1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

AIH8回目!内膜アイスバーン(T_T)

 カブ888

2014/04/03 11:59

来月36歳になりますカブ888と申します。

治療歴は1年半、AIH8回目に向けて準備中です。

主治医に『あなたの内膜はアイスバーンのようにツルツルです』と言われ、少しでもフカフカ内膜に近づくため、色んな事の挑戦していますが、一向にフカフカになりません。

今日(生理周期10日目)エコーで確認したしたが内膜が3.4ミリでした(T_T)

明日AIHの予定ですが、こんだけ薄ければ着床できないでしょ?!と思い中止を申しでましたが、予定通りやりましょう!と押し切られました。。。

処方されている薬は当帰芍約散とユベラです。
それ以外にも試したいのですが、こんだけ薄いと何も効きませんと言われ内膜は放置状態です。

3カ月前から経血が真っ黒で、4日間で終了します。
量も少なく、4日間おりものシートで事足りるくらいです。その事も主治医に相談しましたが、クロミッドを度々使用しているので、そのせいだろうから気にしなくて良いとのこと。

ちなみに葉酸サプリ、亜鉛サプリ、イソフラボンサプリを1年半服用していますが、一向に内膜の変化無です。

運動は一日30分ほどしています。
とろろと納豆はほぼ毎日摂取しています。
タンポポ茶、ルイボスティーも毎日飲んでいます。

ショウキT-1を飲んでみたいな〜と思っていますが、価格が高いので迷っています…


このほか内膜フカフカの為に良い事があれば教えて頂きたいです!
宜しくおねがいします!!!

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: AIH8回目!内膜アイスバーン(T_T) 

 ちいママ

2014/05/11 03:05

カブ888さん、こんばんは。
私は、間もなく37歳になります。私も内膜が薄いと言われビタミンEを取り始め、約一ヶ月経過したところです。
私は、その他にタンポポサプリを飲んでます。まだ、何も成果が出ていないみたいです…来週の排卵後に内膜をチェックしてこれからステップアップするか決めるようなことを言ってました。今はとりあえずタイミング法です。でも年齢的にも焦り初めています。
年齢も近いですし色々話が出来るといいですね!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと