1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

もやもやしてます

 フレブル

2014/04/15 14:19

皆さん、はじめまして。フレブルと言います。今日は主人の会社の独身事務員にもやもやしてるので、皆さんの意見を聞きたくて書き込みしました。42歳独身の事務員がいるのですが、毎回会社の飲み会毎に酔っぱらってうちの主人が泊まってるホテルまで送って行くんです。主人は部屋までは行かずロビーでエレベーターに乗るのを確認して帰ってくるそうですが、ホテルまでの道中手を繋いでいないと糸の切れたタコのようになるので手を繋いで引っ張って行くとのこと。その事務員は酔っぱらってもうちの主人が優しくて介抱しながら送ってくれるってわかってるみたいで、反省もせず毎回飲み会毎にベロンベロンに酔っぱらうのです。しかも、今までは同じ会社の違う店舗だったのが、今度うちが県北の店舗へ移動になった2ヶ月後その事務員も同じ店舗へ転勤してくるのです。私から言わせれば大好きで気の合う主人がいるから転勤の話を受けたんじやないかとおもうほど。一方、主人はと言えば何も怪しいことをしてなくて悪気かないのかその日あったことを私に事細かく言うのです。私はいくらやましい事がないといえ、手を繋いだとか聞けば心穏やかじゃありません。ましてや今まで2〜3ヶ月に1回飲み会で会う程度だったのにこれからは毎日会う訳ですから。皆さんどうしたらいいですか?不妊や治療の事とは関係ないはなしですが、この事をクリアしなければ私としては治療に前向きになれません。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと