1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

初めまして。36才。結婚5ヶ月です。連絡を取り合えたら嬉しい

 ナウシカ

2016/09/04 16:53

初めて登録させていただきました。
結婚5ヶ月、36才です。
結婚を機に子作りモードに入ったのですが、正直すぐにできると思っていたので現在、やっと、妊娠てそんな簡単なことではないのかも知れないと考え始めました。
基礎体温は4ヶ月ほど前からつけ始め、やっと毎朝測る癖が定着してきたかな、という状態です。
最近になり、排卵は月一回で、その数は1個だけであることを知ったというレベルの私ですが、情報交換やお話しできる方がいたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
※近々、初めて今までつけていた基礎体温表を持って婦人科クリニックに行ってみようと考えています。
正直、何からどうしたらいいのか分からなくて。

ご連絡いただけるととても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

******************************
『ナウシカ』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『ナウシカ』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? ニックネーム欄にお名前を書き込まれただけでは、登録にはなっておりません。手続きがまだであれば、『ナウシカ』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 初めまして。36才。結婚5ヶ月です。連絡を取り合えたら嬉しい 

 なうしか

2016/09/05 10:04

管理人様
ご連絡いただきありがとうございました。昨晩、ニックネームを登録させていただきました。
また何か問題等ありましたらご連絡いただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

[2] Re: 初めまして。36才。結婚5ヶ月です。連絡を取り合えたら嬉しい 

 とみー

2016/09/11 17:33

なうしかさん

初めまして。とみーと申します。
妊活を本格的に始めて数ヶ月になります。

私も妊活をするまでは簡単に妊娠するものだと思っていましたが、現実はなかなかそうではなく…、大変な事だと今頃気付きました。

良かったらお話できればと思います。宜しくお願いします☆

*****************************
『とみー』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『とみー』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『とみー』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

[3] Re: 初めまして。36才。結婚5ヶ月です。連絡を取り合えたら嬉しい 

 はな子

2016/09/12 03:17

はじめまして!
私は今年に入ってから本格的に妊活を始めた37才です。
良かったら色々お話しましょうね!

ちなみに私が通っているクリニックは『基礎体温をつけるのが大変だったら付けなくていいよ?ストレスが一番の大敵だから〜☆』と笑顔で言われちゃいましたよ。
楽でいいですわ(笑)

[4] Re: 初めまして。36才。結婚5ヶ月です。連絡を取り合えたら嬉しい 

 なうしか

2016/09/14 23:43

とみーさん
はなこさん

ご連絡ありがとうございます!!
返信が遅くなり済みませんでした!
実は35歳以上に掲示板を立ててからこちらにはコメントがあまり無かったので気づかず、東京版にてメッセージ交換しておりました。

宜しければ、どうぞ宜しくお願いします!

にしても、妊娠て思ったようにはしないものなんだな、と本当に感じております。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと