1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ

 ケン

2015/08/26 12:58

というわけで・・引き続き宜しくお願いします。
 この治療いつかここで悩む頑張っていらっしゃる皆さんの夢叶いますように一緒に頑張りましょう!
 ハナビさん
次回はカレー作りですね。ご主人もたのしみでしょうね〜って次回のメニューは知っていらっしゃるんですか?
 でも・・・夫婦仲が良いのは本当に大事な事ですし幸せな事なので大いにここでお話しして下さいね。私はハナビさんのお話し大好きなんです。お料理のお話しや妊娠しやすくなる体づくりのお話しなどなど聞いていて本当に楽しいです。
 はな○さん
お仕事お疲れ様です。私は両親と同居なのでご飯は朝は毎日お味噌汁は欠かせませんが作って主人のお弁当づくりもしていますが、夜は日曜・月曜しか作っていないので毎日料理をしていらっしゃるはな○さんはすごいな・・と思っています。でもいずれはやらなくちゃなので今は両親には申し訳ないのですが甘えさせてもらおうと思っています。
 料理と言えば・・・まだ唐揚げに挑戦したことがないんです。理由は簡単で揚げる・・・が怖いんですよね・・・主人の実家で作ってくれた唐揚げを食べてからそれが好きになり自分でつっ食ってみようとは思うんですけどなかなか・・・油がはねる・・・これが一番私にとっては苦手なことです・・・つまり・・・てんぷらも・・・・はぁ・・・
 でも揚げる・・をしなくてもチン?でできるのありますよね?みなさんは作ったことありますか?

過去ログは返信できません

[1] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/08/26 16:06

けんさん、新トピックありがとうございます。唐揚げは、たまにつくります。佐世保に売ってある、丼の素(醤油みたいなやつ)、てゆうのに、もも肉をつけこんで、唐揚げ粉を混ぜ混ぜして、おばさんから習って唐揚げ粉に片栗粉を少し足すと、
カラッとおいしくなるんですよ(*⌒▽⌒*)
カレーと、サラダかなあ??。カレーは伝えてるのですが、野菜もつけなきゃですよね。カレーだし、スープよね。?? 
一度しかない人生、せっかく出会えた旦那様と楽しく生きないと(//∇//) 
今日も、お昼はおばさん宅にサラダなどを買ってさっきまでゆっくりしていましたよー。

[2] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/08/26 16:11

けんさん、それなら、ノンフライヤーてゆうのを、買われては??ノンフライヤーなら、油はねる心配ないし、油使わないから、ヘルシーですよ。
味付けやレシピも母が持ってたのは、あったので、作りやすいと
おもいまーす(*⌒▽⌒*)
以上 参考までに。(__)

[3] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/08/26 18:36

ケンさん
実は私も揚げ物つくれないんです!!
油が引火しそうで、怖くて…。
チャレンジしたいとは思っているんですが、なかなか(^_^;)
ちなみに毎日料理はしてないです〜。
私も実家が近いので、結構な頻度でおかずをもらって帰ってます。

ハナビさん
ハナビさんも今度はカレーなんですね(^o^)
私はカレーとサラダにしました!
私もノンフライヤー気になってます。

[4] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/08/27 20:05

はな○さん、ノンフライヤーで作るの、良いですよ。いま父のとこに、置いたまま、使われてないです。それこそ、妊娠したら、赤ちゃんうまれたら(笑)油あぶないし、ノンフライヤーいいかも。何て、ふと思いました(*⌒▽⌒*)

[5] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/08/27 22:02

ハナビさん
確かに!子供が生まれたら油は危ないかも。
ちょっとお高いけど、ノンフライヤー欲しいなぁ。

今、テレビで女子バレーしてますが、接戦なので見ててドキドキします。

[6] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/08/28 12:30

みなさんこんにちは。今日はむしむししていますね。といっても夏!!を感じるほどの暑さではなくなってきましたけど。
 さあ、まってました!!の花の金曜日!!ですよ〜。
今日頑張れば、お休み!!ということで・・
 ハナビさん
ノンフライいいですよね。いつもスーパーに行って今日こそは!とはりきっていくものの・・・結局買わず・・帰ってくるっていうパターンでしかなく、今度こそ!!唐揚げ!電子レンジでチンの唐揚げ頑張ってみますね。唐揚げ用の肉はありますが、結構高いんですよね・・量が入っていない割に。これって胸肉でもいいんですかね?いっつも100gのお値段を見て考えてしまうんですよね〜
 はな○さん
お仕事お疲れ様です。バレーボールの接戦試合で暑熱くなりすぎて眠れなくなっちゃったなんてなかったですか?

[7] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/08/28 19:08

今晩わ。今日は、カレーつくりましたよ。挽き肉に、ムネ肉に、人参、玉ねぎ、ウインナー、ナス、いれました!ムネ肉でも美味しいで〜す。おじさんがお肉すきなので(おばさんが苦手)
カレーを持っていきましたよ。
で、アパート帰り途中に、少し乗り上げてしまい、左下側を、ちょいとキズが(・・;) 自分でしたし、仕方ない、と、トヨタのペイント?塗ってごまかしてます(笑)

[8] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/08/28 20:46

ケンさん
レンジで作るから揚げ、以前作った時に小さく切りすぎて、出来上がりが硬くなったことがあるので、気を付けてください!
バレーは接戦の末、日本が勝ったので爽快でした(^o^)

ハナビさん
具だくさんカレーですね。
車、大丈夫ですか!?

[9] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/08/29 12:18

みなさんこんにちは。
こちらはどんよりとした天気で夏休みも終わろうとしているのにはれ・・・が少ないように感じています。晴れている方が気持ちいいのに・・・・
 待ちに待った土曜日が来ましたね。皆さんゆっくり過ごされていますか?
 昨日はジェラシックハンターズを見たんですが、うーん・・て言う中途半端な終わり方だったので見なければ良かったと後悔してしまいました。先日?映画で公開されていたジェラシックワールドをみてとても面白かったのでその勢いで見たのですが、う・・・ん・・・でした。比較的私はジェラシック系は苦手なんですけれどジェラシックワールドはとても見ごたえがありましたよ。
 今はDVDにはまっていてST??を借りてきているのでそれを見始めています。
 日曜日はみなさんお出かけしますか?せっかくの休みですから楽しんで下さいね。私もデパートに行ったりして過ごそうかと思っています。来月から治療も始まりますし。治療している時はそれなりに忙しい分少し治療をお休みしていると1日がなんとなく仕事はしていても長く感じてしまいます。みなさんはどうですか?
 唐揚げは次こそチャレンジしてみます!

[10] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/08/29 14:51

けんさん、こんにちは。
今日は、旦那様休みなので、午前中ゆっくりすごしましたよ。いま、お互いに、買い物とか用事あるので、バラバラで行動し、夜、2人がお気に入りの、ラーメンやさんに行く予定にしています!買い物行く前に、ケーブルテレビで、あしたのジョー、(山Pが ジョー役でしたね)に、旦那様と見はまってました。けんさん、はな○さん、今日、明日は、あいにくの天候ですが、長崎に、福山雅治さんが稲佐山野外ライブにきてるんですよ〜。ファンのかたたちは、カッパ着用だろうね〜。行くようにしてなくて良かったです(笑)

[11] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/08/30 00:21

みなさん、こんばんは。
今日は病院に行って、卵胞チェックをしてきました。
来週の火曜日にもう一回チェックに行って、水・木あたりに人工授精になりそうです。

明日は友達と会う予定なのですが、天気が雨っぽいのでカフェとかに行こうかなと思ってます。

[12] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/08/31 09:36

はな○さん、おはようございます。卵ちゃん育ってますように。みんなで、ママになりましょう!カフェはどうでしたか??
けんさん、おはようございます。
旦那様が珍しく昨日も、お休みで、午後から 有田焼きが有名な、有田まで、ギャラリー有田てゆうとこにランチデートしにいきました。旦那様は、遅くに朝ご飯だったので、パンケーキを、私は有田名物 ごどうふ定食にしました。プラス300円で食後のドリンクが飲めるのですが、沢山あるカップの中から、自分で好きなカップを選ぶ事ができるんですよ。今回は、ピンクのハートが描かれているカップが私で、旦那様は、ウサギがついてるやつでした。たまにしかない休み、充実した日を過ごせましたよ。2人の時間も大切にしなきゃね!

[13] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/08/31 19:30

ヤバいですね!
バレー女子 強い!早くお風呂入って、毎回みはまってますよ(≧∇≦)b

[14] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/08/31 20:00

ハナビさん
ランチデートいいですね(*^。^*)
カップが選べるなんて、珍しいですよね。
私は昨日は半年ぶりに友達と会えたので、カフェで色々話したりして楽しみました。

私も今からバレー見ます!

[15] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/01 07:39

おはよ〜ございます!昨夜も日本勝利しましたね!ここまで強いと面白いです!今日も、セルビアに勝ってほしいものです。
さて、今朝体温下がりました(笑)
また、生理きたら、頑張っていかないと。
スピリチュアルのかたに云われていた事もあるし(笑)信じて頑張ってくのみです!

[16] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/01 16:19

みなさんこんにちは。
 今日も天気がぐずついていますね。週末は楽しく過ごされたみたいなので良かったです。私も週末主人と一緒に上高地に行ってきました。雨は降ったりやんだりでしたが自然の中にいると心まで癒されてこの周辺の宿に宿泊したいな・・と思ったほど素敵な場所でしたよ。川もそこまで見えるほど澄んでいて山もとても奇麗に見えました。河童橋の近くでティータイムをしてゆっくり外を眺めていると時間が経つのも忘れてしまい・・主人と二人で楽しい時間を過ごすことができました。自然の中に溶け込む・・・て言う時間も大切なんですね。

[17] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/01 17:22

けんさん、こんにちは、
週末 リフレッシュできたようで良かったです(*⌒▽⌒*)
今度旦那様、休みあれば、またデートしてきます(//∇//) 

[18] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/01 19:56

みなさん、こんばんは。
今日は通院してきましたが、土曜とほどんど変わらない大きさの卵しか確認できませんでした。
一応、金曜日に人工授精することになったのですが。
昨日、今日と卵巣付近の痛みや生理痛みたいな違和感があって、そろそろ排卵日かなと思っていたのに。
うーん、なんかモヤモヤします・・・。

[19] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/02 10:30

はな○さん、
小さな奇跡を信じましょう。金曜日 リラックスですよ〜。

[20] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/02 19:19

みなさんこんばんは。こちらは、朝は気持ちが良いくらい雨が降っていましたが午後から晴れてきてますます気持ちが踊るようなそんな日になりました。月日が経つのも早いものでもう9月!!ですよ。つい最近正月を迎えたばかりだというのにもう・・・。いよいよ私の苦手な季節が訪れます。一番の苦手は・・冬なんですよね〜どちらかというと寒いとこたつでじっとしていたいタイプなので。でも・・冬と言ったら・・というか・・・おでん!!に限ります。もうセブンとかおでんフェアしてますよ。
 ハナビさん
いつも前向きなのできっとハナビさんの夢はかなうと思いますよ。いっぱい応援しますからね。
 はな○さん
排卵痛らしいのがあると本当にこれからの人工授精できるの?って不安になりますよね。そういう時は病院に連絡を取ることが可能なら取って相談してみた方が良いですよ。でも・・・もやもや・・・でなくてやった〜!お迎えできる!!と明るい気持ちで金曜日迎えるのもいいかもしれませんよ。
 

[21] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/02 20:02

こんばんは。
ケンさん、ハナビさん
結局今日も下腹部痛があるのでまだ排卵日ではないのかもしれません…。
皆さんが言ってくれたように、勝手に一人で悩んでも仕方がないので、先生の見立てを信じて前向きにいきます!
助言ありがとうございます(*^。^*)

ちなみに、私も冬は一番苦手です。
暑いですが、夏が一番好きです!

[22] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/02 20:11

けんさん、今晩わ。
明後日朝方 旦那様帰宅?かもです。明日は、豚キムチつくります。金曜日は、かますを焼いてあげようと思います(*⌒▽⌒*)
早いですね。もう9月。涼しくなると、食欲の秋(笑) こないだデートして、写メ撮ったら 太ったのに、ガーン、(゚◇゚)ガーンでした。ダイエットに励むぞ
(笑) ここしばらくは、ずっと 雨みたいで。明日も土砂降りみたいで、生理きたら、天候みて、クリニックいかなきゃです。くよくよせずに、前向いて、旦那様との時間を大切に、しながら、待っていきます。もちろん、ラブ(//∇//)も、大切?!

[23] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/03 15:21

みなさんこんにちは。今日は、いよいよの治療が始まります。子宮内膜そうは、がん検査を同時にすることになっていて今は膀胱に尿を貯めるためお茶をがばがばのんでいます。始めての治療なのでかなり緊張していますが、主人も心配して病院まで来てくれることになり私は電車、主人は車で待ち合わせをして、でもこわくてたまりません。無麻酔なのでドキドキです。
ハナビさんは豚キムチ作りましたか?栄養満点だから旦那様も大喜びなのではないでしょうか?ラブも期待できそうですね!きゃー!
はな○さん
人工受精頑張って下さいね!お迎えできるってことはとても素敵な事ですよ!お仕事もありますが今はロマンチック?な?気分にどっぷり浸って下さいね!

[24] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/03 16:11

けんさん、はな○さん、こんにちは。
生理きたので、午前中のうちに、クリニックいきました。帰りに 近くのデパートでおいしいサンドイッチを買って、一箱にギッシリ入って620円とゆう。親戚のオバサン宅でおじさんと、半分ずつたべました。(笑)
天気予報とちがい、晴れたので、さっき子宝草も外に出しました。
また、@から、がんばりまあす。宜しくお願いします。豚キムチは、今夜作りますよ(*⌒▽⌒*)

[25] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/03 16:14

16日に、卵胞チェックの時に、子宮癌検診もうけてきます。(*⌒▽⌒*)
クーポンきたら、乳癌検診とかもしたいんですが。

[26] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/03 19:58

ケンさん
治療大丈夫でしたか??
子宮内膜そうは、どんな処置詳しくはわかりませんが、言葉を聞いただけでも、わたしもこわいです。
今日は治療と緊張で疲れたと思うので、ゆっくり心と身体を休めてくださいね。
私も明日の人工授精がんばってきます。
「お迎えできる」、素敵な言葉ですね。

ハナビさん
生理きましたか。でも、今周期もみんなで前向きにがんばりましょうね!!
旦那様とラブラブでいいですね(*^。^*)

私も今年、子宮頸がんと乳がんの検診受けてきました。乳がん検診は、貧乳のせいか、マンモグラフィーがかなり痛かったです(^_^;)

[27] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/03 22:40

はな○さん、明日は、リラックスですよ〜。
けんさん、お疲れ様でした。疲れてると想うので、ゆっくり身体休めて下さいね。
わたしは、旦那様から、僕も、良い精子?が、作れるように、食事とかがんばるから、諦めないで一緒に、がんばろう、て、メッセージ もらい、クリニック行く前に、嬉しくて泣いてしまいました。この人に出会えて良かった。本当に心から、そう思える方に出逢えただけでも幸せですよね。て、なに云ってるんだか。(*^。^*)照 きゃ〜(//∇//)

[28] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/04 15:10

赤ちゃんを産んだ?夢をみました(・・;) 女の子。
正夢になるといいなあ。

[29] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/04 19:38

みなさん、こんばんは。
本日、無事に人工授精してきました。

ハナビさん
うれしい夢ですね。
私もそんな夢みたいです。最近はあんまりいい夢みてないな…。
いい夢を見た時って、起きた後も幸せな気持ちが続きますよね。

[30] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/05 07:34

はな○さん、お疲れ様でした。
今朝 旦那様が起床しがてらに、
あ〜、いい夢みた〜。
なんでも、赤ちゃんが居て(生まれて?)しかもですよ、女の子だったらしくて(笑)
こないだわたしが見た夢は、話してなかったのですが、今朝ビックリして、話しました(^▽^)
偶然 夫婦で同じように夢みれたのは、時期が近い?てことかもね。天から、赤ちゃんが、準備ができたよ〜、てまいおりる日も近いとか??。て、旦那様とお話ししました(笑)
それ実現?にむけて、よし!身体づくりを頑張っていくぞ〜。夢は叶う。☆彡

[31] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/05 13:07

みなさんこんにちは。今日はこちらは天気はいまいちですが蒸し暑いです。
 はな○さん
人工授精お疲れ様でした。今は期待と不安があると思いますが良い結果に進んでくれるといいですね。成功するように祈っています。
 ハナビさん
良い夢・・良かったですね。きっとご主人と二人でみたので近々もしかしたら・・・現実になるかもしれませんよ。いつも前向きでいらっしゃるので今年は!!おめでた!!になるかもしれませんね。
 今日はこれから主人とランチに出かけようかと思っています。いっぱいお仕事頑張ったので美味しいものでも食べて栄養補給する予定ですよ。みんなの所に可愛い子が来てくれるといいですね。・・じゃなくてくるはずです!

[32] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/05 15:55

けんさん、こんにちは。
今日は、午前中ベビーシッターバイトでした。終わってから、シッター仲間と、ちょっと贅沢な、ランチにいってきました(笑)
旦那様とのランチ楽しめましたか??
夢を良いほうに信じて、赤ちゃんが、まいおりる日を信じて頑張っていきます(≧∇≦)b

[33] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/05 20:10

みなさん、こんばんは。
今日は最近、放置し続けていた風呂と洗面台の掃除をして、ちょっとスッキリしました。
基本的に、面倒くさがりで掃除は好きじゃないんです(^_^;)

ハナビさん
夫婦そろって同じような夢をみるとは、ホントにお告げって感じがしますね!

ケンさん
お仕事も治療もがんばっているので、ご褒美ランチですね(^o^)
ホントにみんなに可愛い赤ちゃんが来て欲しいです!!

[34] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/05 21:03

けんさん、はな○さん、
今月末に、ベビーシッター仲間紹介で、今度は、オーラが見れる方にみてもらうので、そのときに、夢のはなしも、してみようと思ってます。
最近、色んなとこを、綺麗にしてみることにしたんですよ(笑)
何か、いいことが起こるような気?もして。本当に 皆が素敵なママになる!信じましょう(≧∇≦)b
強いアメリカ相手に頑張ってますが、勝ってほしいなあ。

[35] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/06 18:54

こんばんは、皆さん。
今日はちょっとお昼寝とおもって三時過ぎにベットに行ったら、六時過ぎまで寝てしまいました。
ちょっと後悔ですが、最近少し夜寝るのが遅くなっていたので、体が睡眠を欲していたのかもしれません。

ハナビさん
今日もバレーありますね。
勝ってほしいですね!

[36] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/06 19:34

はな○さん、身体が休みたかったんだと思います。
バレー 長岡選手いいですよね〜。日本がんばれー。
バレー女性終われば、次は、男子バレーがありますね!

[37] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/07 19:11

みなさん、こんばんは。
また、台風が近づいているようですね。

ハナビさん
女子バレーおわっちゃいましたね。

今日で人工授精後3日目なんですが、高温期って気分的に待つのが長いんですよね。
ストレスなく過ごしたいのに、つい色々考えちゃいます。

[38] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/07 20:16

佐世保は、強風です(*_*)
はな○さん、考えすぎは良くないですよ〜。リラックスですよ(*^^*)
けんさん、こんばんわ〜。
その後 体調いかがですか??今日も、オバサン夫婦と、買い物後、オバサン宅で一緒に、お昼しました。可愛がってもらえてて、本当に幸せです。(*⌒▽⌒*)

[39] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/08 18:56

みなさんこんばんは。
 今日こちらは雨が降っています。台風の影響ですかね。
 ハナビさん
近くにおばさん宅があっていいですね。とても仲良さそうでおばさんにとったら娘同然・・いや?それ以上かもしれませんね。ハナビさんが来るのを楽しみにされているんじゃないでしょうか?私もおばさんではないのですが、伯父がいてどういうわけか伯父の所に行くと安心してか直ぐぐっすミンしてしまいます。せっかくお茶とか入れてくれたりナシを向いてくれたりするんですけど。気を使わないでいられる・・家族的な親戚って大事にしたいですよね。
 はな○さん
治療をした後はやっぱり考えちゃいますよね。結果が出るまでは色々頭の中でぐるぐる・・ですよね。でもそれでいいんじゃないでしょうか?そう考える機会がある・・それは幸運な事ですよ!今はそれより・・1日1日を楽しんで下さいね。二人でいる時間を明るく楽しく・・・大切にすることでもしかしたらパパとママの所にいきたいな・・って来てくれるかもしれませんよ。
 私も・・・また近々子宮内膜そうはがあります。前回かなり涙したのでこの治療に関してはこれが最後と決めています。要は、卵の生命力と運じゃないのかなっと思うようになりました。それなら運を信じてチャレンジしていくのみです。その間は夫婦の時間を思いっきり楽しむつもりですよ。だって人生は1回しかないので。
 みなさんも楽しく1日を過ごしましょうね。
 ちなみに私は昨日お仕事がお休みだったので久しぶりに映画観賞しました。向井理の出演している映画です。ハラハラドキドキで面白かったです。

[40] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/08 20:02

けんさん、こんばんわ
今夜は 新物の、北海道さんまを晩御飯にしました。おいしかったあ。
せっかく縁あって出会えた人生。
2人の時間も大切に、楽しくすごしていきたいものです。
さて、明日はベビーシッターバイト。
ハウステンボス近くのホテルであるので、バイト終わったら、ハウステンボスに遊びいこうと思ってます。旦那様は、夜中帰宅してまた明日お昼出勤らしいから、ラブは、無理だから ギュウッと、甘えておこう(//∇//)なんて。きゃ〜。
映画 たまには良いですよね〜。最近 アンフェアが気になってます(∀)

[41] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/08 20:49

はな○さん、こんばんわ
男子バレーにはまっております。男子バレーも、なかなかつよいですね(≧∇≦)b

[42] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/08 21:38

みなさん、こんばんは。

ケンさん
二人でいる時間を明るく、楽しく、大切にする・・・
そうですよね。
実は、旦那さんが仕事で遅く帰ってくる日が続いてたので、昨日、夜中に帰ってきた旦那さんにぐちぐち文句を言ってしまいました(^_^;)
ちょっと反省です。
最近、ちょっとイライラしてしまって。
なんか、楽しいことを考えよう!

ハナビさん
体調はそれなりといったところでしょうか。
ハウステンボス、楽しそうですね(*^。^*)
男子バレーはあまり見たことがなかったのですが、私も見てみようかな!

[43] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/09 21:24

私も、女子バレーはみてたけど、男子バレーはひさびさ?みます(笑)でもなかなかアメリカもつよっ。

今日はベビーシッターバイトでした。ママに預けられては泣く赤ちゃん沢山(笑)でも、かわいかったです(//∇//)
抱っこして眠られたら 癒やされます(*⌒▽⌒*)ずーっと抱っこしたりで、明日あたり筋肉痛くるかしら(笑)
終わってから、ハウステンボスに入り晩御飯たべて大渋滞のなか、帰宅しました。(笑)ハウステンボス 敷地が広いので、歩けたし、運動不足解消に三c⌒っ.ω.)っ シューッ

[44] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/09 22:41

みなさん、こんばんは。
三重辺りは台風の被害がひどいみたいですね。
みなさんのところは大丈夫でしたか。

ハナビさん
ベビーシッターのバイトはもう長いのですか?
私は身近なところに赤ちゃんがほとんどいなくて、赤ちゃんに接した経験があまりないので、どうしたらいいのかとか分からないです…。友達の赤ちゃんとかを少し抱いただけで、すぐ泣かれてしまいます(^_^;)
ハナビさん、スゴイですね。

[45] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/10 09:21

昨日は、ホテルオークラでのナリス化粧品のベビーシッターバイトで、
子供20人くらいにベビーシッター13人でした(笑)結婚前は、介護の仕事で忙しくて、ベビーシッターお休みしてましたが、また、結婚して仕事してなかったので、また声かけてもらえるよう、連絡しました。たまに、働かないとね(笑)気分転換にもなりますし。

[46] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/10 14:48

茨城県と栃木県は、被害がすごいですね。
皆さん ご無事ですか〜??
数十年に一度の、大雨とか(||゜Д゜)

[47] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/10 17:44

みなさんこんばんは。
 茨城県、栃木県は台風の影響でているみたいですね。みなさんは大丈夫でしょうか?
 ハナビさん
ベビーシッターのお仕事お疲れ様です。私自身どういう仕事内容なのかわからないんですが子供のお世話だと思うので賑やかじゃないでしょうか?独りでいるより明るく元気なお子様を相手にするっていうのも楽しいでしょうね。
 はな○さん
お仕事お疲れ様です。明日頑張ればおやすみになる?と思うので後少しです。週末は何して楽しむか計画は立てましたか?
 私は、近所でお世話になっている小さなうどん屋さんがあります。母が病気の時は仕事で疲れているのでお食事をよく頼んでいまして遅い時間でも良く出前をしてくれてました。2年前にそこから少し離れた所に引っ越したのでなかなか行く機会がなかったのですが引っ越した今でも年末はそこで家族でワイワイするんです。そこへ今度の日曜日に行って楽しんでくる予定でいます。個人のお店なのであらかじめお刺身を頼んでおきました。そのお店では融通がきくので助かっています。ファミレスとは違った暖かさのあるお店なので時々思うんですよ。個人のお店・・・大事にしないとって。
 みなさんは、そういうお店ありますか?

[48] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/10 20:25

けんさん、こんばんわ。
ナリス化粧品の研修?にきた ママたちの、子供ちゃんを、預かり、終わるまでお世話?するんです(笑)
特に、女の子は、かわいかったです。(*⌒▽⌒*) 
行くと、落ち着ける?お店 よいですね。
今度連休あたりで、旦那様が休みがあれば、佐賀までデートしてきます。
9月は、出会って二年記念もあるから、o(^-^)oワクワクです。
わたしは、うどん屋さんじゃないけど、TSUTAYAにあるカフェですかね?。
珈琲しながら、本読んだり(*⌒▽⌒*)

[49] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/10 22:09

こんばんは。

ケンさん
あと1日お仕事頑張ります。
今週末か来週末に私も久々に映画を見に行こうかな〜と思ってます(*^。^*)

お店でわいわいってほどではないですが、実家の家族とよく行くお店が数件あります。
うどん屋さんなのに、お刺身も出してくれるんですね!

ハナビさん
先日、ハナビさんが豚キムチを作ったお話を聞いたので、私も今晩のおかずに初めて豚キムチを作ってみました!
作り方が分からなかったので、クックパットを見ながらチャレンジしました。
ちょっと味付けが濃くなってしまいましたが、おいしかったです(^o^)

[50] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/11 12:14

はな○さん、
わたしも、クックパッド先生ですよ〜。でも、豚キムチ ご飯がすすみますよね〜。旦那さんつまみにもなるしね!それと私は スーパーに売ってある、もやしmix?(ニラとか、一袋に色々入ってるのを)を、一緒にいれます。野菜もとれるし。

[51] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/11 21:25

ハナビさん
こんばんは。
私はキムチと豚と残ってたエノキを少しいれただけだったので、次回は私も野菜たっぷりでチャレンジしてみます!

[52] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/12 15:57

こんにちは!
朝から関東方面で、地震あったようですが、けんさん、大丈夫ですか??
はな○さん、はい、豚キムチ ぜひとも(∀) 具沢山になり、美味です。

[53] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/12 18:33

みなさんこんばんは。
今日は朝から晴れていて気持ち良かったです。
 ハナビさん
心配して下さりすみません・・・そうですね・・・朝かなり強い地震がありました。ただ横揺れだったので同じ怖い・・を感じましたが縦揺れよりは・・少し余裕?があったように思います。地震の時横に寝ていた主人があぶない!!といってぎゅっとしてくれるので・・・地震は怖い・・・ですが主人にぎゅっとされるのは・・・大、大、大歓迎です!きゃははっ!!
 はな○さん
豚キムチいいですね〜。キムチって辛いですけどあとひきますよね・・・後引くと言えば…今私はラーメンのネギ味噌ラーメンにはまっています。これがとってもからくて舌が刺激されて・・・な〜んかすきなんですよね〜
 ラーメンは大好きなので自分で作る時はそうはいってもサッポロ一番の塩が大好きでラーメン屋さんではネギ味噌ラーメンなんです。お口の中はネギ臭くなるんですけどこれまたネギ大好き人間なんです。長野に行った時ネギだけのご飯のおかずになる?のを買ったんですけど朝からご飯にネギ・・・は最高でした。
 ネギはかぜひかないっていうし・・・(本当かな?)
 さて・・私のやりたくなかった治療の1つがやっと終わったのでいよいよお迎えの為の準備に入ります。待ち遠しいような・・・恐ろしいような・・・でもチャレンジするのみ!!前向きに明るく・・・
 だから今日も主人とDVDでも見てわらってお休みすることにします。何見ようかな?

[54] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/12 19:32

けんさん、今晩わ。
ご無事で良かった(//∇//)
地震より、ぎゅうっ、ですね。愛する人にぎゅっと(//∇//)わたしも 大歓迎です!
けんさん、ラーメンは好きなんですが、ネギが 苦手で(笑)ラーメン屋とかでは、
ネギ抜きにしてもらうか、旦那様や、父にあげてます(笑)
けんさん、の努力がきっと実りますように。
うちは、今夜夜中あたり?帰宅で、日曜日休みみたいで、近くで高校の文化祭しているみたいなので、旦那様と遊びにいく予定です。16日が卵胞チェックなので、月曜日あたりに、タイミングを、かなあ?て、感じです。可能性に、賭ける?!しかない(笑)きゃ〜。
いまから、男子バレーにはまります!

[55] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/12 20:18

みなさん、こんばんは。
今は人工授精4回目後の高温期なのですが、次周期の治療をお休みするかちょっと悩んでいます。
もともとは、次周期は人工授精をすることになりそうな時期に旦那さんが出張予定だったので、通院をお休みするつもりでした。ただ、出張予定が変更になったみたいで、治療も可能になったのですが、なんかそれを聞いてちょっと残念って思う自分が居て。
なので、少しだけ治療をお休みするのもいいかな〜と思ったりしています。

ケンさん
つらい処置が終わってよかったです。
お迎えに向けて、リラックスして過ごしてくださいね!
私もネギ好きです。子供のころは嫌いで食べれなかったのですが、いつの間にか大好きになっていました。

ハナビさん
旦那さまとの文化祭お出かけ楽しんでください!
男子バレー、日本がんばってますね〜。

[56] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/13 10:21

けんさん、今晩わ。
ご無事で良かった(//∇//)
地震より、ぎゅうっ、ですね。愛する人にぎゅっと(//∇//)わたしも 大歓迎です!
けんさん、ラーメンは好きなんですが、ネギが 苦手で(笑)ラーメン屋とかでは、
ネギ抜きにしてもらうか、旦那様や、父にあげてます(笑)
けんさん、の努力がきっと実りますように。
うちは、今夜夜中あたり?帰宅で、日曜日休みみたいで、近くで高校の文化祭しているみたいなので、旦那様と遊びにいく予定です。16日が卵胞チェックなので、月曜日あたりに、タイミングを、かなあ?て、感じです。可能性に、賭ける?!しかない(笑)きゃ〜。
いまから、男子バレーにはまります!

[57] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/14 10:40

みなさんこんにちは。今日は、朝早く起きたので今とてもねむいです。今日は、お仕事がお休みなので久しぶりにゴロゴロしていようと思っています。
主人はお仕事なので私が美味しい料理を作ろうと考えていますが、何にしたらいいのか、デパートリーがいっぱいあるといいんですけどね。でも日頃から私の為に色々してくれている主人に喜んで欲しいので頑張ってみるつもりです。私もクックパッド先生にお世話になろうかな?

[58] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/14 14:26

けんさん、こんにちは。
ニュースは、阿蘇山噴火してますね〜。浸水に、地震に噴火に、日本大丈夫かしら??
今日は、けんさん、お休みなんですね。私は、お弁当づくりと、タイミング(//∇//)?で、早起きしたので、いま眠くてたまりません。
今夜は何のご馳走になりそうですか?
昨夜したのですが、長芋を、皮ついたまま、切っていき、塩胡椒振り、油で焼いて、醤油を入れて、焦げ目?ついたら、皿にいれて、かつお節を、かけ、マヨネーズをかけたら、美味でしたよ〜。雑誌のを、写メ取って それを見ながらつくりましたよ。

[59] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/15 20:43

みなさんこんばんは。今日は、こちらは晴れてそよ風が気持ち良かったです。でも昼間は少し暑かったですけどね。
昨日は、夕食は、私の地域ならではのフライをやきました。小麦粉に卵をいれお好み焼き風にといて焼くんです。内容は、いたってシンプルでねぎ、紅生姜、鰹節、だけで焼きます。出来上がりに味の素をふりかけあとは食べる時にお好みでソース、または、醤油をかけて食べるんです。私は、これが大好物で、家族分で8枚作り、後は、大根煮、白菜&キュウリ&人参の白キムチ、デザートとして、なしをだしました。やっぱり家族の為に作って美味しいって食べてくれたりすると作って良かったなぁ、また美味しいの作ってあげたいなぁって思うんですよね。疲れも何処かへ行ってしまう感じで不思議ですよね。でもそう言ってくれる家族がいるって幸せですよね!

[60] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/15 22:00

こんばんは。

ケンさんもハナビさんも美味しそうな料理を作ってますね!
私は日曜に買った小松菜を使わないまま放置しているので、気になってます・・・。
明日こそはちゃんと料理して使おうと思っているのですが、葉っぱがしわしわになってるかもしれません(^_^;)

最近は少し仕事が忙しくて、ストレッチ&運動もさぼり気味です。

[61] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/16 14:36

けんさん、はな○さん、こんにちは。
朝からクリニックに卵胞チェック行ってきました。卵胞大きさもきいてきました。25oらしいです(*⌒▽⌒*)
で、明日排卵だそうで、。
またまたベストタイミングに明日夜?
旦那様帰宅みたいなので、毎回ベストタイミングを、神様がチャンスをくれているんだと思います
(*⌒▽⌒*)

[62] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/16 18:59

みなさんこんばんは。
 今日はこちらは晴れたり曇ったりでしたが、ランチの時仕事仲間でゆっくりティータイムしたので楽しい一日でした。
 ハナビさん
いつもグットタイミングで良かったですね〜。いいな〜。
 これでなんとか妊娠につながるといいですね。
 はな○さん
小松菜・・私はゆでて鰹節をかけて醤油でさっぱり食べるのが大好きです。野菜は、今価格が高くなっていますよね~。こういう時思うんです、おじいおばあになったら自分で野菜作りをしなくちゃって。やっぱり野菜などは気候で左右されますからなんとか自給自足??ができるようにしておけたらと考えています・・でも現実は・・・昆虫類はとても苦手なので・・・・・。
 今日は水曜日。あと2日頑張れば・・・主人とランチができるのでその日まで楽しみに・・・
 体調崩さないようにして下さいね。

[63] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/16 19:09

けんさん、こんばんわ。
先日けんさん、が話してたフライ、
おいしそうですね。
野菜ですが、高いか、葉野菜がほとんど置いてないんですよね。
キャベツ400円くらいするし(||゜Д゜)
カット野菜に頼らないと(笑)
今日 鍼治療行ってきました。反応がよくて、調子がいい、と先生から云われました。身体の調子も整ってきてくれたんだと、嬉しいです。
何より、明日 旦那様とのスキンシップを楽しみに、明日1日すごします(*^O^*)(笑)(//∇//)

[64] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/17 22:05

みなさん、こんばんは。
今日は、結構寒かったですね。

小松菜はちょっと元気がなくなってましたが、何とか昨日、炒めもので使用しました。

ケンさんも、ハナビさんも週末の旦那様との時間を楽しんでください(*^。^*)

[65] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/17 22:38

はな○さん、こんばんわ。
今日は、チンゲンサイが安くであり、ゲットしました。
明日旦那様が、休みなので、晩御飯のおかずにします。今夜はキンピラごぼう作りました。旦那様はまだ帰宅じゃないため、途中で、食べてきてもらいました。忙しくなるとなかなかお休みがないので、貴重なお休みを一緒にゆっくりすごします!

[66] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/18 18:46

みなさんこんばんは。
 こちらは、降ったりやんだりの天気です。
でも・・週末からは・・晴れるみたいなので休みが楽しみです。
 はな○さん
小松菜の炒め物美味しそうですね。どんな味付けですか?
 ハナビさん
いつもご主人のタイミングがとてもいいようなのでウルトラ羨ましいです。
 明日からはいよいよシルバーウイークに入りますかね。私は、社員旅行が入っているので今からとても楽しみです。バイキングなのでたくさん食べて栄養補給ですかね。でも・・・治療のせいか・・・周囲の人にもしかしておめでた?なんて言われました。はぁ・・・

[67] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はな○

2015/09/19 20:42

ケンさん
小松菜はベーコンと一緒に塩コショウで炒めました!
ケンさんは、今日は社員旅行中かな?
うちの会社も以前は社員旅行があったのですが、最近はなくなってしまったので、残念です。

ハナビさん
旦那さまとの時間を満喫中でしょうか(*^。^*)

みなさま
今日、通院してきましたが、今回も残念ながらダメだったみたいで、明日くらいにリセットしそうです。
前も少し書きましたが、次周期は妊活(通院)をお休みすることにしました。
先生にもその旨を伝えたら、「通院するのもストレスなので、お休みすることも良いことですよ〜」と笑顔で言われて、ホッとしました。
この1か月は妊活のことは少し忘れて、ひと休みしたいと思います(*^。^*)
ここの書き込みもお休みすると思いますが、また1か月には戻ってきます!!

[68] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/20 07:42

おはようございます。
旦那様昨日から、お仕事に。
昨夜は 佐世保で、イベントスペースで、大土井裕二さんのライブがあり、参加してきました。ガチョウの物語などチェッカーズ時代のも歌ってくれ、懇親会まで参加してきました。(*⌒▽⌒*) 
たまにはこうゆう リフレッシュも必要ですね(∀) 妊活忘れてはしゃいできましたよ〜。今朝は良い目覚めです。(≧∇≦)b
明日は朝早くでて、旦那様実家でお爺さんの13回忌の法事に一人行ってきます(//∇//) 

[69] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 はるた

2015/09/20 17:26

お久しぶりです。
とってもきもちのいい連休ですね!
お天気とは裏腹にくよくよくよくよ止まらないのでまた覗きに来ました。
子供欲しいよお。。。
ふうー。
みなさんのやりとり見て少し元気いただきます♪

[70] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/20 21:13

はるたさん、こんばんは。お帰りなさい(笑)
また、一緒に頑張りましょう!

[71] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/22 12:29

みなさんこんにちは。
 今日はまだまだシルバーウイークの真っただ中ですね。高速道路も結構な渋滞らしいですね。
 今日は午前中だけのお仕事でしたので午後からどこかへお出かけでもしてこようかと思っている所です。
 はな○さん
お疲れ様でした。一生懸命やってきたのでその分体を休める事はとても大事な事だと思います。今は心も体もいっぱいリフレッシュして下さいね。今このページを読んでいるかどうかはわかりませんが、また妊活するようならいつでも応援しますのでここにきて下さいね。
 ハナビさん
リフレッシュされたみたいで何よりです。シルバーウイーク中ご主人との時間がいっぱい取れるといいですね。やっぱり夫婦仲良しが一番ですね。私も主人に甘えなくちゃです。
 はるたさん
気持ちが沈んだりすることなんていっぱいありますよ。私も浮き沈みが激しい時もあります。世間の人は、私がこの治療をしていることを知らないので治療中の私に体型がふっくらしてきたせいもあっておめでたですか?なんて言われました。本当に辛いですよね。みんなで早く卒業したいものです。
 卒業する為にも今は前向いて行きましょう。

[72] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/22 18:06

けんさん、こんにちは。
今夜旦那さんが、帰宅なので、オクラと納豆和えと、ほうれん草のゴマ和え、作ったとこです。
昨日、旦那さん実家で法事で独りで行き、、食事にもさんかし、片付けを手伝って帰りました。その時頂いてきた、皿うどんがあるので、ソースで、炒めようと、思ってます、
今日、お昼は、父とおばさんたちと、お魚料理をたべにいきました
新鮮な、お寿司など、美味でした(*⌒▽⌒*) なので、わたしは、満腹なんで、ヨーグルトでも食べようかと。

[73] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/25 11:07

こんにちは
連休明け皆さんいかがお過ごしですか〜?
23日が、旦那さん休みで、佐賀デートでした。旦那さんオススメの、シシリアンライスをランチで食べ、→佐賀城本丸、を、見学し、→おいしいソフトクリームやさんで、デザート。わたしは、クレープで、旦那さんは、イチゴ入りソフトクリーム、。→どんぐり村てゆうとこで、動物と触れ合い、晩御飯は、旦那さんオススメの、井出チャンポンでした。最後のチャンポンは、野菜沢山ボリューム満点すぎて、野菜残してしまいましたよ。でも、2人の
時間を満喫出来ましたよ(*⌒▽⌒*)

[74] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/26 12:31

みなさんこんにちは。
 昨日まで降っていた雨もこちらではやみ、晴れ間が出てきました。
 ハナビさん
ご主人とのデート満喫されたようですね。やっぱり外出するというのは、気持ちがリフレッシュできるので良いですよね。私も今日は主人がお仕事お休みなので一緒にお昼をしに出かけようと思っています。
 シルバーウイーク中は、仕事もあったので休んだような・・休んでいなかったような・・・中途半端でした。でも主人は休みでしたので一緒にいる時間が多かったのでそれなりに気分転換できました。主人は久しぶりだからと言って布団を干したり、部屋の中を掃除してくれたりしてました。感謝感謝です。有難う!!とは伝えていますが、何か主人の為にしてあげたいと思っています。10月は主人の誕生日なので、今からプレゼントは何にしようか考えていて幸せを感じています。明日は病院です。気合を入れて行ってきますよ。だってハナビさんも前向き!!してますから。私も頑張っちゃいます!

[75] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/27 09:25

けんさん 旦那さん10月うまれなんですね!うちの父が、来月9日 誕生日なんですよ。その翌日が、母の命日ですが(>_<)ヽ居なくなり、
一年経つんだなあ、、早いなあ。(;´Д`)て、思いました。最近、段々お母さんに似てきたね ヾ(^^ )て、いわれるようになりました(笑)嬉しい限りです(*⌒▽⌒*)
明日までわたしは、デュファストン服用です。いまはまだ高温ですが。クスリ終わると、ドキドキ期間になります
ね、(//∇//) 今夜旦那さん帰宅予定なので、昨日白菜が200円であったので、今夜はすき焼きにする予定にしています。(*´▽`*)

[76] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/09/30 13:07

みなさんこんにちは。今日は晴れていて気持ちのいい日になりましたね。
 ハナビさん
今野菜が高いですよね。ていうか・・・葉ものがなくてあっても量が少なくて一品料理するにはそのものだけ・・は難しくなっていますね。昨日は、キュウリがタイムセールで安かったんですよ。5本で190円!!おひとり様5本まで!!だったので買っちゃいましたよ。私の家では漬物は欠かさないので今の時期まだぬか漬けをしているのでキュウリやナスが安いと助かります。レタスだって小さいのに260円くらいはしますからね・・・サラダ作りたいと思ってもう〜ん・・・と財布とにらめっこです。
 ハナビさんは期待する期間に入りましたか?良い結果につながっているといいですね。ハナビさんのお腹の中で可愛い子が育ってくれますように!そう願っています。
 わたしもいよいよ移植に入ります。またまたの連日の注射が始まるのは嫌でたまりませんがここはひとつもしかしたら・・・のためだよ!!って希望を持って痛い=妊娠へ近づくための一歩と考えることにして注射を楽しみ???って思うようにしてみようかと思っています・・・って本当かな?

[77] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/09/30 19:54

けんさん、野菜は、もう、朝市などで、安いのみつけます。あとは、カット野菜。明日夜中帰宅するので、明日は、カレーつくります。カット野菜サラダと。明後日の朝ご飯にたべてもらいます(*⌒▽⌒*)
カレーライスにして、持たせる予定です。今夜は、私の晩御飯に、唐揚げ作りました。残るように作ってるので、旦那様にもたべてもらわなきゃ。
わたしは明日が生理予定日です(笑)もう旦那様も把握してますが(周期を)
お腹痛い?し、なんか、きそうです。またがんばるわ。今度は、人工受精ですね!

[78] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/10/01 18:34

今晩わ。ばっちりな、28日周期できたので、朝から、クリニック行ってきました。また、5日から、クロミッドから。です〜。
今度は、人工受精予定です。
凍結するかもなので、旦那様の容器をもらってきましたよ〜。
しかし、お天気が、荒れてますね(||゜Д゜) 旦那様明日朝方帰宅で、お休みなようです。天気悪いと、買い物くらいしか、いけないなあ。皆さん、帰路きをつけてね!

[79] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/10/02 13:15

こんにちは。今日は少し風が強いですが、晴れていて気持ちいいですね。
ハナビさん
いつも明るくて前向きな治療をされているようでみらわなくちゃですね。今日は、ご主人様はお仕事お休みなんですか?ゆっくり二人の時間過ごして下さいね。私も今点滴しているのですがもう終わるのでこれから主人とランチしてきます。

[80] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/10/03 08:37

けんさん、おはようございます。
朝は寒いくらいです(||゜Д゜)
秋晴れみたいで、お出掛け日和ですね。点滴お疲れ様でした。みんなうまくいきますように。

[81] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/10/05 11:47

みなさんこんにちは。今日は、こちらは曇りです。昨日はあんなに晴れていたんですけどね。
ハナビさん
今日は、お仕事お休みなので朝からはりきってなんとおでんを作ってみました。なかなか味が野菜に染み込まないと思ってはりきったら少しスタミナ切れになってしまいました。はぁ。
でもこれからもう少し休んでお出掛けしてこようかと思っています。

[82] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/10/05 17:32

けんさん、こんにちは。
お休みなんですね。(笑)偶然 今度旦那様帰宅は、土曜日に大根が安かったので、おでんをしようと思ってるんですよ。(≧∇≦)b
スタミナ切れ大丈夫ですかあ?今日は、親戚の叔母さん夫婦連れて買い物にいきました。オジサンが、私がこの間作った唐揚げが、おいしかったそうで、お肉を買うから、また作って、とのことで(^_-) 明日は夜ご飯おかず 唐揚げになりそうです(笑) いつも可愛がって貰ってるから、恩返ししないとね(*⌒▽⌒*) 叔母さんから、銀杏
いただいたので、旦那様帰宅は、銀杏ご飯にしようかな。

[83] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/10/05 18:13

ハナビさん
こんばんは。今日はこちらはくもりでなんとなく肌寒く感じましたよ。今夕食の準備が終わり一息ついたところです。オペをしてから体力がなくなっているようですぐ疲れちゃんですよ。っていうか歳のせいですかね。
朝からおでんを煮込んだのでみんなが美味しいって言ってくれたら疲れなんかぶっ飛んじゃいましよ。私って、単純なんです!

[84] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/10/05 21:31

けんさん、こんばんは。きっとけんさん、の愛情も沢山入って おいしかったんですよね。(//∇//)
わたしも今度 旦那様に、愛情沢山入れて、おでん作ります(*⌒▽⌒*)
8日に、旦那様Jrたちを、凍結する予約します。

[85] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/10/06 21:21

みなさんこんばんは。今日は、こちらは曇りした。体調崩されてませんか?
月曜日おでんを作ったら家族が美味しいって言ってくれたので朝からはりきって作って良かったって思いました。やっぱり美味しいって言って食べてくれる家族がいるって幸せな事ですよね。
ハナビさんも唐揚げ美味しいって言ってもらえるっていうのは、ハナビさんの腕がいいからですね。すごいなぁ。
今日は、病院行ってきましたよ。昨日凹むお話があったので治療している自分が馬鹿みたいに思えました。こういう治療なしで簡単に妊娠できる人がうらやましいです。

[86] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/10/07 12:29

けんさん、こんにちは。
おでん仕込みしてました。旦那様が帰宅するころは、味、だしが染み込んで美味しく成ってると良いなあ。
美味しい、と喜んでたべてくれる
家族がいる、てシアワセですよね〜、
おでん 喜んでくれるかなあo(^-^)oワクワク

[87] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/10/09 17:38

みなさんこんばんは。
 今日はこちらは天気が良く私は半そでで過ごしました。
風が寒くも暑くもなく丁度良かったです。
 皆さん元気にされているでしょうか?
今日は病院へ注射を打ちに行ってきましたよ。昨日はウルトラ痛い注射をされ痛い!!と声を上げるほどでした。注射をされても1時間たっても痛かったのでもうどうしてこんな治療をして我慢しなきゃならないの?と涙がでそうでした。でも仕方ないですよね。ここまできて辞めるだなんて簡単には言えませんね。後2年は頑張らなくちゃ!

[88] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/10/09 21:46

けんさん、お疲れ様でした、。頑張ったけんさんに、
美味しい珈琲いれてあげたいですよ〜。
私は、明日夜旦那様帰宅かもなので、一品は、野菜炒めにします。あと、焼き魚かなあ?!

[89] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 フランスパン

2015/10/10 08:21

皆さん。はじめまして。

私は、36歳です。今日も病院きてます。

よかったら仲間に入れてください

[90] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/10/10 14:55

フランスパンさん、はじめまして!
ハナビです。宜しくお願いします。
ここにいるかたは、治療法は違っても、支え合って?!頑張っていけてます。目標は、皆さん同じですものね。
色々な、お話ししながら、一緒に、進んで行きましょうね! 落ち込んだり、色々な気持ち、ここで、話して下さいね。

[91] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 フランスパン

2015/10/10 16:17

ハナビさん
はじめまして。

私は、ずっとタイミング見てもらってます。

人工受精は1度やりました…。

なかなか病院の休みと排卵がかぶる事多くて、今回もタイミングです。

卵胞もいくつかできてしまってます。
なかなかうまくいかないですね…。

でも、前向きに行きます&#10024;

[92] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/10/10 17:58

みなさんこんばんは。
 ハナビさん
今日こちらは近くで花火大会が開催されるようです。季節外れの・・・だけに見に行って治療へのモチベーションを上げるっていうのにうってつけのイベントになると思うのでいってみようかな?と思っている所です。
 フランスパンさん
はじめまして。ケンといいます。
ハナビさんがおっしゃるように治療を経験してきている方々ばかりですから、お互いにゴールを目指して頑張ってママになりましょう!!こんな私も時には涙することもありますが、治療できるレベルにいる自分は幸せなんだからと励ましたりもしているんですよ。だからフランスパンさん、な〜んでもお話ししたいことがありましたら聞かせて下さいね。
 さて・・・私も明日また注射で病院に行きます。先日は3本・・・明日は2本・・・治療も長くなってきたので注射はもううんざりしています。でも頑張らなくちゃ!

[93] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/10/11 11:02

けんさん、こんにちは。季節外れの花火 リフレッシュできましたか??
たまにはリフレッシュも必要ですよね。さて、わたしは、お昼前から、母の、一周忌に行ってきます。きっと今も、お母さんと、赤ちゃんが、天から見ていて来れてる!なんて、思ってまた、ここから、頑張っていきます。

[94] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/10/11 11:10

みなさんこんにちは。
 今日は朝から雨なのでなんとなく気持ちまでブルーになりそうですね。
 花火は仕事帰りにでもと思っていたのですが行けず・・・音だけ聞いて終わった・・って感じになってしまいました。でもフィナーレを飾る花火は迫力があったみたいで私の家でも二階に大きなネズミ???と思わせるような音が聞こえてきました。
 さて・・・これから病院です。痛い注射・・2本・・・はぁ・・でも頑張るしかないですね!!これが終わったらリフレッシュしようと思っています。

[95] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 フランスパン

2015/10/11 21:42

ケンさん

これからもよろしくお願いします。

注射痛いですよね…。
声でちゃいます


[96] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/10/12 20:23

けんさん、、こんばんは。注射お疲れ様でした、今日は、父が、わたしは温泉にいけなかったからと、晩御飯をたべに連れて行ってくれました(*⌒▽⌒*) お昼は、叔母さん夫婦つれて、花市にいって、和食ランチしたので、今日は、たべすぎたあ(>_<)ヽ(>_<)ヽです。明日から、セーブしないと

[97] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 フランスパン

2015/10/13 11:58

こんにちは

何か、辛くなっちゃいました。
産休の人が、子供連れてくるので、わざと外出したんですが、会っちゃいました。

帰ってすぐに電話したりしてたので、あんまりみなかったんですが。

その人、子供ができた時に私にお金かかるからいやだなぁって言いました。二度と口も聞きたくありません。

話を聞くと、そろそろと思ってすぐできたと…。

悔しかったです。

長々と愚直です。

気分を入れ換えてがんばります。
色々あのときの事をおもいだしちゃいました。

[98] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ケン

2015/10/13 19:04

みなさんこんばんは。
フランスパンさん
 そう思ってしまうのも仕方ないですよ。私も治療をしている時に妊娠報告を聞き何度涙した事か・・・今でも忘れた頃メールが来ますがまだフランスパンさんみたいな気持でもある為連絡はもちろん取っていませんし、妊娠したっていう報告も聞きたくないので避けるようにしています。でも・・・直感ですがいいたそうにしているな・・・と思う人にあったりするとおめでたの話を聞かないようにその場の話題を変えたりその場から少し遠ざかるようにしています。でも今はそれでいいと思っています。だって自分頑張っているのでストレスかけたくないですもの。ストレスは治療へのいい結果をもたらしませんから・・・
 フランスパンさん一緒に頑張りましょう!

[99] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 フランスパン

2015/10/13 19:43

ケンさん

ありがとうございます。
ストレスがかからないように気を付けます。

最近、色々なことに挑戦しようと思ってます。

ストレス発散できるように。

赤ちゃんのお名前をきれいに書いてあげたいから、ペン習字始めました。

精神集中もかねてます。

あとは、もともとパンづくりも好きなので、手ごねしてストレス発散です。

がんばります

[100] Re: くよくよしたって何もならないから今をがんばりましょう。ファイ 

 ハナビ

2015/10/14 13:22

こんにちは。卵胞、まだ成長してなくて、16日に再度卵胞みてもらうことになりました。
まあ、明日朝タイミングは、大丈夫そうですが(//∇//)排卵前だし、一番
ベストタイミングではありますよね(≧∇≦)bきゃ〜。私ったら(//∇//)
ドキドキ(∀)
フランスパンさん、大丈夫ですか??色々 気分転換していきましょう!

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと