1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

35歳、人工授精迷ってます。

 こばなな

2014/02/25 08:07

はじめまして。こばななです。

35歳、結婚5年目です。
30歳の時に2度、初期流産していて、
1年お休みしてから、妊娠したい!と思って、はや、4年、半年タイミング法を試して、気分が落ち込んだのでしばらく治療は、おやすみをしていました。そして、去年の夏から本格的に治療を始めました。カバザールとクロミッドを飲んで6ヶ月、今日卵のチェックで、病院にいきます。
育ってたら、人工授精なのですが、、、。最近、この排卵時期に風邪をひくことが多くて、今日も最悪のコンディションでめげています。そして、今通ってる病院の先生のあっさりしてるところにも最近、不安を感じていて。。。(混んでるのでサクサク進んで、あんまり話を聞いてくれない感じなんです。人工授精もはい、じゃあ次、人工授精ね!みたいな感じでした。)
この掲示版をみて、思わず書き込みしてしました。

昨日、以前の会社の子から、連絡が入り、妊娠したので、もし働いていなかったら、私の休んでる間のヘルプどうですか?と言われ、頼ってくれるのは嬉しいのですが、凹んだのもありまして。。。

同じように不安だったり、不妊治療がんばってる!人たちとお話しできてらなーと思ってトピたててみました。
(>人<;)


この先生を信じてもうすこしがんばるか、他の病院に変えるか迷ってます。
変えるなら、今なのか?もうちょっと頑張ってからなのか。。。

よろしくお願いします。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと