、くろこさん、
あけましておめでとうございます。
今年も、ベビちゃんに会えますよう頑張りましょう〜!
(^^)/
今年もよろしくお願いします。

[12] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 ふみたん

2011/01/08 17:04

リーズルさん、くろこさん、お久しぶりです。


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^_^)

今年も、ベビちゃんに会えるように頑張っていきたいですね。

お2人は、お休み中おでかけしたり、何かありました?
私は、掃除したり、初詣に行ったりしました。

[13] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 リーズル

2011/01/14 20:57

ふみたんさん、くろこさん、こんばんは(^^)
お正月は、2日に近くの神社へ初詣に行き、先週土曜日には、横浜の親戚の所へ新年のご挨拶に行ってきました。行きに首都高は混んでいたけど、帰りはすいていてゆっくり、夜景を見ながらお家へ帰ってきました。
そう!実は私結婚式をまだしてなくて、近々ウエディングフォトを撮ってくる予定です(^^)
式は早くて、来年中頃を予定しております。

[14] Re: AIHで頑張ってます(^^)/ 

 リーズル

2011/09/07 14:19

ふみたんさん、くろこさん、
半年以上のご無沙汰です。
お元気ですか?今年に入り、仕事も変わりしかも役職が付いてとても多忙の日々でした。
お二人にご報告があります。
やっと、赤ちゃん授かりました(^^)v
今、三ヶ月です。
明日は、初めての妊婦検診です。
元気に育ちますようにと毎日願いながら過ごす日々です。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと