1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

移植後 イライラがひどい

 ひこまる

2015/05/14 13:41

移植後の帰り道、すぐに夫と喧嘩。連日。
些細な事ですが、ひとつひとつ
ものすごくむかつくのです。
薬のせいなのか。。。
顔も見たくないのは私だけでしょうか?
ことばを発しても、思ったような言葉のキャッチボールに成らず
何か手伝ってくれても、中途半端で
いちいちむかつくのです。
いない方がストレスにならずに済む状態。
いつまで続くのかな。。この状態
同じような方いらっしゃいますか?
それとも私だけ??愛がなくなったのかな。。

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 移植後 イライラがひどい 

 ケン

2015/05/15 12:19

はじめまして!ひこまるさん。何をおっしゃいます?愛がなくなるだなんてあり得ません!!そう考えちゃだめですよ!プラス思考でいきましょう〜。この治療は、イライラしますよ。そんなの当たり前ですよ!だからいちいちむかつくのは駄目です。といいつつ・・・私もそんな時がありましたよ。これは治療ストレスですよ!だからムカつくのなら治療に対してちっくしょ〜とムカついて下さい。御主人もきっとひこまるさんを思い少しでも力になりたくてしてくれていますから。
 私はたとえ中途半端の事をしても結局私が動かなくちゃになっても1日1回必ずありがとうと言うようにしています。手伝ってくれてちって思っても後で手伝ってくれたから早く終わったよ、ありがとう・・・とかそういう風にしてくれる気持ちが嬉しいよ、有難う…とか。
イライラは治療のせいで心にゆとりがない時だと思うので薬のせいです!ひこまるさん頑張って!
(生意気な事を言っていたらすみません)

[2] Re: 移植後 イライラがひどい 

 ひこまる

2015/05/21 22:08

ケンさん
励ましのお言葉とってもうれしいです。
そして、うんうん、って読ませて頂きました。
そうですよね、愛がなくなるなんてないですよね!
2人の子供が欲しいとがんばっているんだもん
ありがとうを何でも良いので、一回は言ってみるようにしてみました。
そしたら、また前のように愛情も感じ、
感謝して過ごすことができるようになりました。
また、イライラして八つ当たりしちゃいそうなときは、
治療や薬のせいにして、買い物してストレス発散しちゃいます。
聞いて下さってありがとうございます!心が救われました
お互いにいい結果に恵まれますように

[3] Re: 移植後 イライラがひどい 

 ケン

2015/05/23 11:11

ひこまるさんこんにちは!
良かったですね。この治療をしていてもお互いの気持ちのすれ違いなどで離婚をすることになってしまう夫婦もいるみたいなので安心しました。
 後は結果待ちですね。心安らかに過ごして下さい。ひこまるさんのおなかで新しい命が根付きますように願っていますよ。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと