1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

プロゲストロン膣座薬について教えてください:至急

 マコリ

2010/04/28 09:55

初めまして。海外(アメリカ)で不妊治療を初めたマコリと申します。

この度、IVFを初トライしたのですが、卵が最低量に満たず(涙)、サイクルの途中で、IUIへと転換となりました。
今朝、精子を子宮に注入する施術を受けて参りました。
寝る前にプロゲストロン膣座薬をするように。。。と言われたのですが
施術をしてくださった先生と後でカウンセリングで話した看護婦の間に食い違いがあることに気がつきました。先生は「今夜」と言ったのに対しナースは「明日の夜」。。。と言っていました。
その時は明日の夜でいいのかな。と思っていたのですが今になって、なんだか不安です(電話質問で質問しようにも時間外となってしまいました;_;)

そこでIUI→プロゲストロン膣座薬経験者の方に伺いたいのですが投薬は当日夜から始められましたか?それとも翌日の夜からでしょうか?
排卵は今日現在しているはずで、今夜、明日は自宅で仲良くして成功率を少しでも高めるよう指導されました。
内膜の厚さは6mmギリギリといった感じでかなり、苦しい状態。
なので是非ともプロゲストロンに効果を期待したいところです。
どうか、皆様はいかがでしたか教えていただけると幸いです。
それではどうぞよろしくお願い致します。。。。!!

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: プロゲストロン膣座薬について教えてください:至急 

 cocoママ

2010/05/05 10:41

マコリさん、はじめまして。
私も現在アメリカで不妊治療中です。
4月30日にはじめてのIUIをしてきました。
私の場合はプロゲストロン膣座薬はIUIの3日後、つまり5月3日からと言われました。
マコリさんは当日、もしくは翌日ということで、
私は何でこんなに遅いのだろう〜とちょっと不安になってしまいました。。。
すみません、全くお答えになってないですよね。

お互い妊娠できるといいですね!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと