1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板
  4. 一緒にグチりませんか?C

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

一緒にグチりませんか?C

 檸檬

2010/12/01 20:23

とうとうCになりました〜〜♪

みなさん、よろしくです☆

返信=5件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 一緒にグチりませんか?C 

 檸檬

2010/12/01 20:35

改めましてこんばんは〜〜

新しいトピにはいりました。
早いですね〜。もう『C』ですよ!!

そして早いもので12月に入っちゃいました。
うちの職場のクリスマスツリーも今日点灯式でした。
今年も後1ヶ月かぁ・・・

今週末は温泉に行って、蟹蟹ツアーです。
楽しみ♪

今のところ高温期18日目。
帰ってきたら検査薬をしてみようかなぁと思っています。
数値が良かった時って私の場合、結構生理が遅れたりするので検査するのが怖いんですよね。。。
今まで何度も撃沈してきたし。

ただ、先週の金曜日に、うちの職場の患者さん(精神科の患者さんなんですが)とっても精神状態が悪くて叫びまわっていた患者さんが
私に抱きついた後、急に真顔になって
『赤ちゃん出来たんだね、おめでとう』
って言ってきて。
『病院に行きなさい』
って言ってまた叫んで走って行っちゃったんです。

触ってわかるわけないし、信じているわけじゃないけど、本当にそうなるといいなぁって思っています。

とりあえずは温泉までリセしないことを願って、蟹蟹ツアーを楽しむことを考えようと思っています♪

[2] Re: 一緒にグチりませんか?C 

 はな

2010/12/01 20:56

檸檬さん、新トピ作成ありがとうございます☆

檸檬さん、高温期18日目なんて、とっても期待しちゃいますね!!今回の卵チャンは、優秀で、いい感じの時期に排卵だったし、期待できそうですね♪
良い結果になりますように(*^_^*)
蟹蟹ツアー楽しんできてくださいね☆

私の方はというと、フライングで検査薬を使ってしまい、見事に撃沈してしまったところです…(T_T)
さすがに、昨日は、泣いてしまいました(:_;)
たまごちゃんの状態も、内膜の状態も良かったから、少し期待してしまっていた自分がいたので、残念ですが、1回で授かれることのほうがすごいことだって言われているので、できないことのほうが普通だと思って、次の治療に向けて準備したいと思います(*^_^*)
明日は、判定のために病院に行くので、次の予定を確認してきます(*^_^*)
今回の移植後は、仕事で力を入れすぎてしまったので、次回の移植後は、完全に仕事を休ませてもらおうと思ってます(*^_^*)

[3] Re: 一緒にグチりませんか?C 

 はな

2010/12/02 21:19

こんばんは☆
蟹蟹ツアーは満喫できたでしょうか??

私は、今日病院に判定のために行ってきました。
思った通り撃沈でした…
まだ1回目の体外で、できることのほうがキセキなのかもしれないけど、どうしてこんなに頑張っているのに報われないのかと、どうしても思ってしまいます。

突然ですが、ここを少しお休みさせてください☆
私は、ここに頼りすぎて、ここ無しでは、精神的に不安定になってしまうのでは…っていうほど、今まで支えられていました。でも、同時に焦りや、うまくいかない苛立ちもどんどん出てきてしまって、赤ちゃんを作る目的も、なんのために頑張っているのか、どうして赤ちゃんがほしいのかもわからなくなってきてしまいました。
一度、ゆっくり、自分と向き合って、考えようと思います…

檸檬さん、ここは最近2人だけのやりとりだったし、私が来なくなってしまったら…と一瞬心配したのですが、檸檬さんは、きっと妊娠できてると思います☆
卒業を見届けられなくて、残念ですが、檸檬さんは絶対ママになれると信じてます。
いつか、妊娠中の掲示板で再開できることを願って、私も頑張ります。
いろいろ励ましていただき、本当にありがとうございました☆

お花さん、戻ってくるまで、待っていられなくてごめんなさい。
1日も早くママになれること祈っています☆
お花さんならきっといいママになれるんだろうな♪

[4] Re: 一緒にグチりませんか?C 

 檸檬

2010/12/07 17:56

こんばんは。

はなさん、もう読んでないかもですが。。。
私もここは本当に本当に心の支えでした。
近くに治療してるって人もそんなにいないし、大体いても軽々しくそんな話にはならないですよね。
テンションの上がっている自分、落ち込んでいる自分、人を妬んで荒れている自分もすべて受け取ってもらえて心から感謝しています。

なぜ赤ちゃんが欲しいのか。
私も考えてみました。
私は一人っ子なのでそれもあったと思いますが、
結局答えは出ませんでした。
でも、とにかく欲しいんです!!
もしかしたらそれだけでも理由になるのかなってちょっと開き直ってます(^-^;;)

先日生理予定日を5日過ぎたところで検査薬使用。
人生で初めて『陽性』のマークを見ました。
すぐ病院に行き、紹介状を書いてもらって産科に。
私のお腹の中に二つの影が映っていました。
きちんと着床していて、子宮外妊娠の心配もないようです。
まだ心音が聞けるのは来週以降なのでどうなるかわかりませんが。。。
嬉しいんですが、まだ実感がないまま過ごしています。

お花さん、お元気ですか??
お引越しは無事済みそうですか??

私は一応ここを卒業(見込み?)ということになりそうです。
今まで本当にありがとうございました☆
お二人も1日も早い卒業を心から祈っています。

これからもこっそり覗きに来ますね♪

[5] Re: 一緒にグチりませんか?C 

 お花

2010/12/07 23:02

はなさん、檸檬さんすっかりご無沙汰してしまいました。
私はいろいろ精神的にショックを受けてしまいここに来る事が出来ませんでした。
悩んでる時お二人にはいろいろ助けてもらいました…本当に本当に感謝してます。
はなさん、今回の結果の気持ちを思うと本当に本当に胸が痛いです…けどお互いいつか絶対にママになれるって信じて頑張りましょう。
またいつかお話し出来るって信じてます!

檸檬さん、良いお知らせ励みになりました!
私も続けるようにこれからも頑張ります!

またいつかお喋りしましょう♪本当にありがとうございました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと