1. ホーム
  2. 人工授精
  3. 掲示板
  4. 人工授精4日目 partA

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

人工授精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

人工授精4日目 partA

 さーり

2009/06/13 08:55

ユンナさん

こちらに新しく立ち上げましたので、
よろしくお願いします♪

返信=11件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 人工授精4日目 partA 

 ユンナ

2009/06/13 10:51

おはようございます☆

さーりさん、新しく立ち上げてくれて★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

明日のバイトは昨日の人と一緒なので、安心です。
いつも心配してくれてありがとうございます☆

いよいよ運命の日まであと2日になりました。
今は不安が8割くらいを占めています。
とにかく今は安静にするしかありませんね。
月曜日は旦那さんも連れて行きたかったけど、仕事なので一人で行ってきます。

さーりさん、昨夜は楽しんでこられたんですね。
旦那様の夕飯は作って行きましたか?

私の作るクリームスパは、超簡単です♪
きのこ類をにんにくとオリーブオイルで炒めて、牛乳・生クリームを2:1くらいの割合で入れて、塩・こしょうで味付けするだけです。
味が薄いな〜と思ったらしょうゆをちょっと加えたら更においしくなりますよ(v^ー°)

一人暮らしの時はしょっちゅうパスタ作ってました☆

明日は父の日ですね。
さーりさんは何か用意しましたか?
私はまだ何にも・・明日買いに行こうかなv(。・ω・。)

[2] Re: 人工授精4日目 partA 

 ユンナ

2009/06/13 10:54

↑・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

父の日21日でしたね・・

[3] Re: 人工授精4日目 partA 

 さーり

2009/06/13 13:54

こんにちは。

私も父の日、明日だと思ってましたf^_^;
私は、この前実家に行った時に、プレゼントというか、お金とメッセージカードを母に預けてきました。
21日なら、まだ1週間あるので、急がなくて大丈夫ですね。

明日のバイト、良かったですね。
妊娠してたら、バイトはすぐ辞めるんですか?

判定まで、あと2日…。
月曜日は旦那さん仕事なんですね。
私は、ユンナさんの正夢を信じているので、きっと大丈夫ですよ☆

昨日の旦那さんの晩ご飯は前日のカレーの残りを食べてほしかったんですが、温めたりするのが面倒くさいみたいで、外食がいいって言われ、牛丼食べたらしいです。

ユンナさんの作るクリームソース、簡単でおいしそうですね。
今度作ってみます(^-^)

[4] Re: 人工授精4日目 partA 

 ユンナ

2009/06/13 23:01

さーりさん、いつも心配してくれてありがとうございます。心強いです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

父の日のプレゼント、お金、良いですねえ〜
やっぱり現金が一番良いですよね。
自分が好きなもの買えるし。私も実父にはお金にしようかな。義父には・・う〜ん、悩みます。
あと1週間考えようかな★-(・ε・`

もし妊娠してたら、バイト辞めようかな・・と考えてます。
本当は少しでも働いてた方がお金にはなるけど、やっぱり不妊治療で授かると流産しやすい・・とか良く聞くので・・
今月のシフトはもう出てるので今月一杯にしてもらおうかなと考えてます。

今日、一本残ってた検査薬をまた使ってみました。
そしたら5日前にした時に出たラインよりも薄くなってて・・あ〜怖いですo(TヘTo)
しかも昨日から茶色いオリモノが少し・・(/ω\*)ウゥ…

今は安静にするしか手だてがないので、ひたすらじっとしときます。

さーりさんは、17日が診察日でしたよね。
もうすぐ バイトも始まるし、今のうちにゆっくりしとかなきゃね(・∀・)

明日は日曜日。さーりさんは旦那様とお出かけですか?v(。・ω・。)


[5] Re: 人工授精4日目 partA 

 さーり

2009/06/14 10:55

おはようございます。

今日は、旦那さんとショッピングモールに行く予定です。
が、旦那さんは爆睡中です!

ユンナさん、昨日、検査薬使ったんですね。
薄くなってたんですか…
茶色いオリモノ…気になりますね。
でも、よく妊娠すると、茶色のオリモノが出るって、ネットで見たことあるので大丈夫だと思うんですが…

父の日ですが、やっぱり義父にあげてますよね…
私あげたことないんです。
旦那さんにあげなくていいって言われるので、あげてないんです。
あげたほうがいいですよね…

ユンナさん、今日はバイトですね。
無理せず頑張ってくださいね。

[6] Re: 人工授精4日目 partA 

 ユンナ

2009/06/14 15:48

こんにちは☆

お買い物には行ってきたかな??

私はバイトから帰って来て、マックが食べたくなり、旦那さんとドライブスルーして買ってきました。

たまに食べるとおいしいんですよね〜

父の日・・義理のお父様に今年は何かプレゼントしてみては?
お父様、きっと喜んでもらえるはずです(*^-^*)
旦那様も気を使ってあげなくて良いよって言ってくれてるんでしょうけどね。

ウチは、旦那さんのお姉さんに「何か欲しがってるモノないかな」って相談したら、「車の保険代が無いって言ってるから1万円あげたら?お父さんに言っとくね」って勝手に・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

もう、ビックリです!
去年も保険の時期に1万円要求されて払わされました。去年はまだ私が働いてたから良かったものの、今年はホンッとに金欠で、1万円も出す事なんてできませんΣ( ̄□ ̄ ||
自分の息子に甘えすぎだと思いませんか?
私の両親は子供にお金を要求したりは絶対しないから、何か信じられない・・って感じで。
旦那さんに「何か間違ってる」ってコトを言ったら、「そんな言わんでもいいやん」って感じで何故か私が責められてたり・・

あ〜グチってごめんなさい(;´艸`)

何か人って育ってきた環境でこうも考え方が違うのか。と当たり前のことを思ってみたり。

昼寝でもします・・Oo。(。ρω-。)

[7] Re: 人工授精4日目 partA 

 さーり

2009/06/15 09:08

おはようございます。

昨日ショッピングモール行きました。
特に何も買わず、アイス食べて、夜ご飯のお弁当買って帰りました。

父の日ですが、やっぱり、旦那さんがあげなくていいと言ってるので、あげないと思います。

ユンナさん、父の日に”車の保険代”…!?
ちょっとビックリですね(><)
しかも、去年払ってるってのもビックリ!!
旦那さんのお小遣いから出してくれるなら問題ないかもしれませんが…

私もたまに思うんですが、育ってきた環境が違うって思って、腹が立つことありますよ〜。

ユンナさん、そんなことより、
今日は・・・・
クリニックの『判定日』ですね☆
もしかしてもうクリニック!?ではないですよね。
なんかすごいドキドキします。
今日は、嫌なことは忘れて、赤ちゃんのことだけ考えて、気をつけて行ってくださいね。
赤ちゃんが授かっていること祈ってます☆

[8] Re: 人工授精4日目 partA 

 ユンナ

2009/06/15 09:32

おはようございます。

今日は11時の予約です。
緊張して昨日から胃が痛いです(/ω\*)ウゥ

さーりさん、応援してくれてありがとうございます・・
今日は受診の後、友達と会う約束をしてたので、報告は明日になっちゃうかもです。
ではでは、行ってきます(´・ω・`)ノシ 

[9] Re: 人工授精4日目 partA 

 さーり

2009/06/15 15:15

こんにちは♪

ユンナさん、診察お疲れ様です。

きっと今頃、友達と楽しく過ごしてるんでしょうね☆

私は、ユンナさん、どうだったのかな〜っと思いつつ過ごしてます。

今日もいいお天気ですね(^-^)
なんか眠くなってきます…
昼寝しそう・・・・

ユンナさん、明日の報告楽しみにしてますね☆

[10] Re: 人工授精4日目 partA 

 ユンナ

2009/06/16 16:27

こんにちは。

さーりさん、遅くなりましたが、昨日受診してきました。
尿検査もせず即エコーでみてもらったんですが、ひとまず妊娠はしてました。
しかし胎嚢はハッキリ見えたのですが、その中の胎芽がこの時期にしたら小さく、このまま成長しなかったら流産するだろう・・と。
不妊治療をしてたのですぐに妊娠に気づいたけど、まだ早い時期なので普通は見過ごされて本人も気づかないうちに流産・・となるケースも多いということでした。
安静にしておけばいい・・という問題ではないとのことでした。
まだまだ初期の段階なので、流産してしまってもほとんどが母体のせいではなく、赤ちゃんの力が弱いから、という事を教えてもらいました。

とりあえずまた来週の月曜日に受診して、成長状況をみてみることになりました。

本当は次回の結果が分かるまで、ここでさーりさんとお話を続けさせてもらいたいのが本音ですが、妊娠報告した上に来週の心拍確認の報告までする事は、一生懸命頑張っているさーりさんに対して失礼な事だな。と思い、中途半端ですが、今日で卒業させてもらうことにしました。

正直、今は喜びよりも不安の方が大きいです。

治療を始めてからの私は、妊娠がゴールだと思って頑張ってきました。
でも、自分が実際妊娠してみて、これからも色んな試練があり、予想もしなかった事が起きたりするのかな・・と考えると不安でいっぱいになります。

ごめんなさい。最後なのにマイナスな事を言って不安を与えちゃいましたね(><)

この数ヶ月、ここでさーりさんとお話させてもらうのが毎日の日課のようになっており、今日で最後かと思うと寂しい気持ちになります。

さーりさん、今週からバイトが始まりますね。
頑張ってくださいね。
多分クーラーで冷えると思うので、腹巻&カイロで乗り越えて下さいねv(。・ω・。)

来週赤ちゃんがちゃんと成長してくれてたら、7月からはバイトはきっぱりと辞めようと思っています。

明日は病院でしたね。
タイミング、バッチリ取れると良いですね。
タイミング取った後〜着床の時期に自転車に乗るときには気を付けてくださいね。
そーっとそーっと。重たいものも持たないように
(゜ー゜*)ネッ!

私は来週の月曜日まで成す術もない・・って感じですが、良く寝て、良く食べて、何とか頑張って成長してくれるようにお腹に向かってエールを送りつづけたいと思います。

心優しいさーりさんの元に、1周期でも早く天使がやってきてくれる事をお祈りします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

長くなっちゃいましたが、読んでくれてありがとうございました。
ここでさーりさんと色んなお話が出来た事、感謝します。

私は母親になっても、自分が不妊治療していたという事実は絶対に忘れたくないし、そういう方が沢山いる・・という事も絶対に忘れません。

そうそう、この間の父の日の話ですが、1万円はやっぱり出せないので、洋服でも買ってあげる事にしましたd(・∀<)

さーりさん、これから暑くなりますが、お身体に気をつけて、時には旦那様に甘えつつ、天使ちゃんがやってくるまでお2人の生活を満喫してくださいね。

それから、仕事をしてない事で自分を責めないでね。
私も長い間プーしてたし(●>v<●)

さーりさんと旦那様のカワイイ天使ちゃんがはやくやってきてくれる事をお祈りします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今まで本当にありがとうございました(o^−^o)

いつか、卒業版でお話出来る事をお祈りします。

[11] Re: 人工授精4日目 partA 

 さーり

2009/06/16 22:30

☆こんばんは☆

ユンナさん、おめでとうございます☆
ついに卒業ですね♪
やっぱり正夢だったんですね〜☆
すごい!! 感動ですね。

まだ赤ちゃんが小さくて心配ですが、いっぱい栄養とって、ゆっくり、のんびり、楽しく過ごしたら、きっと大丈夫ですよ!
夢を信じて頑張ってくださいねo(^-^)o

私も、ここでユンナさんと毎日お話できて、楽しかったです。
これが最後だと思うと、ホント寂しいです(;_;)

ユンナさんがいうように、卒業版で、またお話できることが一番いいんだと思うのですが…
もし、ユンナさんが良ければ、『仲良し広場』で、お話させてもらってもいいですか?
そこでまたお話できたらいいな〜って思ってるんですが…。
そこにスレを立てますので、良ければきてくださいね。(お返事なければ、何日かしたら削除するので気にしないでくださいね)


ユンナさん、今までいろいろとアドバイスや温かいメッセージありがとうございましたm(__)m

私も、ユンナさんに続いて、赤ちゃんが授かるよう頑張ります♪

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと