1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

芸能人の妊娠ニュース。

 くこ

2015/02/15 22:46

はじめまして。くこと申します。
本日リセット。AIHダメでした。
家で大泣きしていたら、妊活をしていた芸能人の妊娠ニュース……。
おめでたいけど、素直に喜べない所自分がいます。
しかも、その芸能人が自分と同じ年齢……。私は、もっと前から不妊治療始めてたのに。何がいけないんだろう……。私のどこがダメなんだろう
と、考えてもムダな事を考えてしまいます。
35歳、もうすぐ36です。
旦那は、ゆっくりやっていこうと言ってくれてますが、そんなゆっくりやってる時間はない!って、逆に焦ってイライラしてしまう自分がいます。
自分で上手に気持ちを保ち続けるのって難しいですよね。時間とお金に余裕も欲しいですし。
グチになってしまってすみません!!


返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 芸能人の妊娠ニュース。 

 のぞみ

2015/02/17 23:44

はじめまして!
現在39歳9ヶ月でAIH2回目です!

わかります!わかります!芸能人の妊娠の報告!!

おめでたい事なんですけど…なんか素直に喜べないというか…妊活休業してすぐやん!とか…小さな妬みを感じてしまって…自分の小ささを情けなく思ったり…。

ついつい…しちゃいますよね(~_~;)

[2] Re: 芸能人の妊娠ニュース。 

 キティローズ

2015/02/18 13:34

こんにちわ。気持ちわかります(>_<)私もリセットしてしまい、その後テレビでの妊娠報告とてもつらく、感じます。

[3] Re: 芸能人の妊娠ニュース。 

 くこ

2015/02/19 16:23

〈のぞみ さん〉〈キティローズ さん〉ありがとうございます&#10071;&#65039;
分かり合えただけでも、嬉しいです。
嬉しいニュースなんですけどね。
なんか、わたしにとっては見れない、怖い心霊ネタニュースに近いですね。ちらっと見て、見ないようにしたいけど、怖いものみたさのように、結局読んで凹んでる自分がいます……
最近は、やたら芸能人の出産、妊娠のニュース多いですよね……。
少子化対策のつもりなんですかね。
それなら、よっぽど不妊治療の援助してくれた方が少子化対策になるのに。
芸能人の詳しいところまで分からないですが、お金の心配とかはなくていいんだろうなぁって、勝手に妬んでしまう自分がいます。
こっちは、働いて治療費捻出しなきゃならない……。
色々、悲しくなる自分が、悲しいです……。

色々、頑張りましょう!

[4] Re: 芸能人の妊娠ニュース。 

 のぞみ

2015/02/19 18:49

いつも芸能人のおめでたニュースを複雑な思いで見ていましたが同じ様に思う人がいるんだ!って思うとなんだか気持ちが軽くなれました( ´ ▽ ` )ノこのトピたててくれてありがとうございます☆

今回のAIHがダメだったら次は年齢的にもステップUPを考えています。
お金の事も気になります…。

くこさんが言う様に不妊治療の援助を厚くしてもらいたいと思うし、「女性の働きやすい社会を」とか言ってるけど…結局難しいし、働きやすい環境になれば更に晩婚化して少子化になるってわからないのかな?
やりたい仕事につけてて、やり甲斐のあるお仕事をしている人は別として、もっと旦那さんのお給料だけで生活ができる様な社会になれば共働きせずに少子化対策にもなるのに。

賃金あげろ〜〜( ̄Д ̄)ノ


あ…何か…話がズレてしまいましたね(≧∇≦)笑
でも、ここで何だか気持ちが楽になれました!!

また次も頑張ろうって清々しいです( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!

あっ!まだ今回のAIHの結果がでてなかった(≧∇≦)笑

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと