1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。

 ハナビ

2015/12/09 18:15

はやいですね〜、100突入。
皆さん 今日も頑張ったね〜、て、自分をぎゅ〜てしてあげましょ。
上をむ〜いて、あーるこ〜う。!無理なく 色々話しながら頑張っていきましょ〜。オ〜(*⌒▽⌒*)

過去ログは返信できません

[1] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/09 22:30

こんばんは
来週の月曜日に移植することになりました。
次回こそは運命のタマゴちゃんだといいんですけど・・・

ハナビさん
今回タイミングとれて良かったですね!!
ぜひぜひ妊娠されてるといいですね。
ダンナさん、完全にタバコやめてくれたんですね。
うちは本数は減ったけど完全にはやめてないんですよ、うらやましぃー

ケンさん
痛い注射おつかれさまでした。
注射は何回やっても慣れないですよね。
私も今日から自己注射してます!
クリニックで練習した時は手に汗握るくらい怖かったのですが、一人でやった時は意外と平気でした。
腰は良くならないんですよね。。。
大事な時期なのに・・・って感じです(笑)

[2] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/10 07:02

ひなたさん、鍼灸院に行ってみては?? 腰お大事にしてください〜。
わたしは今周期 基礎体温図らないで過ごしてみようかと思ってます。(笑)
今日も朝から鍼治療です!

[3] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/10 13:38

ハナビさん
ありがとうございます。
腰をカバーし過ぎていたのか、他の部分に影響してきたので、今日は整骨治療院に行ってみようかと思います。
基礎体温気になりますよね。
私は病院で必要になってくるので、測り貯めはしておいて、見ないようにしてました(笑)
鍼で着床アップですね!!

[4] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2015/12/10 14:50

みなさん、こんにちは。今日は、寒いです。
ハナビさん
いいなぁー。ご主人とラブラブ。羨ましいです。体調気になりますがたまには測定しないでのんびり過ごすのもきっといいかもしれませんね。もしかしたらストレスからも解放されるのでいい結果がでるかもです。
ひなたさん
病院お疲れ様でした。でも、良かったですね。月曜日のお迎え、楽しみですね。いい結果がでますように応援しますからね。なので頑張って下さいね。
今、お仕事の休憩時間なのでのんびりしていますよ。

[5] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/10 16:44

けんさん、そうなんです。高温続くかドキドキするよりは、今周期楽しみながらすごしてみようかな。わからないうちにストレスになっているかもしれませんしね。明日は旦那さん帰宅なので、豚汁と鯖の塩焼きとブロッコリーミモザサラダにしますよ。旦那さん次第ですが、明日夜タイミング再度とるのもいいかな?と。まあ今日排卵ですが、(笑)気にせず(笑) 
ひなたさん、筋違えてたかな??かばうと違うとこまで痛くなったりしますよね。

[6] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/10 20:24

ひなたさん

参考になります。ありがとうございます。

ケンさん
両立は難しそうです。独身時代の貯金でまかなっていこうかとおもいます。
本当は、住宅購入の頭金にしようかと思ってたんですがね…。
家と赤ちゃん…。赤ちゃんの方が大事です。

ハナビさん
いつも前向きで素敵です。今は、クロミッド週間です。

[7] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/10 20:42

身体の声も聞けたし、子宮も身体も良いコンディションらしいので、
嬉しい限りです。わたしは体外にはいきませんが、体外をしたとおもって、
前向きに旦那さんと一緒に取り組んでいきます。支えてくれる人がいる、て有り難い。年末にむけて掃除中で、今日は、トイレをピカピカにしました(笑) トイレの神様(笑) 昨日は夜にガス台を。掃除してると、年末くるんだなあ、て気持ちになります。綺麗にすると気持ちもスッキリしますしね(*⌒▽⌒*) ストレッチしようかな!

[8] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/11 07:12

おはようございます。昨日大好きな三代目J Soul BrothersのライブDVD代金を支払いしてきました。コンビニ受け取りですが、楽しみです。o(^-^)oワクワクなのです。 大好きな冬物語や、ランニングマンでエクササイズでも(笑)
とにかく今周期は、ハートが喜ぶように楽しみながら過ごします!
ひなたさん、運命的な卵チャンでありますように。
今日は、旦那さん夕方帰宅みたいです。前回 栃木県の積み込み地近くにチョコレート工場があって、アウトレットで、お土産にチョコレート買ってきてくれたのですが、これまた美味しくて(笑)たべすぎそうなので、少しずつ食べては閉めてます(笑)

[9] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2015/12/11 10:37

みなさんこんにちは。こちらは雨がしとしと降っています。神奈川県の方は大雨洪水注意報が出ていましたね。災害がないといいのですが。
 フランスパンさん
そうですね。仕事との両立は難しいと思います。この治療をしている人みんな赤ちゃんを望んでいるので何があっても一番は赤ちゃんですね。これから体外に向けて頑張っていきましょうね。
 ハナビさん
基礎体温を計らないで毎日を過ごすっていうのもありですよね。私も今までは、がちんこに計っては一喜一憂していたのでたまには解放されるのも良いと思います。
 ひなたさん
月曜日まで後少し!体調整えて臨んで下さいね。
 今は風邪をひいている人も多くなってきているようなので外出の際はマスクが必要かもしれません。

[10] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/11 15:01

けんさん、こんにちは!
旦那さん帰宅で、主婦していましたよ!(笑)沢山豚汁作りました、けんさん、おすそ分けしましょうか??(笑)
塩鯖なので、大根おろししたとこです。午前中雨でしたが 晴れ間も出て、なぜか風つよいです。暖房いらず。12月なのに(笑)

[11] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/11 20:21

皆さんこんばんは

今日は、友達の家に行きましたよ。その子は子供四人…。

赤ちゃんのお世話をさせてもらいました。
今日、感じたことは、彼女おだやかだな〜って…。
子供が何かしても受け入れてた…。
私ならき〜ってなるかもしれない。

そこが、違うんだよな〜。
私も彼女を見習おう。

仕事も上手くいかなくて…。人間関係…。
丁度潮時かなって思えた。
年明けたら退職に向けて行動しなきゃ…。

色々な思いを立ちきるために、髪の毛バッサリいきました。

いつぶりにこんなになったかしら…。

明日から心新たに頑張ります。

コウノドリの小松さんがよく言うスマイル(*^^*)大切にします。

[12] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/11 21:07

フランスぱんさん。
スマイルですよん!

[13] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2015/12/12 07:43

みなさん、おはようございます。朝から晴れていて気持ち良いです。でも、これから風がつよくなるんですかね。
フランスパンさん
笑顔大事ですよ。だから、スマイル大切にして下さいね。フランスパンさんは勇気ありますよ。だって子育て中の友人に会いにいかれたのですから。私は、まだそういう気力はないので、もう何年も音信不通してます。その事を考えたら大人ですね。感心するばかりです。
ハナビさん
チョコレート美味しそうですね。ハナビさん、豚汁ごちそうさまでした。とっても美味しかったです。なーんて、旦那様への愛情たっぷりのお料理ですからここまで匂いましたよ。
ひなたさん
いよいよの日が始まりますね。お迎えしたら今よりもっと楽しんで下さいね。
腰の具合もあるので運動は、ほどほどにして下さいね。
今日は、土曜日だというのに朝早くから主人はお仕事に行きました。私もお仕事頑張らなくちゃです。でも、夜は、二人でデ、デ、デ、デート、きゃーぁ、して美味しい料理たべに行く予定なんですよ。
みなさんのご予定はいかがですか?

[14] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/12 16:52

けんさん、こんにちは。
朝から習慣の、基礎体温図らないだけでも、心持ちか?気分が違いますね(//∇//) 早くしてみれば良かったかな(笑) 
今周期は、クリスマスもくるし、来週はハウステンボスに行く予定だし、とにかく楽しく過ごしてみますね!お仕事頑張られて、夜は、愛する旦那様との、デート 楽しんでくださいね〜!
今日は、旦那さん仕事行ってから、おばさん達とお買い物していました。スーパーで一緒に、お弁当買っておばさん宅でワイワイお昼しましたよ!楽しかったですよ!帰りに しまむらで、バスマットが3割引だったので、小さめのバスマットを500縁を350縁でお得に買えました。トイレマットに使いますよ〜。年末前に模様替え。ちょっとずつ、断捨離だ〜!(笑)

[15] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/12 18:13

こんばんは!
スマホ着信音をかえてみました。(笑)
AIさんの、ハピネスにしてみました。
歌詞がよくて。
君が笑えば この世界中にもっと、もっと、幸せが広がる〜。
笑顔や、笑う事、て、大切ですよね〜(∀) 

[16] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/12 19:50

ケンさん
彼女は、私の数少ない友達の一人です。一人目出来たとき、一緒に産婦人科いきました。
実は、向こうも気をつかってか、しばらく音信不通でしたよ。
子供たちもいい子達です。
彼女はいつも穏やかで、子供たちが、いけないことをしない限り怒りません。当たり前なんだけど、なかなかそうはいかないですよね?
彼女を見習いたいです。

病気があり、手術します。でも、笑ってます。
そんな彼女のようにわたしはなりたいです。

[17] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/13 09:45

フランスぱんさん。おはようございます。素敵なお友達ですね。病気だからこそ、家族を大切に?できて、笑っていられる強さがあるのかもしれませんね。私も見習いたいですよ。今日は寒いですが、朝から少しお散歩してきましたよ!気分もスッキリ!今日は 換気扇を綺麗にしよう!

[18] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2015/12/13 09:46

みなさん、おはようございます。
フランスパンさん
いいお話を聞かせていただきました。本当に仲がいいんですね。フランスパンさんのそのお友達を思う気持ちがあるのは素敵な事です。ぜひ体力にして下さいね。
ハナビさん
トイレマットお得でしたね。私はですが、食料品でも、洋服でもワゴンとかに入って売っていたりすると断然やる気がでてお得を探します。わくわくするので楽しくてやめられません。
ひなたさん
明日のために今日は、寒いので暖かくしてゆっくり体を休ませて下さいね。
私も今日は、注射に行ってきます。昨日は、主人が予約してくれたのですぐ案内されて美味しい料理を二人で食べることができました。だから、頑張ってきますね。

[19] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/13 10:19

けんさん、かわいかったので、もう一枚、台所床に確保しようかな?て思ってます!今日また行ってみようかな!と。小さなマットで、猫の絵です(笑)お得に買えると、嬉しいですよね。
さあ!今日はまた換気扇を綺麗にしよう!と。 
ひなたさん、明日運命的な出会いでありますように。最近 はるカイロを、お尻と仙骨あたりに貼って身体温めてますよ〜。

[20] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/13 10:28

ハナビさん
換気扇掃除私もしなきゃです。
掃除機も最近は、かけてません。
荒れ放題

ケンさん
ほんと彼女のようになりたいんです。変わらなきゃですね。

ひなたさん
お加減どうですか?

私は、毎週恒例の鍼です。
最近は、運動するようにしてます。そのせいか、冷えをそんなに感じなくなりました。
大量購入したよもぎパッとの効果もあるのかな…。

最近は、病院に行ってないので、すこし楽です。
気持ちも少し余裕ができました。
方向性が決まると穏やかに過ごせるんですね。

[21] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/13 21:20

こんばんは
腰と背中は少し良くなってきました。
みなさんご心配ありがとうございます。
こんな状態ですが、明日はとりあえず移植に行ってきまーす。

ケンさん
ダンナさまと楽しいお食事良かったですね(⌒‐⌒)
いいなー いいなー
移植後は楽しむという感覚はなかったのですが、今回は普通に楽しんでみます!

フライパンさん
素敵なお友達がいていいですね。
フライパンさんも、きっと素敵な方なんだと思います!

ハナビさん
クリスマスにハウステンボスenjoyしてくださいね!
いつも可愛らしくて前向きなハナビさんに癒されてます(笑)

[22] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/13 21:35

こんばんは!今日は、父と、嬉野まで日帰り温泉に入ってきました。お風呂上がってから、脱衣場で出会った5歳の女の子(笑)一生懸命 ドライヤーをしていて、あれ?止まらない。とゆうので、横で温泉にある化粧水してたから、止めてあげたら、『有り難う』て。で、化粧水してるのみて、それ何?てゆうから、化粧水だよ、て教えてあげて、その子のお顔触って、まだツヤツヤだから、しなくていいかも、て、私が話したら、その子が、カサカサ?て聞くので、カサカサじゃないけど、おばちゃんはね?て、言ったら、おばちゃんなの??て聞くので、わたしが、ん?お姉ちゃん?てきいたら、お姉ちゃんだそうです。その子の手に、少し化粧水あげたら、小さな手でつけていました(笑)ちょっと嬉しい出来事に、ハートも喜
んでます(≧∇≦)b 
さあ!今夜は羽生くんスケート応援です!うのしょうまくんも、すごかった!

[23] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/14 20:43

ひなたさん、病院お疲れ様でした。
運命の卵ちゃんであるように願ってますよ〜(∀)

[24] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/15 08:31

おはようございます。

最近は、体温に、一喜一憂しなくなりました。

排卵チェックを自宅でするのをやめました。

前に進む準備はできています。

数ヵ月先になるかと思いますが、気持ちが楽になりました。

今週、病院に行きお話してこようとおもいます。

[25] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2015/12/15 10:18

みなさんこんにちは。
 ひなたさん
ハナビさん同様応援しているから頑張って下さいね〜!!
毎日お腹の中にいる卵ちゃんに話しかけてあげて下さいね。ひなたさんの笑顔やお話しが卵ちゃんの支えになってくれますよ。
 ハナビさん
フィギアスケートの結果は残念でした。女子とっても応援していたので・・・でも男子の方は頑張ってくれましたね。やっぱり優勝の期待がかかった時のをテレビで見るとドキドキが止まりませんよね。
 お父さんといった温泉での可愛いお子さんとのお話・・楽しそうでしたね。ハナビさんならいいママになれますよ。早くその日が来てくれるといいですね。でもいっつも笑顔のハナビさん素敵です。
 フランスパンさん
基礎体温をつけていると確かにそれだけで一喜一憂してしまいますよね。私も付けたい気持ちはあるのですが、フランスパンさん同様そのことで気持ちのバランスを崩したくないので測定していませんよ。でもずっとしていたことなので気にならないと言ったら嘘になりますが、今はリラックスが一番かな・・・体外受精に向けての心の準備もできているようなので頑張りましょうね。
 さて・・・昨日はお仕事がお休みだったので朝から銀行へ行ったりDVDを借りに行ったり、私の大好きなダイソーに行ったり、セブンでランチを買い、夕飯の準備の材料を買いに行ったりとてんこ盛りのスケジュールでした。昨日は久しぶりにマーボー豆腐をしましたよ。我が家のマーボーはお豆腐だけじゃないんです。そこにえのき、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、お肉をフライパンでかき混ぜられないほど炒め混ぜ混ぜするんです。私が高校生の頃友人と中華を食べに行った時これを注文した時豆腐しか入っていないマーボーを目にした時はこれマーボー??と驚いてしまったのを覚えています。その時の私は確か、これマーボーだよね・・・と聞いた記憶があります。家に帰ってきて、母に聞いてみると私が野菜嫌いだからなんとか食べれるようにと母がアレンジした料理だそうです。家族のみんなが美味しいといってご飯の上にてんこ盛りにそれを載せて食べているのを見てとても幸せな気分になりました。

[26] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/15 15:03

けんさん、こんにちは!今日は、旦那様帰宅。なので、主婦になります(笑)
ハウステンボスですが、お目当てのホテルは、もう予約いっぱいで(笑)8000縁ポイントに、5000縁追加して、17日から一泊、日航ハウステンボスに泊まる事にしました。妊活など忘れて、イルミネーションなどに酔いしれて、1人旅をたのしんできますよ(≧∇≦)b プチ贅沢。さあ、いまから、愛情沢山、晩御飯作らなきゃ!まずは、自分が楽しんで見ることにしました!

[27] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/15 18:03

みなさん 応援してくださってありがとうございます!
相変わらず兆候は感じられないんですが、お腹にがんばれーって話しかけると、何だかふっと力が抜ける感じがして落ち着きます!
体温は病院から言われてるので測ってはいますが、見ないようにしてます(笑)
ただ、体温が低温期の体温を2日連続して下回ったら連絡くださいと言われてるので、時々は見るようにしないと。
フィギアも若い人たちがどんどん活躍してますね。
真央ちゃん若いって思ってたらもっと若い人たちが活躍するようになりました(笑)
羽生結弦くんの涙に感動しました。
具だくさんの麻婆豆腐美味しそうですね・・・

[28] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/15 18:21

けんさん、こんばんは!
具沢山マーボー豆腐美味しそうな!
ここまで香りますよ(笑)
うちは、ブロッコリーミモザサラダ。ほうれん草のごまじょうゆ和え、
海老チリならぬ、鶏チリ(笑)前に輸入もののお店で買った、チリソースがあったから、使わせてもらいました。(笑)あとは、黒豆ご飯。わたしは、残りのお味噌汁と煮魚で晩御飯を。旦那様が会社でるときに、お吸い物を、作る予定です。
ひなたさん、運命の出会いであるよう祈ってますね。
フランスパンさん、体温図らないだけで、こんなに気分がチガうかな?て思っちゃいます。
木曜日から、寒くなりそう!冬ですしね。イルミネーションも綺麗かな。ハウステンボス楽しみですよ〜!

[29] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2015/12/16 12:03

みなさん、こんにちは。今日は晴れていて気持ち良いですよね。
ひなたさん
卵ちゃんのお迎えお疲れ様でした。今は、いっぱい卵ちゃんに話かけてあげて下さいね。
卵ちゃんがお腹の中にいるだけで不安はあっても幸せですよね。
サンタクロースさんがひなたさんにプレゼントしてくれますように。
ハナビさん
いつもハナビさんの手料理が食べれてご主人は幸せですね。そうやってご主人の健康にも配慮した料理を作るハナビさんすごいなぁ
私も更にデパートリーを増やさなくちゃです。
今年のクリスマスは、ケンタッキーフライドチキンかモスバーガーの
チキンにしようか考えています。でも今日みたいに暖かい日があるとクリスマスがすぐそこにあるなんて思いませんよね。

[30] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/16 12:45

今日は、産休の二人が今来てます。
以前の私なら、逃げてたんだけど、今日は、少し大丈夫でした。
一人は、仲良かったから普通にできてたのかも…。
もう一人は、相変わらずだめでした。
でも、進歩ですよね?
逃げなかった…。
昼だから逃げられないっていうのもあったんだけどね…。
相変わらず、子育てつまんないとか、空気を読めない事を言ってましたがね…。
今日は、腹もたちません…。
途中で退散してきました。

今日は、自分が進歩していたので、誉めてあげたいです。

[31] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/16 13:37

けんさん、同じく(笑) クリスマスは、ケンタッキー買いたいなと。CMみてたら、たべたくなりますよね!多いだろなあ。旦那様帰宅かですが?!
今日は、昨日作ったご飯のおかず残りがあるので、今夜まで過ごせそう(笑)
来週は、22日に、三人目が10月に生まれた友達のとこに逢いに行ってきますよ。
出産祝プレゼントは、おやすみロジャー てゆう、絵本にしましたよ。土曜日に朝からテレビである、
ニジイロジーンかな?オススメしていたのをみて、気になったので。子供、寝ちゃうそうですよ(笑)21日は、クリスマス前に、クリスマスと、来月旦那様誕生日と合わせてひげ剃りをあげようと思っているので、
電気屋さんに見に行きます。
フランスパンさん、素敵な進歩です。
よく頑張った て、自分をぎゅっとしてあげましょうね!

[32] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/16 16:20

クリスマスはケンタッキーって感じですよね。
でもお店が混んでてなかなか買ったことがないです(笑)

フランスパンさん
産休中のお友達と会うのって、勇気入りますよね。
無理しない程度にお付き合いがいいと思います!

今日は久しぶりに鍼に行ってきます。
今日は普通のマッサージじゃなくて、プラスでアロママッサージにしちゃおうかなとたくらんでいます(笑)

[33] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/16 20:12

ハナビさん
自分をほめてます。(笑)

ひなたさん
アロマいいですね。

ケンさん
チキンいいですね。

[34] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/16 21:16

歌謡祭みながら、1人ノリノリしていました。いきものがかりではじけましたよ(笑) 
よくわからないバンドもいますが(笑) 明日はかなり寒くなりそうです。
ホットルイボスを持っていくかなあ。非日常的、1人旅満喫してきますよ〜。

[35] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/17 06:50

ハナビさん
行ってらっしゃい。楽しんで来てください。
私は、今日は、病院に行きます。
今後の話しもしてきます。
転院します。

[36] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/17 13:11

ひなたさん、アロママッサージどうでしたか?!
ハウステンボス1人旅 非日常的を、たのしんできます。しかしながら今日のまた寒いこと(||゜Д゜)
カイロ沢山貼って温かくしていかなきゃ!です。
けんさん、寒くなりましたね〜!
今日は、寒いからお部屋の中ばかり、?居そう(笑)アトラクションや。ホットルイボス持っていきます!

[37] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2015/12/17 14:51

みなさん、こんにちは。今日は寒いですね。
ハナビさん
ひとり旅は、もう始まっているんですか?
ハウステンボス私も行きたいですよ。夜のイルミネーションはとっても素敵でしょうね。
フランスパンさん
普通にお話できたことは、凄い進歩ですよ。私もそういう器をもっていたらいいのになぁ。
ひなたさん
編み物はしていますか?たまに、私も編み物したいと思うんですけどなかなか。自分のセーターとか編んでみたいです。私が小さい頃、母が私のジャンバースカートならぬ毛糸でつくってくれて二歳くらいだったのかなぁ、今でも写真に残っているんですよ。

[38] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/17 19:41

こんばんは
アロママッサージ良かったですよー
月に一度のお楽しみです(⌒‐⌒)

ハナビさん
ハウステンボス楽しみましたか〜?
非日常いいですねー
風邪引かないようにしてくださいね。
東京も寒くなりました。

ケンさん
編み物は続けてます!
YouTube見ながら勉強して、コースターとかエコたわしとか簡単に完成する小物をひたすら作ってます(笑)
毛糸のジャンパースカートかわいいですね(⌒‐⌒)
大物は大変ですから、お母様の愛情感じます!!
ケンさんもお時間に余裕ができたらぜひぜひ!

[39] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/17 19:58

みなさんこんばんは

病院に行ってきました。

この治療辞めたいと、緊張しながら言いましたよ。

先生は、あっけらかんと妊娠したらまた来てね。だって…。

やっぱりこの先生合わないや(笑)

今回は、まるっきり自然まかせにします。

たまごちゃんは、5ミリという非常に大きいみたいです。右は普通みたいですかね…。

自分で排卵検査薬買ってやりなさいと言われました…。

来月行こうとしているところは、先生は、いい人みたいですが、待ちが長いようです。
一日がかりだな…。

早く仕事もけりつけなきゃ…。
とりあえず相談だけでも早目にしようかな…。
それとも辞めてからがいいのかな…。

独り言でした

[40] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/18 09:49

おはようございます。
今日はお天気いいですけど、寒いですね〜
お布団を干すのにはちょうどいいですね。
今日・明日とクリニックに行くので仕方なく体温データを見たところ、残念ながら今回も体温上がっておらず・・・
やっぱり体温見たくないですよね(笑)

フランスパンさん
次の病院の治療方針とか先生と合うといいですね。
病院の先生と話すとすっきりすることもあるので、相談だけ先にしてもいいと思いますよー

今日も一日楽しく過ごしましょう!!

[41] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2015/12/18 11:03

みなさん、こんにちは。こちらも天気がいいですが、風が強く吹いています。私の住んでいるところは、冬風が強いんです。主人と結婚して私の住んでいるところでのはじめての冬は、あまりの風の強さに驚いたそうです。家が飛ばされるんじゃないかと心配していたそうです。
ひなたさん
まだ始まったばかりですから、体温で一喜一憂はダメですよ。体温が低くても、妊娠している人は、いますから。とはいえ、ひなたさんの気持ちもわかります。でも、最後まであきらめずに明るく行きましょう!
フランスパンさん
いい病院ならいいですね。なんとかフランスパンさんにあう先生でありますように。
ハナビさん
満喫されてますか?私もゆっくりひとり旅してみたいです。

[42] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/18 13:10

ひなたさん
先生優しいらしいですが、ドキドキです。
体温低いと、気になりますよね…。
赤ちゃんきてくれますように。

ケンさん
風が強いんですね。
飛ばされないようにしてください。

ハナビさん
旅行どうですか?

[43] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/18 17:21

みなさま、励ましのお言葉ありがとうございます。
治療も長引いているので、諦めグセがついちゃってるんですね〜(笑)
話を聞いてくださって、本当に感謝してます。

クリニックの待ち時間と、今日は会社に誰もいなかったのでひたすら編み物をしていたら、コースターが完成しました(⌒‐⌒)

[44] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/18 19:46

ただいま!楽しんできましたよ!16時くらいから、ハウステンボスで。
まずは美と健康の館で、水琴のヒーリングしてきました!ソファ?に座って、ヘッドホンに水琴の音色が 流れてくるのです。自律神経に良いとかで。
癒されて寝てしまいました笑 そのあとは、二階で、カフェバーで水素水を頂きました。で、シナモンラテをオーダー。ホッコリしました。美味でしたよ〜。飲み終わってから、オーガニックのお店で、ザクロの入浴剤。ケースいり、を、購入して、ザクロは良いと聞いていて、寝室に飾りましたよ!
そうこうしていたら、17時半過ぎて、外にでたら、キラキラキラキライルミネーション。光の滝は、すごいです!イルミネーション楽しみながら、散策して、晩御飯はよく旦那さんとも行ってた、ソーセージワ〜フの、トルティーヤとカフェラテを、頂きました!
20時すぎから、仮面舞踏会。わたし、大好きなんですよ!もちろん仮面持参(笑)プロの仮装したダンサー(仮面付けて、ドレス着て)のかたたちの動きに合わせて、お客様たち、ダンシング! 
もう最高にはじけちゃいました。ラインとかだと写メみせてあげられるのですが、残念ながら(笑)わたしの感想で楽しんでいただけたでしょうか?あっとゆうまでしたが、本当楽しく、リフレッシュできた2日間でしたよ!皆さまもし来られるなら、ご案内しまあす(っ´ω`c) 

[45] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/19 15:36

ハナビさん
ハウステンボス素敵ですね!!
水琴のヒーリング、話を聞いただけでもウットリします〜
ハナビさん最高の二日間でしたね!

[46] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/19 19:40

ひなたさん、また行く時も、水琴のヒーリング行きます!(笑)旦那さん今朝帰宅しておやすみでした。今夜は旦那さん好物の、塩鯖にしました。あとは、あごだしで、おつゆして、お蕎麦。黒豆ご飯(笑)明日朝方仕事いくので、夜はまた、今度は 大土井祐二さんのクリスマスライブに佐世保でファン仲間と参加してきますよ!あ、元チェッカーズなり。クリスマスは、近くにある、モスチキンになりそう!

[47] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/20 17:00

ハナビさん
大土井祐二さんのファンだったんですね。
うちの姉も昔大ファンでした!!

[48] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/21 07:05

おはようございます。藤井フミヤさんが大好き(≧∇≦)b最近は、三代目に浮気?してますが。また今夜DVDみてはじけようかなあ?
大土井祐二さんは、ライブ後に、親睦会?があります。来ている人は、はじめましてでも、仲良くなれちゃいます。ファンて不思議。(笑)今回はクリスマスパーティーでした(笑) 打ち上げは、2500縁。関東でもアコースティックライブされてるみたいですよ。昔では考えられなかった、一緒に写真撮ってくれたり、本当優しい方です!武内亨さん、藤井尚之さん、と3人でアブラーズてゆうバンドもされてますよ〜。

[49] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/22 19:48

こんばんは
すっかり寒くなりましたね。
そろそろ判定日なんですが、ちょっと出血してしまっています。
最初はお尻の方?!って思ってたんですが、ちょっと違うようです。
明日はお休みなので、編み物でもしてゆっくりしま〜す!

ハナビさん
元チェッカーズの方々、活動されてたんですね。
姉に話したら喜びそうです!!

[50] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/22 22:28

ハナビさん
毎日充実してるんですね(*^^*)

ひなたさん
生理の出血じゃないといいですね。
赤ちゃんきてくれますように。

[51] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/23 07:00

ひなたさん、良い兆候でありますように。大土井祐二さんは、関東や大阪あたりでもアコースティックライブされてるようなので、ネットとかで情報集めたら良いかもです!ライブは値段同じなら3000円、ワンドリンク+500円、打ち上げは、同じなら2500円ですよ、わかりませんが。フミヤさんは7500円くらいチケット代しますが(笑)生ライブは、いいですよ〜!祐二さん スマホとかで一緒に写真撮ってくれますよ!o(^-^)oワクワク。今日は雨ですが、
お昼オバサンたちと父と忘年会なので楽しんできます!帰りにモスチキン買って。16時から以前話していた助産師さんの整体行って参ります!

[52] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/23 07:03

フランスパンさん、はい。
今週期は、楽しむ!をモット〜にしていまあす。今日は初めて夜に、モスチキン食べるので楽しみです!

[53] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/24 08:00

おはようございます。そしてメリークリスマス! そしてそして、、メリークリスマスと一緒に生理やってまいりました。(笑)今日は、好きなように過ごして明日クリニック行きます。お正月は、旦那さんのお兄さんとこにみんな集まるので行ってきます。旦那さんは多分仕事??かなあ。で、お正月休みをずらして会社から貰ってひさびさに2人でホテルとやらにお泊まりしてみようと思ってます。うふふ〜。

[54] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/24 17:10

みなさま
メリークリスマス!
残念ながらうちのダンナさんは飲み会なんで、クリボッチなんです(泣)

ハナビさん、今回残念でしたね。。。
また、次回に向けて前向きに行きましょう!
夫婦仲良くが一番です!

フランスパンさん
んー、どうも生理っぽいです・・・(笑)

[55] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/24 19:23

ハナビさん、ひなたさん。
残念でしたね。
私は、高温期なはずなのに、体温低い(。>д<)
注射のおかげだったのかな…。
本来なら注射打つんだけど、病院辞めた?ので、今回は、あくまでも自然任せです…。

今日は、赤ちゃんだっこさせてもらいました(*^▽^)/★*☆♪
その子は、私のこと、いいママになりそうって言ってくれました。
嬉しかったな〜
クヨクヨせずに過ごします。
きみは、きみのままでいいんだよ。
ナオト・インティライミの歌詞を聞きながらのんびり過ごします。
皆様メリークリスマス

[56] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/24 22:04

フランスぱんさん、こんばんは。
今日漢方薬買いに行って、男性の漢方薬を少しくれたのですが、旦那さんに写メっしたところ、頑張ってみようね。だそうです。嬉しいですよね。一緒に頑張ってくれるから、前も向けます! 
ついでに 基礎体温測るの止めてること伝えたら、それがストレスになるようなら、計らないでもいいですよ、て言われ、楽になりました。体温計らないでも生理来るときはくるから(笑)
その分楽しく過ごしますよ!
ひなたさん、そうそう、夫婦仲良しが一番! 明日クリニック行きますので〜。(笑)1月ダメだったら、、2月は、一周期くらいは身体をお休みさせてあげようかな?て思います。 勿論漢方薬はのみますが。

[57] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/25 18:30

こんばんは! 今日クリニック受診してきました! 
先生から、また薬飲んでみますか?て、聞かれました。 クロミッド処方でしたが。
☆☆さんの年齢では妊娠率も下がってくるし、本当は体外受精したほうがいいんだけどね〜。て、言われて。
言われるかな、て覚悟してたし、だけど、オバサンちで一緒にお昼してから、アパート帰宅したら、急に悲しく成って涙溢れて泣いてました。
泣くと少しはスッキリしましたが。
今日だけ、落ち込みます。また明日から、。泣いても、お腹はすいちゃう(笑)

[58] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/25 20:40

ハナビさん

その辛さわかります。私は、人工受精の話しされず、体外受精の話しでした…。

不妊外来の先生大嫌いでした。だからあえて、産婦人科の先生の日に行ってました。その先生は、人工受精やってみようって言ってくれました。

結局は、体外受精に進もうとしてますが、ハナビさんの気持ち痛いくらいわかります。

明日はスマイルでいられますように

[59] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/25 22:26

フランスぱんさん、ありがとう。
ここにくるとホットします。1人じゃない、て(笑) 
とにかく旦那さんと頑張れるだけ頑張ってみよう、と決めたから。サプリメントや、わたしはさずかれるように、楽しみながら取り組みます!来月旦那さんとお泊まり予定だし!

[60] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/26 07:23

お布団入ったら、自然に涙出てきて、もう泣いちゃえ、て、泣けるだけ泣きました笑
辛いのをため込むより、泣いて何かスッキリとしました。わたしには旦那様がいるじゃないか(笑)て、子宝ネットでお話できる、お話聞いて共感できる、それだけでも違いますよね〜。クリスマスプレゼントに、旦那さんか、奈良県の帯解寺で子宝祈願してくれて、お札や、御守り、起き上がりワンチャンをプレゼントしてくれました。
来年こそは、卒業できますように。
皆さん良い週末を!

[61] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/26 21:06

ハナビさん
いつでも吐き出してくださいね。私も知ってると思いますが吐いてます(笑)

旦那さんとお泊まりいいな。

私も旦那さんに感謝しなきゃね。お金のいい仕事に変わってくれたし、体外受精させてくれるから…。

しばらくお休みしてから病院行こうかな…。ともおもってたり…。

今までは一日たりともムダにできないってぎすぎすしてたけど、今は、何か、余裕がでてきました。

仕事のストレス半端ないんですがね…。
もうすぐ正月休みなので楽しみます。

[62] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/27 18:40

フランスぱんさん、こんばんは。この間たいわ整体してもらい、身体の声を聞いてもらったら、卵巣ちゃんが、頑張って排卵しなきゃいけないから、疲れてる、て伝えられて、今度リセットなら、病院一周期休んで
少し身体も休ませてあげなきゃかな?と思いました。とにかく夫婦仲良く、が一番ですよね。わたしは働いてないし(たまにベビーシッターくらい)
旦那さんのおかげで治療もできているし。感謝しなきゃです。

[63] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/28 19:38

ハナビさん
たまにはお休みも必用ですよね。
私は、明日で仕事納めです。

正月開けたら退職の意思表示しなきゃです。

妊活もあるし、職場の上司が最悪な態度なので、丁度よかったです。
私の上司、居眠りを私のせいにして、皆に注意されたら、外回り中に車で寝てるってしてました。

あり得ないですね。あげくの果てに私だけシカトされてます。
仕事の愚痴書いちゃった。ごめんなさい。
こんなんでストレス半端ないのです。
ストレスフリーにもうすぐなれそうです。

[64] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ひなた

2015/12/28 21:59

こんばんは

先週の金曜日に妊娠検査で陽性をいただきました。
今回もダメだったと思ってたので、自分でも驚いています。
ただ、まだ予断ならない状況なので、こちらに書き込みをするのをどうしようか迷っていたのですが、次の検査が年明けでだいぶ先になってしまうため、今回報告をさせていただきました。挫折しかかっていた治療中もみなさまに話を聞いてもらって、何とか続けてこられました。感謝の表しようもありません。

ハナビさん
いつも明るい気持ちにしてくれて、ありがとうございました(泣)
ハナビさんのお話しで、夫婦のあり方を改めて見直したりしていました。
どうぞ赤ちゃんが授かりますよう、心からお祈りしています。

フランスパンさん
今、環境が変わったりして、お辛い時期かと思います。
新しい病院に通院するようになると、色々とすることか多くなると思いますので、辛さも吹き飛んでしまうかと思います。
フランスパンさんに赤ちゃん授かりますように、お祈りしています。

ケンさん
色々と教えてくださってありがとうございました。
不安な時、お話しを聞けて安心したのを覚えています。
ケンさんもお仕事との両立で大変かと思いますが、どうぞご無理をなさらず、妊活されてください。
これで書き込みができなくなってしまいますが、みなさまの幸せを心からお祈りしています。
万が一のことがありましたら、またお仲間に入れてください。

[65] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/28 22:42

ひなたさん
おめでとうございます。
とても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
卒業おめでとうございます。
元気な赤ちゃん産んでください。
寒いので体冷やさないようにしてください。
本当におめでとうございます。

[66] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/29 00:42

ひなたさん!おめでとう!嬉しいですよ。 
妊娠菌わけて〜(笑)

[67] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/29 06:28

今日は、D25ですが、体温36.01…。
生理にはまだ早いし、高温期?と呼べるほど体温高くない…。
ただ、生理後体温下がったので排卵はしてる?
高温期短すぎ…。
ホルモン注射してないからなのかな…。
今回は無理かもと思っていたが、やっぱりね…。
運動も今期全然してないし、酒も飲んでる…。
それがいけなかったのかな…。
生理が来るのかな…。

[68] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/30 08:33

フランスパンさん、おはよ〜。御座います。いま基礎体温はからずにすごしてますが、もしいま、計るのにストレス感じてるようなら、しばらくやめてみるのもいいのかも。私は、昨夜、助産師さんから、骨盤ベルトを購入しました!生理中、就寝時は、はめないように、とのことでした。骨盤ベルトをして、教えてもらった体操?をすることで歪んだ骨盤や、内蔵が正しい位置に戻って、子宮も良い状態になるらしいです。骨盤ベルトするだけで何か違う気がしますよ!そして、整体している妊活のかたで、武雄の清水医院とゆうとこに、行って 東洋医学とかを先生がされてるらしく、脈を取ったりして妊娠力を、?見てくれる?みたいな。44歳のかたが授かれたらしいです。ので、今のクリニックでは、クロミッドとデュファストンの繰り返しだし、年明けに電話して、近くに温泉もあるのでドライブがてらに行ってみようと思います。漢方薬局だと保険きかないし、清水医院だと、保険が効くので!来年の楽しみができましたよ!

[69] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/31 06:39

ハナビさん

基礎体温は、病院で必用かなって思って辞められません(´д`|||)

年明けの楽しみができてよかったですね。

私は、年明けは、ご祈祷した子宝神社にお参りに行く予定です。

新しい病院は、すぐに行こうか、しばらく休もうか…。
病院に一歩踏み出せない自分もいたりします…。
ただ、ホルモン注射しないとこんなに体温上がらないんだなってわかったこともあり、治療しなきゃなっとも思いましたね…。
体外受精しか道はないんだなって…。
愚痴っぽくなってしまいましたね。
来年もよろしくお願いします。

[70] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/31 07:27

おはよ〜。御座います。
早いもので今年も終わりですね、フランスパンさん、たまには身体を休ませて好きなようにすごすのもいいかもですね、年明けいくなら、参考がてらに計らなきゃかなあ?!笑

[71] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/31 07:33

けんさん、色々お話聞いてくれたり、ありがとうございました! 年末大忙しですよね。今年もお世話?になりました、また来年!
みんなでひなたさんに続きましょう!(^^)! フランスパンさん、 わたしがいくクリニックは、以前毎回生理のときに持参しましたが、先生が超音波で、卵胞みて決めるから?基礎体温持って来なくていいよ、つて、看護さんが返してくるました(笑) 
お話できて、楽になれたり、元気もらえたり、(笑)来年も宜しくお願いします(^_-)

[72] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2015/12/31 08:55

みなさんこんにちは。ご無沙汰しています。
 ひなたさn
おめでとうございます。このまま出産できますように。
 
皆さんに書き込みできなかったのは、今もですが、治療をしていい結果が出ず治療しても希望の光がなくなったからです。まだ凍結されている卵はありますがどうやら私の場合は無理なのかもしれません。いままで前を向いてくよくよせず・・そう自分に言い聞かせてきましたが、いまいちその気持ちにはなれないんです。もう、そういう気持ちのレベルではないのかもしれませんね。今は、治療に対してただたんたんとやっていくしかなくまたそこには期待・希望・努力の必要はないんだと思うんです。ドクターとも話しましたが、もう他の手立てはないようです。
 どうしてなんだろう・・・どうして努力ではかなわないんだろう・・・
 年末は仕事で忙しくしていましたが夜になると悲しい気持ちでいっぱいになります。この壁を夫婦で乗り越えなければなりませんね。どんな形であれ・・・
 でもハナビさん、フランスパンさんには頑張って卒業して欲しいです。
 またお話ししましょうね。くらいお話しは今年できって来年をいい年にできるように明るい気持ちで迎えようと思います。みなさんも良い年を迎えて下さいね。また今年とてもお世話になりました。治療ができたのも皆さんが励ましてくれたりお話を聞いて下さったからです。感謝しています。

[73] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2015/12/31 12:11

ハナビさん
ゆっくりしてみます。
体温は、もう今期は気にしないようにします。
正月好きなことして過ごすつもりなので、酒も、食べ物も好きなことしてます。
来年もよろしくお願いします。

ケンさん
いつもお話聞いてくれてありがとうございます。
わたしは、前向きになれない事が多々あります。
ここで、弱音吐いてください。
いいんです。クヨクヨしても…。
偉そうにすみません。
色々ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

[74] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2015/12/31 16:27

けんさん、何か逢ったかなあ?て思ってました。なかなかうまくいかないですね、辛いときは沢山ここでお話ししましょう。どうしても見たくないときは、時間置いて、やりとりしましょうね。体外受精て経済的にも大変だと聞きますし。おなかのなかでくっつけてくれる磁石(笑)があれば良いですね。
笑なんて。(笑)また来年も宜しくお願いしますね。!(^^)!

[75] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/01 12:38

明けましておめでとうございます!新しい年の幕開けになりました〜。
またボチボチ やって?いきましょ〜。今年も宜しくお願いします!
昨日はオバサン宅で、お笑いみて、沢山笑って紅白みて、22時くらいまで過ごしてアパート帰宅しました。ワイワイと楽しめ…良かったです。今日は旦那さんの実家で、集まります。夜中帰宅で今日はお休みになり、一緒に行けそうで良かったです。昨日からご馳走たべまくり(笑)夜中までテレビでカウントダウンみて、はじけちゃいましたよ!

[76] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/01/01 23:35

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今日は、子授けの神社にお参りにいきました。
今年は、授かりますように。

[77] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/03 18:03

フランスぱんさん けんさんこんばんは! 
珍しく旦那さんが元旦と2日お休みで、旦那さん実家で、集まり後、そのままお泊まりしてきました。ヤッパリホテルは雰囲気が変わっていいですよ(笑) きゃ〜。(//∇//) お風呂が、温泉で、初めていくのでワクワクでした!(笑) 皆さん明日からお仕事かな?通勤ラッシュきをつけて下さいな!

[78] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/01/03 18:36

ハナビさん
いいですね(*/□\*)
うちは、休みなのに、遊びに行かれてしまいましたよ!Σ(×_×;)!

[79] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/04 17:16

フランスぱんさんけんさんこんにちは!
旦那様も仕事にいき、お正月開けて、普通の日常です。今日は、朝からこのあいだ 整体の助産師さんに紹介された 医院に電話して、12日にいくようにしてみました。近くに温泉もあるし楽しみです。

[80] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/01/05 20:01

ハナビさん
温泉いいですね。
私は、仕事やめると決めたんですが、まだ、生理が来ないのもあり、言うタイミング逃してます。
生理がきたら言おうと思います。
辞めるのも体力いりそうです。
ケンさん
大丈夫でしょうか?元気ならいいのですが…。

[81] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/06 22:46

こんばんは!クリニック受診、卵胞育っていました。またまたいた〜い注射され、明日排卵とのこと、
明日朝タイミングと、午後からの人工受精14時から予約しました。
フランスぱんさん、生理どんなですか?
けんさん、大丈夫ですかね??
けんさんは一人じゃない事、忘れないでくださいね。

[82] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/01/07 06:20

ハナビさん
まだ、きません…。
体温もガタガタなので、生理もどうなることやら…。

[83] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/07 11:19

フランスぱんさん、周期安定してます?? ストレスから生理止まることもありますよ。ストレスからじゃなきゃいいですが。
わたしは、今朝無事?にタイミングできました(笑)
あとは、午後からクリニック受診して人工受精してきます。

[84] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/01/07 11:45

ハナビさん
最近は遅れがちなんです…。

多分ストレスだと思います。

病院気を付けて行ってきてくださいね。

[85] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/08 13:06

けんさん、大丈夫でしょうか??
フランスぱんさん、生理きますように。今日からまた寒くなり、お昼は、ローソンのおでんを食べました。最近のコンビニおでんおつゆもおいしいですよねえ(//∇//)
暖まりました!

[86] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/01/08 22:38

ハナビサン

来る気配なし…。

きっと仕事のストレス半端ないからね…。

[87] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/09 22:32

フランスぱんさん、気になるようなら、一度病院受診、してみるとか、
生理きてたらいいですが。
けんさん、大丈夫でしょうか?

[88] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/01/10 09:05

ハナビさん

多分ないと思うけど、念のため?検査薬使ってみようかと思います。

今までの傾向で、検査薬すると生理がくるので(笑)

ケンさん…。
読んでくれてるのかな…。
心配です。

[89] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/10 18:47

フランスぱんさん、ガタガタでも妊娠するかたはいらっしゃいますよ。
嬉しい生理ストップだといいですが。
今日は、新月。過去形で願い事を書くと叶うらしいですよ〜。
そして、旦那さんの誕生日!頑張って春巻き作ってみましたよ〜。
あとは、近場の美味しいとこから、焼き鳥買ってきた!帰ってきたら、(^-^)人(^-^)乾杯です!わたしはホットワインにしてみます(^_-)

[90] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/01/11 10:36

ハナビサン

昨日は、鍼に行ってきて血がでるつぼ?
とやらを刺激してもらいました。

でも、生理にはならず、体温も高いです。

今日は、いよいよ検査薬やってみます。

[91] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/11 11:02

フランスぱんさん、陽性反応がでますように!祈っていますよ(*⌒▽⌒*)

[92] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/01/11 13:02

ハナビさん

見事に真っ白でした(。>д<)

[93] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/11 13:15

フランスぱんさん、残念でしたね。わたしは明日からデュファストン開始。
そして、明日、旦那さん送り出してから、整体のかたにすすめられた、
武雄にある、東洋医学の病院に行って見て貰ってきます。 漢方薬も保険効くみたいだから。漢方薬局のもイスクラで良いのですが、高いんで(>_<)ヽ
保険効くし、先生の処方された、漢方薬で頑張ってみようかと思ってます。
帰りに温泉入ります(//∇//)ワクワク!

[94] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/01/11 20:42

はじめてのおつかいみてるけど、だんだん苦しくなってきました。

生理もこないし、辛くなってきました。

やばいな私…。

[95] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/11 21:07

こんばんは。フランスぱんさん、病院行ってみたらどうでしょう?

[96] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 フランスパン

2016/01/11 21:27

ハナビサン

そうですね…。

[97] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/01/13 07:58

みなさん、明けましておめでとうございます。みなさんに心配をおかけしましたね。
年末にも書き込みしましたが、私の中で駄目だったら次!って思えるような気持ちにはまだなれないんですよ。そんな事今まで思った事なかったのになんです。3月末にも移植予定ではありますがまた生理周期を内服薬で整え痛い注射をして、の繰り返しに心も体も拒否反応を示しているのかもしれません。もういい加減こんな治療やめたいし、病院への支払いもしたくありません。少し治療を休んでとも考えているものの年齢的には休んでいる時間もないのでそこが辛いですかね。あの時、って後悔はしたくないし。今月生理がきたら病院の診察予定になっているのですが正直体をもう少し休ませて移植予定をキャンセルするべきかまだうじうじしてます。
さて私だけのお話になってしまいましたね。
ハナビさん
漢方薬は副作用も少ないですし体の根本の体質改善にもつながるのでいい結果につなげるステップにもなると思うのでぜひトライしてみて下さいね。イスクラの薬は、漢方薬局で購入してもちょっと割高ですよね。なので病院処方の漢方薬の方が経済的ですよ。
フランスパンさん
生理がこないと期待しちゃう気持ちよくわかりますよ。まだきていないようならもう一度検査薬を使用してみてもいいかもしれません。もしかしたら検査するのが早くて反応してなかったかもしれませんから。
どんな結果になっても次は体外って決めているようですから前向きに進んでいきましょうね。
ぐちぐちしている私ですが前向きにを目標に今年は明るく笑ってをしていきますよ。

[98] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/13 09:41

けんさん、おはようございます。
私ももし今回生理きたら、身体のために、治療休むつもりです。この際漢方薬処方での身体作りをしていこうかと。保険効くから1000縁くらいで二週間分処方されましたよ。今回良いタイミングで、東洋医学の先生を紹介されたので、これも縁だと思い、前向いて取り組んでいこうと思ってますよ。
けんさん、少しお休みを身体のためにしてあげて、東京とかにも東洋医学の病院あると思うんです。東洋医学の扉をたたいてみては??

[99] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ハナビ

2016/01/13 09:51

東洋医学の医院 良かったですよ。
今のクリニックは、生理きたら、クロミッド、卵胞見てもらって、排卵注射されて、5日後くらいからデュファストン内服の繰り返しなので、いい加減(笑)身体のためによくないんじゃないかと思って、良い機会になりましたよ。
フランスぱんさん、病院いかれましたか??良い結果ならバンザイ!ですが、違っていたら、また、ここでお話ししながら、ぼちぼち行きましょうね!
にしても、SMAP解散 本当にかなあ??(>_<)ヽ

[100] Re: くよくよしたって何にもならないから、今をがんばりましょう。 

 ケン

2016/01/13 12:00

ハナビさん
 お久しぶりです。東洋医学は、体にいい治療の1つですよね。私も去年は、一生懸命やりすぎましたかね。やれば、努力すれば絶対って思いこみ過ぎていたのかもしれませんね。こういった治療はあまり期待をしない方が良いのかもしれません。
 私の友人も結婚して子供に恵まれないため病院に行ってタイミングをとったりいろんな検査をしたりしていたみたいですが原因がわからずでそんな時に仕事場でもまだなの?とよく言われていたそうです。でも開き直ってもういい・・・考えたくもない・・そう割り切った所での妊娠だったようですよ。今はもう2児のお母さんになっています。
 今日NHKで見たんですが運の悪い人と良い人との比較実験がありました。運のいい人は常に前向きな考えをされているようですよ。私もそうならなければ・・・と思いました。
 ということで治療はまだまだ悩んでいますが、でも今は楽しい毎日を過ごしたいと思っています。なのでこれからも皆さんよろしくお願いしますね。
 

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと