1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

来月で37歳、タイミングがわからなくなってきまshた・・・

 ぴょん

2013/05/24 11:07

いつもお世話になっております。
宜しく御願いします。

タイミング法で約7ヶ月ですが、まだ授かりません。

造影検査(異常なし)、血液検査(カバサール服用していますが、数値は下がりました。)。
排卵も自力でしているとの事でした。

通常生理は26周期です。

5月は2日の18:30に病院で卵が25mmになっているとの事で、タイミングが5/3の深夜しか取れないと相談したところhcgを注射しました。

多分、排卵は5/4の明け方だから5/3の深夜のタイミングで大丈夫との話しでした。
尿検査もし、その時点ですぐの排卵はないと。

5/3の深夜、5/4の午前中にタイミング取りました。

本日5/16生理がきました。

通常の計算の予定日より、3日早くきました。

これで考えると排卵は5/2か5/3辺りだったのかなーと。

毎回卵胞チェックをし、hcgは今回で2回目ですが、いつもタイミングがずれている気がしています。

やはり卵胞チェック排卵日検査薬を両方使用のがいいのでしょうか。


勉強不足な点が多いのですが、これからどのようにタイミングを取ればいいのか
わからなくなってきました。

主人が仕事上帰りが遅かったり、合わせるのが難しいので悩んでいます。

今月のタイミングの取り方の間違い、今後はタイミングを取るのに卵胞チェックか検査薬どちらがいいかアドバイス御願いします。


焦りと本当に妊娠できるのか不安な気持ちです。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと