1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

ホルモンの乱れか精神の弱さか、泣いてしまいます

 az53

2016/01/31 01:46

結婚して約2年。検査薬でのタイミングをはじめて9ヶ月、漢方と鍼は半年通いましたが疲れてお休み中です。
不妊検査で卵巣年齢が40歳?くらいといわれて、夫は年下なこともあり、子供が出来ないのは私の方の問題かな…と考えてしまうからか、
旦那の知り合いが妊娠したらしいと聞くと、なんかがっくり来てしまい涙が止まりません。。
今日も私も仲良くさせてもらっていた夫の同級生夫婦が妊娠したと聞いて泣けて泣けて…
頑張ろー!と言い合ってただけに…
会社でもどんどん皆できて
産休に入り、戻ってきて…
なんか取り残されたような気持ち。
こんなだからできないのかな?
もっと強くなりたいけど、
すぐ嫌な感情がわいてくる。
運動したり、気分転換もしてるけど
親からや夫のプレッシャーを勝手に感じて辛い。
どこか遠い国とかに逃げてしまいたい。実際二週間くらい行ったろうかと思ってます。。
みんなうまく気分転換できてるんだろうか?
こんな時ありますか?
どうしてますか?

*****************************
『*****************************
『az53』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ホルモンの乱れか精神の弱さか、泣いてしまいます 

 フィール

2016/01/31 13:39

az53さん

初めまして、こんにちは。
周りがどんどん妊娠していくと、不安になってくるし、孤独だし、プレッシャーも感じてしまいますよね。すごくよく分かります。私も泣いてしまう時あります…
気分転換は、とっても大事だと思いますよ! ストレスは身体にも影響してしまうので、時々発散するのがいいと思います。
私は旅行へ行ったり、日帰り温泉へ行ったりして気分転換しています。
現在、何か不妊治療は受けられていますか?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと