1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板
  4. 一緒に楽しくベビ待ち☆2☆

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

一緒に楽しくベビ待ち☆2☆

 ゆき蔵

2010/11/20 19:07

ポトスさん、2作りましたー!!
一緒に楽しいベビ待ちにしましょう☆

返信=6件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 一緒に楽しくベビ待ち☆2☆ 

 ゆき蔵

2010/11/20 19:29

こんばんわ〜
本当は3だけど、このタイトルにしてから数えて☆2☆にしました(^^)紛らわしくてスイマセン。

体温どうですかぁ??今、何日目ですか?

私は昨日の夜突然吐き下して、高熱に苦しみました…
が、今日になったら治まりました。
会社の人に話したら『ストレスじゃない!?』と言われましたが、そんなにデリケートじゃ…ない…。
でも、知らず知らずストレス溜まっていたのかな??
とりあえず今日は何ともないのでホッとしています。

話変わりますが、少し前、タレントの原千晶さんが子宮癌で全摘出したことを涙ながらに話しているのを見ました。
それだけでも辛いのに、有名人はそれをテレビの前で話さなくちゃいけないんだなぁ、って思ったら…なんだか胸がつまりました。どんな気持ちなんだろうって。きっと想像以上ですよね。

そうそう!!
この前、手相占いしたんです☆
といっても機械に手を当ててコピーして占うやつです(笑)
そこに幸運年齢が出てたんですけど、24歳の次が31歳になってたんです!
私は結婚したのは23歳の時だけど結婚式は24歳の時に挙げたんですよ〜
そう考えると当たってるかも☆
そしてその次が31歳!!ってことは来年です。(3月生まれなので…)
これはきっと!!!!来年何かある!!(笑)たかが機械の占いなのにかなりテンション上がっちゃいました〜

最近、占いとか霊能者?とか、会社の人からいろんな話聞くんですよ!私は本格的は占いって恐くて行けないんですが…。行った人の話聞いてると、なんだか信じちゃいそうになります。
ポトスさんは占いとか行ったりしますか〜??

[2] Re: 一緒に楽しくベビ待ち☆2☆ 

 ポトス

2010/11/20 22:41

こんばんは〜

ストレスですか?
風邪やノロウィルス流行ってるみたいですよ。

私もテレビでみました。今は、子宮頸癌のワクチンも出ていますが、高いですよね。先のことを考えたら、高いとは思わないけど…私も検査で引っ掛かったことあるんですよ。

占い機械のは、やったことないんですが、口コミで聞いた占い師さんに見てもらったことは、2回あります。一回5000円で。何も言ってないのに当たると信じちゃいますね〜2回目は、旦那と付き合ってから行って、お互い理想の人に出会えたって言われました。子供は2人。今から思えば何歳の時かなんで聞かなかったんだろ〜って思いますね。一緒に行った前の職場の先輩はメモしてました。

体温まだ維持してます。
今日は、18か19日目かな?明日検査しようと思ってます。

[3] Re: 一緒に楽しくベビ待ち☆2☆ 

 ゆき蔵

2010/11/21 08:15

おはようございます!!

19日目!!す、すごいですー
転院して気持ちの変化とか、いい方向にいってるといいですね〜

今日は天気いいですー 気持ちいいー
夜、前ドタキャンした妊婦の友達に会う予定ですが…
妊娠菌たっぷりもらってきます☆☆☆
そしてポトスさんにもたくさんおくりまーす(^^)

[4] Re: 一緒に楽しくベビ待ち☆2☆ 

 ポトス

2010/11/21 17:37

こんばんは

お出掛けですか〜?
楽しんできてくださいね。
今日は、実家に来ています。昼・夜お世話になってます(笑)

朝、検査をしたら陽性ラインが出ました。
薄い様な気がしますが…
予定日から1週間経ったらもう一度検査をして、病院に行きたいと思います。
病院に行くまでこちらに来て大丈夫なんでしょうか?

[5] Re: 一緒に楽しくベビ待ち☆2☆ 

 ゆき蔵

2010/11/22 11:57

ポトスさん(^^)おめでとうございます!!!!
すごい〜(;_;)ほんとによかったです〜
不安もあると思いますが、小さい小さい命を大切にしてください☆
ポトスさんならきっと大丈夫ですよー
私も応援してます!!

いろいろ聞きたいですが…
ここの掲示板だと…お話できなくなっちゃうんですかね??
もしよかったらどこか移動されるなら、またおじゃまさせてください〜☆☆☆

[6] Re: 一緒に楽しくベビ待ち☆2☆ 

 ポトス

2010/11/22 13:32

こんにちは。

ゆき蔵さんありがとうございます。
注意事項に、報告は1回だけとありますから卒業しなきゃならないんだと思います。
今週木曜日に病院へ行ってちゃんと確認していただいてからでもいいのかなと・・・。
せっかくお話できたのに残念です。
今、このサイトを見たら「全員OK」という掲示板があったので、ゆき蔵さんがもし良かったらですが、そちらでトピック立てますので来てみてください。
病院へ行ってみてからじゃないと分からないので、また来ます。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと