1. 不妊治療情報「子宝ねっと」
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. 1979・80年生まれの方お話しませんか?

がんばってます35歳〜

1979・80年生まれの方お話しませんか?  うるま

1979年生まれの37歳です。
ICSIを3回して、現在凍結胚盤胞(3bb)1個です。
4回目のIVFを検討しています。
採卵数が少なかったり、胚盤胞にならなかったりとなかなかうまくいかないのですが、やっぱり赤ちゃんが欲しい!
良かったら、皆でお話しませんか?

過去ログは返信できません

[92] Re: 1979・80年生まれの方お話しませんか?   ひぃぃこ

2017/02/17 21:59

コザクラインコさん

初めまして!よろしくお願いします
そちらの病院は通院した事もない為わかりかねますが… 参考までに。私の通院している病院では初診は全て院長が担当しており、その後は他の先生が診察、検査、オペをしているとの事でした。 どの先生方も方針は病院に沿っている為、安心して身を委ねています。 希望あれば先生の指定もできるよう。
何はともあれ、先生との相性もあると思います。命の問題ですし、信頼出来る先生と出会えるといいですね!

[93] Re: 1979・80年生まれの方お話しませんか?   コザクラインコ

2017/02/17 23:37

ひぃぃこさん

早速返信ありがとうございます。本当に、実績も重要ですが相性はかなり重要ですね。今回通院していた病院は、先生が忙しすぎて質問しづらい&声が小さくて聞きづらい。そして、なにより予約システムがストレスで(笑)転院を決断しました。

夢クリが自分と相性の良い病院であることを祈りたいです。

[94] Re: 1979・80年生まれの方お話しませんか?   柚茶

2017/02/18 17:03

ひぃぃこさん!
お返事ありがとうございます(*^^*)
ひぃぃこさんも同じく造影の時は痛みがあったんですね。
体外受精は痛みは大丈夫でしたか?
判定結果が素敵な結果になりますように願っています!!

ひぃぃこさんのおっしゃるとおり、後悔が無い選択をしたいと思ってますが、いつも選択をした後これで良かったのかと悩むばかりです。
確かに体外受精を待つ間、自分自身の体調や精神面等万全な体制でするのが大切かもしれませんね!

[95] Re: 1979・80年生まれの方お話しませんか?   ひぃぃこ

2017/02/18 19:15

柚茶さん
ありがとうございます!
私の体外受精体験談では、点滴しながら静脈麻酔だったので痛みは全くありませんでしたが、オペ後は麻酔のせいか吐き気が酷く、水分すらも入りませんでした。 その日1日中グロッキーでしたが、次の日からはいつも通りの自分に戻りましたよ。 私も痛みには弱い方ですが、かわいいだろう我が子のためを思えば、まだまだへっちゃらです!
時には これでよかったのかと迷い、悩むこともあります。 だって人間ですもん。でも着地点だけは見失わないようにと常々思っています。そこがブレなけりゃ大体は自分の選択に間違いはないのではないかと。
柚茶さんも自分の直感を信じてお互い幸せを掴みましょうね!

[96] Re: 1979・80年生まれの方お話しませんか?   はな○

2017/02/18 20:58

みなさん、こんばんは。
少し見てない間に書き込みが増えていてびっくりです(^o^)
コザクラインコさん、柚茶さん
はじめまして!

ひぃぃこさん、ぴょんぴょん★さん
あたたかい応援のお言葉ありがとうございます。
元気いただきました!

[97] Re: 1979・80年生まれの方お話しませんか?   コザクラインコ

2017/02/18 21:40

子供の写真ばっかになってきたフェイスブックのページに、いいね を ぽちぽちして、ついこちらに、また来てしまいました(笑)

妊娠検査薬って、不良品なんじゃないかと思うくらい、真っ白なんですね。陰性でも、うっすらくらい出ればいーのに。
体温はグッーと上がって、グッーと下がって、ちょっと思わせぶりな体です。。
辛い辛い体外授精で、奇跡的に取れたグレード良かった、2個の卵とさよならです。
また、チャレンジです。
早く皆んなで出産して卒業したいですね!

[98] Re: 1979・80年生まれの方お話しませんか?   柚茶

2017/02/18 23:49

はな○さん、コザクラインコさん初めまして!

ひぃぃこさん!!
感動しました(>_<)!!
私も可愛い我が子を授かる日を願い、辛い事も頑張る気でいますが、時に気分が下がりマイナスな事ばかり考えてしまいます(>_<)
けど、また前向きに考えての繰り返しです。
未知の世界に不安だらけでしたが、ひぃぃこさんや、頑張っている皆さんとお話をしていると、一緒に頑張ろうと思えます!!

体外受精不安ですが、ひぃぃこさんのおっしゃるとおり、我が子を授かると信じパワーに変えて頑張ります!!

[99] Re: 1979・80年生まれの方お話しませんか?   はな○

2017/02/24 16:04

みなさん、こんにちは。
私は先日、移植してきました。
来週の判定までそわそわした毎日です…。
みなさんはいかがお過ごしですか?

[100] Re: 1979・80年生まれの方お話しませんか?   コザクラインコ

2017/02/25 21:48

はな◯さん、こんばんは。判定日まで、ネットで検索とかしないで、自然にいつも通り過ごして!って鍼灸の先生に言われたけど、やっぱ気になりますよね。タイムスリップしたい気分ですね。陽性!のイメージで!!
私は、採卵周期で、また頑張って通院始めたけど、咳喘息が、またまたでてしまい、咳に苦しんでます。前回の採卵時も咳でひどい目にあったので、今回は、採卵見送ろうかと思ってます。喘息の薬とホルモン剤の副作用で、嘔吐したり、多分卵にも良くないだろうし。。
皆さんは、くれぐれも体調気をつけてください。貴重な卵を無駄にしてしまい、しょんぼりです。。

[101] Re: 1979・80年生まれの方お話しませんか?   はな○

2017/02/26 17:34

みなさん、こんばんは。

コザクラインコさん
咳喘息つらいですね。
採卵の薬だけでも負担があると思うのに、両方となると大変ですよね…。
採卵見送り、お辛いとは思いますが、コザクラインコさんも書かれてるように、卵にもきっとその方がいいような気がします。
早くよくなるように願ってます。


私もネット検索しまくってます。挙げ句の果てにフライング検査してしまいましたが、見事なまでの真っ白さでした。
悲しい…。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

妊活応援ショップ

サプリ・卵酢・ザクロ、妊活応援情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!


ページトップへ