1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

37歳…はじめての人工受精

 しろいくろい

2013/12/19 17:52

はじめて投稿しました。不妊治療に通い半年ですが…タイミングからの本日はじめての人工受精しました。
タイミング…とか言ってますが…旦那の射精障害の為に子作り出来ません…
旦那が回数やるたびにどんどん射精できず…私のプレッシャーが?…((+_+))
本日の人工受精の為の射精も緊張で夜も寝れなかったみたいです(涙)この調子では射精出来ない身体になるのではと心配です。私も37歳…焦ります!!なるべくチャンスを逃したくないのに…
同じ悩みの方いませんか!?

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 37歳…はじめての人工受精 

 えみ( &◆$ab$5GhjmM4kq1Wiom8MP5Hbg1

2014/01/04 10:50

はじめまして!しろいくろいさん。
私は今年37歳になります。
タイミングをずーっと続け、昨年の夏に不妊専門のクリニックへ転院。
年末に先生から今年から、人工授精にステップアップと言われました。
年齢も同じだったので、書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします!

[2] Re: 37歳…はじめての人工受精 

 ゆうこ

2014/01/04 12:02

はじめまして、私も同い年で不妊治療(今はタイミング療法中)です!そろそろ人工受精へと先生にいわれましたが、旦那がプレッシャーにとても弱くなかなか踏み出せません。私もかなり焦ってます(>_<)…年始で親戚があつまったときは肩身が狭いです(≧◇≦)でも、前向きにならないとといつもじぶんに言い聞かせてます(^^;)
同じ悩みをもっている方がおられるのだなと思い書き込みさせてもらいました。

[3] Re: 37歳…はじめての人工受精 

 いちご

2014/02/26 22:22

はじめまして。
私は38歳で、同じく人工授精をしています。
今月で3回目です。
夫への負担を考えると、それだけでも心配、不安になりますよね。
ストレスを貯めずに、、、といってもなかなか難しいかもしれませんが、一緒に頑張りましょう!
お体ご自愛くださいね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと