1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. 卵胞が育たない

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

卵胞が育たない

 える

2017/01/30 13:03

新しくしました(^^)

返信=14件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 卵胞が育たない 

 える

2017/01/30 13:30

こんにちは(^^)

移植後の自覚症状はゼロで今は本当にお腹にいてくれているのか謎のままです(._.)

ネネネさん、妊娠は思ったより難しいけど私は不妊治療が出来て良かったなと思います!

痛がり、怖がりだけど検査や治療をしていく度に1つ1つ乗り越えられてちょっと強くなった気がします(^^)

何の治療もせず妊娠出来たら1番ですが不妊治療でこんなに自分と向き合ったのは初めてかなと。

[2] Re: 卵胞が育たない 

 もみの木

2017/01/31 10:06

こんにちは。えるさん
ネネネさん。

いつの間にか過去ログになったみたいで(笑)

えるさん、再度移植したのですか?
検査治療、本当に尊敬します。

わたしは、旦那がいまだ検査にも行かないです。(^-^;

今年こそ最後に治療再開したいのですけどね。

[3] Re: 卵胞が育たない 

 える

2017/01/31 11:02

こんにちは!

昨日の夜から怠くて高熱が出たので念のため病院に行ったらインフルエンザでした(><)
予防注射もしたのに生まれて初めてインフルになりました。

もみの木さん、診察の結果移植が出来て25日にしてきました!
7日が妊娠判定日になります。
こんな時にインフルになっちゃったので期待薄です(*_*)

よく言われている胸の張り感、着床出血や茶オリなんかもなく自覚症状はゼロです(><)

熱もインフルのせいで基礎体温が38.11℃と凄い事になってます。

今週いっぱいはゴロゴロして過ごします(^^)

[4] Re: 卵胞が育たない 

 もみの木

2017/01/31 20:04

こんばんは。

インフルエンザ大丈夫ですか?ほんと流行ってるんですね。
うちはマンションなんですけど小学生と結構いるので共有場所とかあると広まります。
常にマスクしかないですねぇ。

移植出来て良かったですね(^-^)
判定まで、えるさんゆっくり過ごしてくださいね。
インフルエンザお大事にしてください。私も気を付けます

[5] Re: 卵胞が育たない 

 える

2017/02/01 09:00

おはようございます!

熱は平熱に戻ってきたのですが咳と喉の痛みが半端ないです(*_*)
インフルってこんなに辛いんだ〜と実感中です。

小学生は集団で発生してしまうからもみの木さんも気を付けて下さいね!

移植出来て良かったですが判定までが拷問のように長く感じます(><)

[6] Re: 卵胞が育たない 

 ネネネ

2017/02/06 09:42

新しくトピありがとうございます( ^ω^ )またお邪魔させて頂きます!

えるさんインフル大丈夫でした?!
移植してインフルってナゼ今?!って感じですね(´・_・`)初期症状か熱なのかわからないですよね。薬とか気を使っちゃいますね。1週間経つので治ってますかね?
判定7日ですか(^ ^)って明日ですね!( ゚д゚)ドキドキだぁ!

もみの木さん、夫も検査してませーん。( ´ ▽ ` )ノ体外も私が勝手にやってやるーって感じです。

[7] Re: 卵胞が育たない 

 える

2017/02/06 13:20

こんにちは!

インフルエンザは治って今日から仕事です(^^)
薬も心配でしたが咳が酷くて我慢出来ず飲んでしまいました!

金曜日が生理予定日でその日を境に赤色の出血があったり生理痛が超倍増した痛みが1時間に1度あったりと不安定な体調です(><)

明日の判定日まで待ちすぎて気疲れしていまいました(*_*)

陰性か陽性かも気になりますがもし陽性なら双子の可能性もあるので(家は双子だと体力面でも経済面でも厳しいです..。)それも心配ですが平常心を心掛けます!

[8] Re: 卵胞が育たない 

 ネネネ

2017/02/06 14:33

出血( ゚д゚)!?着床出血だと良いですね!あと生理痛倍増の痛みが1時間にって拷問ですね(>_<)痛そう…
仕事も無理せずに稼いで来てください(^ ^)

双子ちゃんだったら、周りのサポートをフルに使わないと大変ですよね。
我が家は、家のローンがあるので金策が大変です(T_T)宝クジ当たないかしら。でも双子ちゃん憧れます( ^ω^ )

気疲れしちゃいますよね!話相手すれば良かったですよね(>_<)返信せずで申し訳ないです(>_<)
最近シフト沢山入れて貰ってて、金額的には少しですが治療費稼いでます。笑

[9] Re: 卵胞が育たない 

 もみの木

2017/02/06 17:11

こんにちは、えるさん、ネネネさん。

えるさんはお仕事されてたんですね。
大変でしたねぇ。いよいよ明日ですね。判定までまだ長いけど、双子ちゃんてなんか好きです。(^-^;大変そうだけど。

ネネネさんとこもまだ検査行けてないようですね。うちもです。半分諦めてるかもしれません。

自然に授かれたらいいんだけど、数%しか希望ないです(^-^;

[10] Re: 卵胞が育たない 

 ネネネ

2017/02/07 09:08

おはようございます。

本当に自然妊娠できたら良いですよねぇ!こんなに難しい事だとは思いませんでした(>_<)生理不順が治れば出来ると思っていた、あの頃の私に説教したいですよ!

旦那は検査行かないくせに子供は欲しいって言ってきます。なので私はプレッシャー感じてます^_^;
でも子供が出来なかった時の話もするので旦那なりに色々考えてるのかもしれません。

[11] Re: 卵胞が育たない 

 える

2017/02/07 12:16

こんにちは!

病院へ行ってきて無事に陽性判定を貰ってきました(^^)
休んでいた期間も多いのですが3年掛けて初めて陽性反応を見ることが出来ました!
もちろんまだこれから安定期に入るまで越えなければいけない壁もいっぱいですが1つ1つ着実にと思います。

ネネネさんは今後体外受精に進まれるんですよね!
移植後の症状は何もなく謎の強い生理痛のみが私の症状で実は移植から5日後には一般的な検査薬が陽性になっていました。
多嚢胞でも排卵を体外受精でコントロールすれば大丈夫だと実感しました。今後の参考になればと思います!

もみの木さんとは約1年半お話しさせてもらいました(^^)
辛い時にここへ書き込んではまた頑張ろうと思える本当に大切な場所でした!
もうここへ書き込む事は出来なくなりますがまたいつか他の場所でお話し出来たらと思います!
本当にありがとうございました。
今は寂しい気持ちがいっぱいです(><)

[12] Re: 卵胞が育たない 

 ネネネ

2017/02/07 13:38

えるさん、本当におめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ良かったー!さるぼぼちゃん効果ですかね笑
双子ちゃんだったのか?!とか、妊活アドバイスなど、まだまだ話したい事だらけで、私も寂しいです!(>_<)

えるさんのおかげで多嚢胞でも希望見えました!妊娠、私もえるさんに続けるように頑張りますね!色々と温かい言葉をありがとうございました感謝です!m(._.)m

[13] Re: 卵胞が育たない 

 もみの木

2017/02/07 20:21

こんばんは。えるさん、ネネネさん。

えるさん、すごいです。良かったです!やりましたね。

(^-^)
わたしも、いつもここにきては愚痴きいてもらってました。ちょうど不妊治療をはじめたころ、コウノトリやってましたよね。(笑)

やっと奇跡おきましたね。すごいすごい。おめでとうございます。

寂しくなりますが、ママへの一歩なので、頑張ってくださいね。
色々ありがとうございました。

ネネネさん、今後もよろしくお願いいたします。わたしもまた、不妊治療するか悩んでいるので色々きいてくださいね

[14] Re: 卵胞が育たない 

 ネネネ

2017/02/10 09:28

もみの木さん、こちらこそよろしくお願い致します。m(._.)m

ようやく高温期になりました。約2ヶ月ぶりの生理がきそうです笑
病院も12月からずっと行ってなかったので、生理きたら久しぶりに行ってきます!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと