1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

DHEAサプリについて教えて下さい

 べる

2013/09/08 20:40

現在、体外治療中です。DHEAというサプリが卵巣機能を良くすると聞きました。

しかしこのサプリは日本では認可されていなく販売されていません。購入するには個人輸入になるようです。調べましたが、色々なメーカーがあり、どれがいいのか全くわかりません。

病院によっては処方されているところもあるようですが、通院中の病院では取扱していないといわれました。

使用に際してはホルモン剤なので、十分な注意が必要らしいですが。服用していて逆に異常なホルモン値になってしまう事もあるようですね。

服用されて効果が感じられている方、いらっしゃいますか?またどちらでお求めになられましたか?

よければ教えていただけたらと思います。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: DHEAサプリについて教えて下さい 

 らいむぎ

2013/09/11 01:50

こんにちは。
病院で処方されたDHEAサプリを飲んでいます。

ナトロール DHEA 50mg 1本 60錠

紫色のふたで、全体も紫色です。

先生からは飲んでも飲まなくてもいいと言われましたが
少しでも数値が良くなればと思い、処方してもらいました。

まだ採卵前なので効果は分かりません。すみません!

[2] Re: DHEAサプリについて教えて下さい 

 べる

2013/09/12 21:01

らいむぎさん、お返事遅くなり失礼しました。そして教えて頂きありがとうございました。

病院で処方されるのは安心ですね。ネットで買うのは中には成分が適当な商品もあるとかで。

良い卵が採れるといいですね。私も採卵に向け頑張ります。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと