1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. 一緒にがんばりましょう!

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

一緒にがんばりましょう!

 マーガレット

2013/12/19 12:01

移植2回目で、判定待ちです。気持ちも落ち着かないしいろいろお話しませんか?

返信=11件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 一緒にがんばりましょう! 

 北風

2013/12/19 17:49

マーガレットさん初めまして!

私も先日胚移植をし、判定待ちです。
わたしは24日判定日(通院日)なのですが・・・
フライングをしてしまおうか、心の中で葛藤しています。

昨日と今日にほんの少しですが、茶おりも出てしまい・・

そして基礎体温が全く上がっていないという状況です。

時々生理前のような下腹部の違和感もあったり・・・

マーガレットさんは、どうですか?
いろいろぜひお話しできたらうれしいです。

[2] Re: 一緒にがんばりましょう! 

 マーガレット

2013/12/19 18:50

北風さんはじめまして!よろしくお願いしまーす!
いろいろお話しましょう

わたしもフライングしようか葛藤中です!

でも全く反応なかったらって考えると怖すぎて今のところやってません。( ;∀;)

わたしの場合、移植後何の症状もなくて逆に心配です(´・_・`)

茶おりと下腹部の違和感・・・・
着床したってことじゃないですか?ο('・'〃)ο″


北風さんは移植はじめてですか?


私の場合、高FSH・低AMHで卵も少ししか取れなかったので、今回陰性に終わったら凍結卵がゼロなんです。。゚(゚´ω`゚)゚。

また、採卵からのスタートになっちゃうので、ほんとに今回で妊活終わりにした〜い!って感じです(*^_^*)

24日判定なんですね。(*^_^*)
判定日は一人で病院いきますか?

[3] Re: 一緒にがんばりましょう! 

 北風

2013/12/19 19:23

マーガレットさん、ほぼ同じ時間にログインできた〜!!

お返事ありがとうございます!

判定日は、一人で行きます!平日だし、アポイントも午後の時間なので、主人は無理っぽいです・・・
神様のクリスマスプレゼントになるといいんですけどね^^

わたしは初の採卵で、採れた数はひとつだけでした(涙)
マーガレットさんも凍結卵の最後の卵ちゃんだったのですね。どうか頑張ってくれるといいですね!!
私が見たどこかの記事に、凍結卵のほうが受精率が高いと書いてありましたよ〜!

わたしは凍結できなかったので、今回の新鮮胚移植の卵ちゃんがだめだったらまた採卵し直しです・・・

マーガレットさんの判定日はいつですか?
本当にドキドキしてしまいますよね><

明日の朝、フライングしようか本当に真剣に考えています・・・><

マーガレットさんは、するとしたら判定日の何日前くらいにしようと思っているのですか?

[4] Re: 一緒にがんばりましょう! 

 マーガレット

2013/12/19 22:38

北風さん、メールありがとうございます!(*^_^*)

判定日は21日の12時からです。フライングするとしたら21日の朝ですね。

あー怖っ><

私も採卵経験は1回なんですけど、採れた卵が2個でした。。。
今回だめだったら採卵からやり直しだー。゚(゚´ω`゚)゚。

北風さんの卵ちゃんもどうか頑張ってくれますように(*^_^*)

ではまた。(*^_^*)

[5] Re: 一緒にがんばりましょう! 

 北風

2013/12/20 12:12

マーガレットさん、おはようございます。

マーガレットさんは、ここ最近の基礎体温はどのくらいですか?
わたしは採卵して移植した後もずっと低温期でしたが、今朝になり私にとっては高温期に入ったため驚きました。
ちなみに今朝は36.80でした。普段は36度前半とか、ひどいときは35度なんてことも・・・

一日一日がとても長く感じてしまいますよね。

マーガレットさんは明日フライングされますか?
もし妊娠していたらもう判定薬に感知されるのでしょうか?

ちなみに私の使用している検査薬は海外製のものなのですが、ここぞのときは日本製のもののほうがいいのか、今日買ってこようかどうかを迷っています。

[6] Re: 一緒にがんばりましょう! 

 マーガレット

2013/12/20 13:27

マーガレットさんこんにちは!

判定日が近くなるにつれて気持ちが落ち着かなくなりますよね(。-_-。)

私は、とうとう明日が判定日です(≧w≦;)

明日朝フライングすると思います。移植から12日目なので反応するはずですし。私も今日検査薬買ってきます(*'-'*)

基礎体温・・・
移植後のホルモン補充のせいか、36.76とかだったのが、今日計ったら36.61に下降してました。
明らかに今回も残念感が漂ってます・・・(ノw`*)

こんなことになるんだったら、若いうちから子宮と卵巣をもっと大事にしてあげればよかたってすごく後悔してます(≧w≦;)

特に、手足・腰の冷えがひどいです。
なので、足腰にカイロは常に貼ってます(*'-'*)

明日、だんなも一緒に行くそうです・・
複雑な心境です。
もーどうしたらいい?って感じです(ノw`*)
明日は病院で泣くかもしれないです。いろんな感情が爆発しそうです・・・

[7] Re: 一緒にがんばりましょう! 

 マーガレット

2013/12/20 13:32

マーガレットさんこんにちは!って・・・(*´艸`)

北風さんと間違いました(。・・。)

[8] Re: 一緒にがんばりましょう! 

 北風

2013/12/21 14:17

マーガレットさん、もう病院で判定は頂けたのでしょうか?

私も昨日フライングしちゃいました。
見事に真っ白…。

気分が、落ち込みました。

私も今回ダメだったら、また採卵からやり直しです。

高齢なので落ち込んでいる時間もないです。

[9] Re: 一緒にがんばりましょう! 

 マーガレット

2013/12/21 17:50

北風さんこんばんは。

フライングしたのですか?

でも、数時間後線が出てるっていう話よくブログでみかけます・・・

わたしはですね、
今病院からだんなさんと帰ってきました。

結果は×でした・・・

だんなさんは、肩を落としてがっかりって感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。

期待半分・あきらめ半分って感じで今日は病院に向かいました。。

FSHは、1.6でした。医師は「う〜〜ん、、、着床しかけた感じかな・・・」と言ってました。
前回は23.7で着床したんだけど・・・

というわけで、今週期はお休みになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

卵巣をお休みする必要があるみたいです。

次の次の生理が来てからのゼロからのスタートとなってしまった。。。

・・・で、

だんなさんと話し合った結果、病院を変えようかという結論に至りました。金銭的なこともあるので、今できる範囲で最善の方法を考えてます。

今週期はまだ時間があるので、いろいろ好きなことをしたり心をリラックスしたいと思います。

もうすぐ、クリスマスですね。ケーキも食べようと思います。

ではまた(o^―^)ノ

なにかありましたら、いつでもメールくださいね(o^―^)ノ

[10] Re: 一緒にがんばりましょう! 

 マーガレット

2013/12/21 21:34

× FSHは、1.6
○ HCG 1.6

でした。すみません。

[11] Re: 一緒にがんばりましょう! 

 マーガレット

2013/12/24 13:04

北風さん、こんにちは(*'-'*)ノ

毎日寒いですね。

判定、どうでしたか?

私のほうは、転院先の病院を3つに絞りました。第一希望?のクリニックは、予約制ではないので都合の良い時に旦那さんと一緒に相談かねて行ってみようと思ってます。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと