1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. 35歳になっちゃいました

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

35歳になっちゃいました

 ハート

2015/12/08 22:58

2015年ももうすぐおわりますね。。
悔いの残らないよう、がんばろー!!

返信=7件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 35歳になっちゃいました 

 ハート

2015/12/08 23:07

トピたてました!

クリスマスプレゼントは最近は買わなくなりました。。 でもさっき旦那が楽天でクリスマスケーキ買ってました〜 2人だけなのに大きなホールケーキ(~_~;) 旦那、甘党なんです…

エスペランスさんとこはクリスマスっぽいの食べたり、どっか出かけたりしますか〜?

うちは毎年とくに何もしないけど、街がキラキラしてるの見ると、ちょっと嬉しくなります^ - ^

[2] Re: 35歳になっちゃいました 

 ハート

2015/12/14 19:36

こんにちは〜^ ^

手術が1/12に決まり、今日から年末までピル服用になりました♪

初ピル(オーソM)で、副作用とかちょっとドキドキしてますが(・・;)

エスペランスさんは飲んだことありますか? ま、あんまり気にしないで過ごすようにします(^ ^)


風邪など気をつけてくださいね〜

また!

[3] Re: 35歳になっちゃいました 

 エスペランス

2015/12/16 22:58

マーベロンは飲んだことあるけど、全く副作用なかったよ!
手術決まったんだね!待たないで済んで良かったね(^^)

私は移植をしてきましたが、、、何とも不安な気持ちでいっぱい。今回ダメだった後のことばかり考えてるよ(泣)

[4] Re: 35歳になっちゃいました 

 エスペランス

2015/12/16 23:13

ごめん、クリスマスの話見落としてた!
二人でホールは大きいねー私はすごく甘党でも無いけどたまーに、美味しいケーキとかシュークリームが食べたくなる!

コンビニスイーツ好きだったな(^^)
つい買っちゃう。

クリスマスはまったり過ごすかな。24日から2週間ほど休暇だよ〜

[5] Re: 35歳になっちゃいました 

 ハート

2015/12/17 22:48

移植までの治療、お疲れ様でした^ ^

クリスマスからのお休みの事考えたりしながら、ゆったり過ごしてください〜

エスペランスさんと話せなくなるのは寂しいけど、それ以上にエスペランスさんのがんばりが形になる方が嬉しいから、今は信じましょう!

もし二人とも妊娠して、妊娠中の掲示板とかでまたあえたら、すごく嬉しいです!


私もピルの副作用もなく、元気にすごしてます(^ ^)


私も昔より甘いものたべるようになっちゃいました… 若い時はお酒ばっかりでした^_^;


カナダのクリスマスきれいだろうな〜〜(^_^)☆

[6] Re: 35歳になっちゃいました 

 エスペランス

2015/12/29 04:14

ハートさん、楽しいクリスマスは過ごせたかな?

私は、10日に移植(3日胚 8分割を二つ)で、23日が判定日でした。
23日でhcgが75。そして今日は750に増えており、無事に陽性を貰えました。未だに信じられない気持ちです。

今回の体外で前回の失敗と違った点は
・アンタゴニストからロング法に変えた
・ポリープ切除後に移植(ポリープ切除後は妊娠率アップらしい)
・卵の質向上のためにDHEAをとる
などが良かったのかな...と思う。

いつもここで励まされて、ここまで頑張ってこれたと思う。近くの人には話して無いから、ここで色々吐き出せて一人じゃ無いと思ったよ。

ハートさん、1月のポリープ手術頑張って!きっと上手く行くと思う。私なんて、チョコレート嚢胞が左の卵巣に再発してて、いいコンディションじゃなかった。(しかも37歳で年上だよ)
だから半分諦めてた。でも諦めない人は必ず報われる。ハートさんもきっと。

ハートさんの様子は他のスレッドでもいいから、見守ってるよ。絶対卒業版で話そう。本当に、話してくれて有難う。

[7] Re: 35歳になっちゃいました 

 ハート

2015/12/29 08:28

エスペランスさん!!!

やった!やった!やったねー(*^o^*)
嬉しすぎて泣きそうだよ〜〜


今まで、2人になっちゃってからも話してくれて、本当にありがとう
すごく心強かったです^ - ^


私はしばらくこのまま日記みたいに書いてようかな〜
また話そうって言ってくれて嬉しい!

私も続けるように頑張ります!


とにかく待ちに待った妊婦生活☆
体に気をつけて、楽しんでください♪


本当によかった!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと